スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんじるこころを忘れたデュアルブレイダーのおはなし
2010-07-29 Thu 18:49
昔の携帯出てきたから幼馴染とのメール適当に晒す

オチまでほのぼのしたのは珍しい

和みつつ死にたくなれる稀有なスレか


昨日すごく斬新なナンパ見た

なんという体を張った一発ネタ

しかしこれ 成功してたらどうするんだよw


めいぽっぽ

パッチ来ましたね

ver1.84 アップデートについて 公式サイト

より

8.アイテムドロップ率の調整
 デュアルブレイドマスタリーブックのモンスタードロップ率を調整いたしました。

調整

いやまぁね ここでデュアルの足止めしまくって

メルとP絞れるだけ絞るのが目的だけど

やり過ぎると肝心のプレイヤーが干上がるから

そろそろ解放しなきゃいけない 

よってこれは上がったと思っていいはずなんだけど

なんだろう この人間不信 いやネクソン不信かw

ダミーエフェクトという要するに弓使いパペットが

やたらとドロするようになったときいて

言い訳用にほぼビシャ専用のスキルだけ解放して

後は現状維持して更に絞る気満々じゃねーのしねくそんは?

と思ってしまうから困る


某マスターさんさんがエヴァンでホンテに参戦していた模様

しかし スキル重いからうつなと言われて泣く泣く見学していたんだとか

エヴァンほんて

22時までにインすると案外人がいると気づいた

ああ 自分の所属するギルドの話ですよw

ぴーきー

デュアルクエ追加って事は勲章もきたの…?かな?

あとであの勲章じいさんとこいってみよう

まぁとにかく、予測だけでSTRDEX振らずに来たツケが一気に回ってましたw

ぴらみー

一回で最初3600匹程度だったものの 慣れれば4100匹程度になりますね

13回プレイして見事ファラオの守護者ゲット

650個纏めてあけたらどっちも出てきた

狙ってないものはよく落ちるのか

それとも単にドロ率向上していたのか

それと、60%書が全然でなくなってましたね

前は50個あけたら一枚でるくらいだったのに

今回は650で2枚だけ

まぁマクロかなんかで動きを設定して

15分くらいしてもどってきて再度中に入るってビショが

落合さんのやってたCHだけで3人はいたので

この辺りの調整は仕方ないのかもしれませんね

敵が最初の15秒湧かなくなってるのも対策なのかなぁ




スラストの争い

DT前に神殿3でスラッシュストーム狙ってたら

生まれる前から自分の狩場だったみたいにナチュラルに狩る御仁登場

横やめてと叫んでみても ^^ 程度の反応が帰ってくれば御の字で

まぁ普通に無視だろうなぁと思ったのでこちらも無視して狩り続行

なんとなく流れで私が上半分 彼の人が下半分を担当していたんですが

あれ なんかそれって違くね そんな和平的な話じゃなくねこれ?

という訳で 上半分が私の領土100% 下半分が相手の領土100%に見立てて

湧きが悪くなった瞬間領土侵犯して狩って回る

この繰り返しで私が130% 向こうが70%くらいになった当たりで

向こうさんもやる気になったらしく 燃えるような意地の張り合いしていました

BGMをノリのいいのに変えて準備万端

相手のルートを先読みして 相手の回る先の敵を狩りつつ

自分の巡る先は確保していく のが理想ながら 相手もそれを読んでくる

最上段の敵を目指して最下段から←と→に別れて狩りながら進んでいって

最終的に最上段をどっちが早く狩るかで意地になったりとか

ETCとかアーカイバルの複製捨てる為か とにかく梯子で停止しているのをみたら

ここぞとばかりに全部の位置を狩りとったり

自分がその作業やってると同じことし返されたり

まぁ仁義なき争いをしてました

ふと気付くとDT終わって30分

それなりに楽しかったんですが疲れた(ノ∀`)

目当てのスラッシュストーム一冊を知らぬ間にゲットしてたのでよしとする

ですよねー

読めない、さすが20%空気読めない

一応DT四倍で狩って一冊でるか出ないかなのにこれは鬼畜

例のパッチでドロ率現行のオーバースイング20くらいにしてくれよw

ジャクム

まぁ使ってる場所で分かる人もいるでしょうが ジャクムいってきました

フェイタル

単体相手に無双スキル フェイタルブロウが火を噴くぜ!

と思ってたんですが 8連撃はともかく 発動時間長すぎなのと

拳のラピッドみたいに無敵とかあってくれるわけじゃないので

火柱見てからFJで華麗に避けたりが出来ない('A`;

火柱避け

という訳で華麗に梯子避けするために

相変わらずのアッパースタブ厨してました

速射性とある程度の射程のお陰で単体相手から多い日も安心

これでアッパーさんもマスタリースキルだったら死んでたな

二種ブック

スパーンと撃破

元ファイナルカットと元鎖地獄両方一発ゲットです

この後エヴァンのブック目的で合計四連戦

なんとかエヴァンの方もブック揃ったみたい(((*´∀`)))

これでとりあえず120には出来るなと一安心


FC2ブログランキング


道鼬110Lv ステータス

70-110Lvまでの200APをHPに直振りしてみました

通常に比べて約3600HP上になってるはずです

ホンスターで骨に特攻出来るので微妙に赤字がマシですが

肝心の火力が非常に残念な事になってる+マスタリー全部未習得と

その辺の事情でやる気は中々下がる一方

チラニュム装備出来なかったのが結構痛いです

いや+105の間に合わせ装備なんですが

なんというか あれの見た目で気分を保つ気だったのでw

次回、115Lvでフレイムキーパー装備出来れば……


別窓 | 双剣 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<転がる月と赤い軌跡 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 飛車角落ちでも姫が狩れると考えるべきか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

