-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛車角落ちでも姫が狩れると考えるべきか
2010-07-27 Tue 14:45
面接ブッチされた(`;ω;´)

車の免許ないのにトラック運転手の面接行ったwwwww


なごんだ(ノ∀`)


プッチンプリンにソーダ味が出てたので食べてみた

水色の爽やか過ぎる色合いが素敵に食欲を減退させてくれる

前世でなにかあったどころか 

種の維持に関するレベルで気まずいことが合ったに違いない

昔ブルボンがやってたみたいに炭酸封じ込めのゼリー状カラメルだったら

個人的に言うことはなかったんだが 普通の無炭酸

ソーダのみ食べる→なんかベタリとくる甘さ

プリンとマジェマジェして食べる→なんかグタリとくる色合い

この夏しか食べれそうもないよ!挑むなら今しかない



コカ・コーラボトラーズから

コーラとファンタオレンジの夢の共演みたいなのが出てた

夢もなにも同じ会社の炭酸系列ドリンクじゃん…

それとも派閥かなんかあんの?社内でいがみ合うのも仕事なのw?


ファンタ:青信号さんはバオバブ逃げきりやったりストロング出したりしてるのに

ファンタ:ウチの看板さんは最近鳴かず飛ばずっすね


コーラ:偉そうな口は社名背負ってからたたけよ


みたいなw?

飲んでみたがなんというか無難な味わい

ファミレスのドリンクバーで作れそうな味なんだが…

まぁ仲の悪かった人たちが手を取り合うのは燃えるシーンだよNE!


めいぽ



タイマー

カニヘッドたかもりさんの為に人気のクエを駆け巡る!

+の値が高い順からコツコツやって

妖狐

クソハインズの尻拭い2300人形で殺意沸きまくりながらも

13くらい足りなくて

ほそぼs

+3とかのクエにまで手を出す始末

メガホン大量贈答すりゃ良かったんですが 変なスイッチが入ってて

意地だけでクエの88目指してました

ほそぼそ21

リチウム要求されすぎ!

前提クエの前提クエの前提クエとかなめてんのかw

そしてこの双剣 デュアルなんだから装備いけるだろたぶんw

カワイイ

何度も往復してて初めて気付いた

このダダ長いハシゴ 某掲示板の顔文字キャラが浮かんでたのね

実装されて5、6年になろうというのに今知れ渡る衝撃の事実

たまにゃクエストもいいかもしれませんね

50くらい出来たんで 今落合さんに次いでクエしてるキャラですねw

シャナで負けると

新髪型のシャナで墓るとなんかこわい

さぷりの文句

まぁサプリは所属してる人もそんな多く無いし

活動も激しくない 地味なギルドですけどねw

姫狩ってると天狗

土日の20-22時倍祭り前に姫を確保!

してたら急に天狗が降ってきて撤退→アランで撃墜

日付変わった頃に再度姫祭り→確保して2分後に天狗からの天誅→アランで撃墜

この日何度死んだか覚えてございませんw

忍耐ジャクム

紙集め→地図読めないし話の聞けない落合さんは大人しく数合わせ

忍耐→楓城で少しはなれたかと思ったけど余裕の50分\(^0^)/

まぁ終熄さんで挑んだときは確か6時間かかったので

それに比べればはるかな進歩だと信じる

スラッシュ

某マスターさんに泣きついて赤3いっしょに狩ってもらってたところ

マスターさんが余裕のドロップ

ご好意で譲っていただきました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ失敗

読めない、さすが20%空気を読めない

フライ

やっとこれの意味がわかった

ジャンプ123の地点でFアサルトキー押すと発動なのね

Fアサすると勝手に飛ぶんだと思ってたよ…

5なのでどこにも繋がらないし、硬直長いけど

ラッシュ効果がついてきてるので 骨とか集めるの楽ちん

ジャンプと同時アッパースタブ→頂点でFアサすると

空中追加アサルターで移動させないというのも可能

見た目がなかなかw

FJしてても 下の足場から見て123↑の位置にいれば

そのままFアサ発動可能なので

左に集めてる時に反対に一匹湧いたときとか

Fjでめくりしながら頭超えた瞬間Fアサルターが美しい

地摺り

下段ジャンプすると下の足場が判定になるので

123より低い位置に下段があればいつでもFアサ可能

飛び降りと同時に発動で

元の足場の地面を削る 地摺りアサルターになります

ロマサガ好きなら一度お試しあれ

そんな感じで92Lvから骨狩ってましたと

道鼬100Lvステータス

70Lvからの150APをHPに直振り中

STRとDEXをチラニュムに合わせて補正

ブレイドにクリつけて補正完成させたら

短剣外れた瞬間ブレイドも外れる一心同体仕様でいきなり詰んだ

次の装備変更が115Lvなので当分死んだままと思われます

ここが一番の忍耐どころっぽいですねー
別窓 | 双剣 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しんじるこころを忘れたデュアルブレイダーのおはなし | 楓に繋る椛に映える夜合 | 【スキルに熱く】デュアルブレイド三次してました【財布が寒く】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

