-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【スキルに熱く】デュアルブレイド三次してました【財布が寒く】
2010-07-23 Fri 20:17
自宅に隕石が6回落ちた男「俺は異星人に狙われてる」

コメントがなんか余裕を感じるなぁw

世の中信じられないこともあるもんだ…

【画像】巨大クリーチャーの画像

近代兵器使っても勝てそうな気がしない空想巨大生物

なんかスキなんですよね 今回も壁紙に登録しまくってました


めいぽっぽ



スラッシュストーム 40m

フライングアサルター 35m

ミラーイメージ 90m

一発成功でも165m 20%だから各5冊だったとして825m

さすがに全部成功してる人は一握りで

大半は相場落ち着くまで静観してるんじゃないでしょうか

育成一時休止しても問題ないID共有はこういう理由か!w

管理人もとりあえず上のスキルは全部入手出来ていません

見事全部成功していれば

Fアサルター400%*2を8体→ブラスト280%*2を8体 *.6倍イメージ

まぁ二回攻撃で表記攻撃力の一撃とはいえ680*1.6倍を8体攻撃

こりゃ四次級じゃないすか

マスタリーを後半にしてあるのもうなずける

資金か高Lvキャラで自力する価値があるのもわかるが

なんであれ 無い袖は振れぬ そして自力も

狙って入る

S…すごく…

D…出て欲しくないものだけが出るのに

T…大変な狩場争い

な時間になってます

メルもないドロ運もない ないない尽くしの落合さんでした

MC2→ウィンドライダー

まぁMc2は順調にコインでネクレと指輪

デスマリオンラインで68まであげてから

ウィンドライダーさんに突撃

湧きが固まってても3体とかでトリプルさん大活躍

微妙に離れている場所多くてFjさん大健闘

転職前

70Lvになったんで転職へ

一先ずSSとって 転職ボーナスのHPを確認

転職試験

試験は賊に同じ ワニ隠しマップのルーパン沼から

双剣の里最強の戦士(笑)さまの分身と力試し

どうやらボス設定されてないらしく勁草さんの封印アタックが効いてました

回転斬りで915ダメージくらい 1体500EXP

時間湧きらしく ある程度時間が経つとまた湧く量産型ザコ

これでも里では一目おかれてるらしいです

ということはやっぱおかしいのはデュアルプレイヤーであって

デュアルブレイダー自体は普通の二刀流なのか

まぁ到底忍びと思えないもんな

サイコクラッシャー

これとか剣使ってねーじゃん

どう見てもサイコクラッシャーアタックさんじゃん

しかも余裕のボス吹っ飛ばし…

知恵試験も賊に同じ

脈略なくいきなり雪原にいって知恵試験うけろとかなんとか

エヴァンに比べて 至る所にやっつけ感がありありで困る

カンニングで余裕のクリアー後、何故か景品の知恵ネックレス回収されず

IRANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!!!!

転職

はい無事転職しました

SP1ボーナスもらって余り73ですこんにちは


oi

みうs

おい

HP&MPボーナスがないぞ

おい

どういうことだねくそん

紀伊店のか


嘆いていても始まらない

前向きに検討してみたんですが

ミラー10とりあえず振って火力30%補助

召喚の石いらないとはいえ60秒でMP250が重く伸し掛る

アッパースタブに20一気

245%*6体+浮いた状態に70%追加ダメージ

浮かせてFアサルターはまだ成功してませんが

浮かせてトリプルは綺麗簡単気持ちイイの三拍子

しかし アッパーの極意はその速射性

上げた敵が落ちてくる前に二回は打ててしまう

ので こういう狩場だとうまうまでした

三次アッパー

凄まじい疾さで刈取れます 70Lvなのにエルダーがうまい

30分1Lvという恐るべき効率 ただし一撃もらうごとにチューチューアイス2185メルと

塩麺300メルがぶっとびます

その上アッパーのMaxは42MP消費というアメ車級の燃費

しかも回転が鬼のように速いので気付くとおでん大が0になってるというw

接触も怖いし 70-90Lvの100APをHPに直振りして様子見することに決定しました

姫アッパー

74Lvから姫いけちゃうよ…

嘘みたいだろ…装備落合さんのお下がりばっかで

スキルは殆ど未完成なんだぜ…これ…

姫は的が小さいせいか その場でアッパー連打してるだけだと

追撃のアッパーが入りません

なのでジャンプ+アッパー → 空中アッパー二連射 → 着地

これの繰り返しでダメージ効率がよろしい

20分あれば上がるような廃ペースです

ただしお財布に大打撃 一撃毎に焼豚1500メル+塩麺300メルが吹き飛びます

斬りより強く 斬りより派手で 斬りより赤い

デュアルは斬りより出でて斬りより赤し

まぁ今のトコ エヴァンマスターと同時育成してるんで

jkmスキルブックは確保いけそうなんですよ

ファイナルスラッシュと鎖地獄分の60SPを確保して120Lvをまっすぐ目指す

マスタリー買うより今はレベルを買うべき状態ですね

資金尽きたらアッパーの範囲使いながら確殺狩りしつつ

たまに姫を狩る旧時代の斬り育成になるでしょう

で 現在82Lv

HPに60AP振りこんでても全然問題ない感じです

スキルに関しても 現状のマスタリーブックは

四次してから入手するスキルだと考えたほうがいいかもしれません

なくても惨事と思えん強さです ケンタかっとばせるとかなめてんのかw

もちろん流通しきるまでゆっくり待つのもよろしいかと

エヴァンでもやってればすぐだと思われます

やるにしても スキル手にできないと嘆く必要は特になさそうです

別窓 | 双剣の復讐 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飛車角落ちでも姫が狩れると考えるべきか | 楓に繋る椛に映える夜合 | 【取らぬ狸の】デュアルブレイド育成考察【皮算用】>>
コメント返信
持ち越し出来るのはいいんですが

上げたいスキルが未習得になるストレスと引換みたいなもんです

それを埋めるのがPかメル いずれも現状だと大量にいるというね('A`;

まぁそんな状態でも強いんですが

炎の杖+地震のエヴァン見るとね…

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
2010-07-29 Thu 18:52 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
スキル一貫して持ち越し可能なんですってね。
他の職と違って4次した瞬間から
暴れる事が出来るそうで。
まぁ結局マスタリーにお金がかかるのは
変わらないんですけど(;´-`)
3次おめでとうございます(ノ∀`)
2010-07-25 Sun 15:31 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

