スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
既得権益
2006-10-03 Tue 15:02
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

インしても誰もいないなんて当たり前w

夜合ですよっと

緑


という訳で緑オンライン

ソロなんで色々考えながら狩っているわけですねw

深夜以外は大人気で

一日に恐ろしい数の緑が地図から消えてるんでしょうねぇ・・・

想像もつかないような後世への不利益よりも

目先の利益を優先しててもあまりいいことではないんでしょうが・・・

既得権益というのは実に手放しがたく

この問題はかなり根深いものになりそうです

そんな地球規模の事を考えさせられるようなマップ実装してる

NEXON様には頭が下がりますよ・・・

アイスは?


さて、アイアンは後ろから順に当たってましたが

アイスはどうなんでしょう?

これが後ろからなら泣きますよw

アイスは大丈夫?


試行回数が少ないのでなんともいえませんが

アイスはちゃんと前の方、またはランダムっぽいですね

まぁ

6体以上と闘うような環境を作らなければいいだけなんですがw

要は今日も順調に呪われてますよっとw

武器庫でほくほくしてたギルメンのサブDKさんがカッパに遊びにw

余りにも頻繁に呪われて、更に回復持ってない私を見兼ねて

万能くださいました。(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

分担


そんな訳で分担狩り

ここってどうなるのか楽しみですw
















湧き。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


湧きすぎ湧きすぎw

殲滅が追いつきませんよw

まぁDKさんはそうでもなかったそうですから、単純に私が遅いだけなんですがw

移動する手間と集める手間が省けて経験値効率上昇

要は分担( ゚Д゚)ウマー

1M越えそうw

78


あと2Lvでシャリットですねぇw

アレの闇が大好きです

見た目も能力もw

新大陸の敵からもドロするらしいので

最近地味に流通してきたのでイイ感じですw

地味に買ってるウィングキャップや

ウイングシューズも装備できる・・・

まぁ強化しなきゃいけないんですがw

90になったら憧れの始祖鳥とアネスですねぇ

バスタオルともお別れかな?

まぁ

そんな皮算用してる暇あったらトットト80にせえっちゅう話ですね(苦笑

とはいえ少し今後の予定を書かせてもらうと

83でレイフ完成、その後85でパペに6くらい振って親分デビューですかね

まぁ80くらいから行ってそうな気がしますがw

その後はもうお決まりのイカ→ハゼ→サメですよっと

ん?ばい菌?

クシャクシャ ポイッ… (っ`・ω・)っ゚⌒

あんまり面白くなさそうなんでねw

まぁ一回は行く予定ですが・・・

期待してませんw

期待してるのはサメですかねw

プリで散々な目にあいましたからねぇw

復讐に行く予定ですよw

まぁそんな感じでまったり行きましょうかw

キリもいいので・・・マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はぢめてだから、やさしくしてね(*´∀`) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 楓に繋る・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

