-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それは祈りと呼ばないよ
2010-07-03 Sat 14:02
ここだけシムシティの市民

ポピュラスとかシムシティとか

始めた時は熱い志を持って 街を人をこうしていこうとか思うんですが

信仰心だとかお金だとかの関係でどんどんやれることが面倒になっていって

最終的にどうでもよくなってきたところで災害やハルマゲドンだったりするから困る

結局、先の事を考えすぎるのが要因なんだろうけどね

現実を見て、今この瞬間の対応をひとつひとつすることが億劫になるw

めいぽとかでもね

予報を予報として取り扱えない内は

水素や銀弾を上手く見れないんじゃないでしょうか

現実に振り回されてるのに情報にまで振り回されてりゃ

そりゃー楽しめるもんまで楽しめなくなるってもんですよと

趣味に金がかかるのも普通なら

趣味をいかに金をかけずにやるかも普通でしょうに

要は、趣味との、大きくでれば人生との付き合い方考え方なんだから

ハッキリ線引きもせずに全部在るが儘を在るが如くに受け入れるなんてのは

無茶というか無謀というか単純に無理だから

打算という言葉の素晴らしさを噛み締めようぜと

未来に振り回されるより

現在の有り物で楽しむほうが建設的ですぜと


久々に激しい立ち眩みを感じて

街路樹の木陰で5分ほど小休止してました

夏だなぁって思いながら どっかにコンビニあったかなぁとか

そういえばごはん食べてなかったなぁとか色々ボケーっと

する事もなかったので木を見てると

蟻とかなんか色々な虫がうろちょろしてたり

なんかよく解んない茸が生えてたり

黴っぽいのが生えてたりでなんというか

生き物全般が活発で ああ 夏だなぁと

さっきの立ち眩みの時と同じ言葉で違う意味の事を思ってたりしました

君らなんでそんな元気なのよと

ちょっとでいいから霊長の落合さんにも分けてもらいたいです


めいぽっぽ



ボスの貼り込み

まぁ各人言い分があるってことだよな

叶えられるかは別として

天使の羽なんです

feesはフランス語で天使なんだそうで

じゃあなんでfessなんだって話ですけどねw

天使の羽なんです2

そういえば耶蘇の偉い人が召される時も

わざわざ天界からお迎えが来たりしてるらしいですね

最近町で神は某馬小屋の人であるとか

耶蘇の団体が聞いたら怒り狂いそうな単語を羅列しながら街宣してましたが

あれはどういう団体なんでしょーねー

コア 拳+テンペ

裂帛の気合!

あとなんかオーラとかそういうのが人の形にとか大体そんな

過去の悲しいなんとかで別れた母親とかそういうのがなんとかかんとか

そういう風に見えなくもない

あと珍しく某マスターさんが墓してたので冷やかし

墓り得る 墓ん降らし

あらっぷさん20%ばいばい

復活直後に死ぬと固まったままの表示なのね…w

図り得る2

アランでコアするなら左右キーを慎重に操作しましょうってことDEATHね

図り得る3

拳もたまに間違ってパンチで突っ込んでますが

まぁ焦ったりしなきゃ無敵のお陰で無事に戻れます

図り得る4

あ、結局休みがちの超人先行にしました

MHはコアだとかかってるから時間短縮にならんもんね…

図り得る5

189Lvが一日で50%貯まるって事がまず異常だと思うんだ

スナッチ△

スナッチ△

なんかよく解らないオーラを伸ばしてるの見てると

伸縮自在の愛しか思い出せないから困る 

スナッチさんは 気絶と引き寄せ両方の性質を持つ

デモリション⊿

デモリション⊿

攻撃してる方向は見えてもお姿が見えない以上

どういう攻撃してるのかは妄想し放題で大変よろしいですねこれ

後ろ回し蹴り→蹴った方の足を軸足に着地から蹴り上げだとうれしいな

こあっぷさんとコアを叩くさん

道場もコツコツやってるんですが

マクロ探知かけられるのが結構うざったいのと

セーブが中断時のみの一時保存機能に変更となったせいで

以前→1時間1000P前後

現在→1時間で600P程度

パパフィクシうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

斬りならフルアンサッツ先生で瞬殺なのに…っ!

なんとか青帯くらいまでは獲得したいですねー


FC2ブログランキング

インペリアルラピッド

其の一撃、一撃が、

インペリアルラピッド2

確実に敵を砕く!

あの会長さんの秘奥義は絶対封じた両腕を使うと思ってたんだがなぁ…
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<逢うて別れて 別れて逢うて | 楓に繋る椛に映える夜合 | 新職の夏、メンテるの夏>>
コメント返信
暴力的な太陽光線と蝉は夏って感じですねw

エルボーはもうボタンから外してます 事故怖すぎw

デモリは見てても楽しいですね ラピッドは断然使ったほうがよかったんですがw

肘打ちした腕からの裏打ちも捨て難いコンボすなぁ
2010-07-08 Thu 21:32 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
昨日今年初の蝉の鳴き声を聞きました。
夏はこれかなぁやっぱ。
間違ってエルボーでコアさんに突っ込んだことならあります。
幸いミスでしたがw
デモリションは楽しいです。
他人からみた時の超連撃のほうが好きなんですが(´・ω・`)
デモリションの初撃→2撃目は肘打ち→もう一方の腕でパンチ打ち込んでるって信じてます(
2010-07-07 Wed 07:50 | URL | あも #dcQIF1kk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

