スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱砂の如く
2010-06-30 Wed 13:03
『アイドルを守れ!キュアパッションの孤独な戦い!』01

毎回派手になっていってるな 演出と舞台w

猫「吾が輩は猫である」

移動中に流し読みするだけのつもりが…


スカイマーク、茨城空港から9月に撤退:就航半年で

茨城オフやるまで撤退しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・



めいぽっぽ

最近なぜか更新しようとするとフリーズする

バックアップは取ってあるから別にいいんだが…


アーシア

なにこのストーカー宣言こわい



忍頭クラッシュ

そんな訳で過去と未来に大迷惑かけまくりの色恋沙汰に首突っ込むイベントしてました

というかこの歌もう20年になるのかよ…('A`;

カムナの?

クリスタルと名も無き魔獣しかいない場所の住人って…

なにこいつ 時の感覚麻痺させてるんじゃないの?

やっぱり寂しいの? 

誰か来た人に配るこういうパス作るのが一日のメイン仕事なの?

Lv1とかいって勿体つけてくる辺り相当重度で粘着の寂しがり屋だな

その上でストーカー気質な事も合わせると史上最悪のヤンデレ臭しかしないんだが

いいのか叩くさん 本当にコイツに関わっていいのか?

コイツぁまさに大迷惑って奴だぞ多分この女

ラピッドフィスト+SE+すたん

やっぱりSEも四倍されるのね

656%+640%+560%の一撃 こりゃ簡単に六桁拝めそうですね

まぁそんな感じで地道にトウキョウクエスト始めてたんですが

駆動ユニットに初めて手こずりました 恐ろしくでないw

顔が見える

この時点でドロ四倍1.25時間目 兜製作促進剤3個 素早さ鎧下60%と

無駄にレアなのはドロップしてたんですがね…

回復ミス

あ、二度目の墓もドロしてました、未だになんで死んだのかよくわからんw

秋茱萸が回復サボッったのと、HPゲージ全く見てなかったからかなw?

まぁ1.5時間目にして漸くのドロップ

その後の三種でも地獄を覚悟したんですが こちらは15分で揃い

ベルガに関しては5人に手伝ってもらってたので速攻処理して

差別はよくない

公園にて^q^

いやもうね もう15年以上前の話しなんですが

あの口の中の異物感と動きまわる感触と

その黒光りする物体が何かを理解した時の感じといったらもうねもうね('A`;

自転車から転げ落ちてのたうったなぁ 結構怪我したけどもうそんなんより口だったw

泣きながら口の中洗ったなぁw

差別はいくないなw

しかしだからといってロク消しはねーよwww

ねーよ…

ディストーションレーダーも確保まで1.5時間という恐ろしく呪いのかかった時間

某墓姫さまを揶揄し続けている呪いなのか!

しかしレーダー確保以降は

しってるんならw

イルヴァータのレーザー5本目で発信機といった具合に順調

しかし、知ってるんならその技術輸入しておけよネオトウキョウw

ジパングが交流で得たものはネーミングセンスだけかおいw


噂の上空も

上空45秒

SSから残る記録からして 墓姫さまのハカムートによるドロップ

開幕45秒 kiaiの公園四倍ドロップ状態がモロの空回り

そのネタチャ

予想時間二時間とか言われたのが1分かからなかったので

余った力でニーベ→魔獣→デュナ2と豪勢にいってきました

メンバーが12人超えたので遠征隊にて登録

これ別にjkmやホンテいかなくても結成出来るし使っていいのね

グループの移動も メンバー間のチャットもすごく便利な上に

リーダーが作成した遠征隊と同じ遠征隊を検索して応募にすれば一瞬で登録できるし

全然気にしてなかったが 物凄くいい仕組みじゃん もっと前面にだせよねくそ…

そのネタチャ2

人数多いとチャットが華やぐ

まぁその分チャット死も多かった訳ですが…

ユニットの威を借るデュナス

一気にデュナ2まで駆け上がる!

折角の魔獣討伐時にクリスタルじゃなくアーシアをクリックして

魔獣を二回討伐する羽目になった大ポカやらかした落合さんがいることは

個人の名誉の為になかった事にしてあげてください

その2

で、このユニットの威を借る厨二フルなデュナス先生を押す役してました

接触7500-9200と存外に優しい

意外と可愛げのあるドクロマークの破壊術式とか見てると

お前ほんっとーに世界を捨てても一人の女を追っかけてる偏執狂かw?と思う

その3

そういやこいつの頭巾とマントっていずれ実装されるんですよね

マントはフワリとしてて結構格好イイんですが

ATK4+HP120+防御45で見目もよろしいマントが結構な数流通してる中

見た目の為にそれを捨てれるだろうか

あ、それとも魔力+35とかの、さすが魔術師せんせーを見せてくれるのかな

その4

ベルガモット先生を超えるグラビトンフレームのパイロットもそうなんですが

無敵ユニット持ってるからって攻撃大味過ぎるだろ…

もっとこう 地道に攻めろよ 魔獣の体で数万の時を過ごした忍耐を思い出せよ!

そんな感じで9回墓が降る中々の荒れ模様デュナスになってました

そんな中空気も読まずに無敵ループできる拳ってすごい

駆動ユニットを拾って、さぁ24時間クエストクリアせずに

暴走クエストとしゃれ込もうとしてた辺りで

同じクリアー枠のどまっぷさんが速攻ノーマルクリアーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕方ないかって事で皆でコアに

とまっぷあらっぷ

0-0だと手に汗握るもんですねー

勝てなかったのは残念でしたが…

お付き合い

物凄くいいタイミングのいいセリフでした

こういう掛け合いがあるのもグループ狩りのいいとこですねw



お手伝いもしてますよ

一応天使を除く全部に数合わせの叩くさんが可能になったので

お友達の上空お手伝いに出撃したりもしてました

なぜかはじまるニーベソロ

何故かメイン火力の一人 高LvDkさんのソロニーベが始まってたよ\(^0^)/

しかも安置アタックじゃなくて正面バスター なんとも男前です

その2

因みにこの時点でWB7 なので一段階しか向上しない不完全なものですw

まぁ開始から30分くらい経ってたんで 

WBどころかコダマすらおしゃかになる時間ですがw

その3

途中ザク時間終わったので上空からカムナに移動して

応援という名の雑談

ソロニーベしてるはずなのに10秒と間を開けず返信してくるDkさんに

なにか底知れぬ物を感じながらスーパーどうでもいい話してました



FC2ブログランキング



その4

無事ソロ終わった後もなんかだらだらと3時間くらい雑談してました

レイド三段階制覇持ってる時点で只者じゃないな

まぁお友達に魔三職に三段階持たせてた人もいるらしいので

やっぱいるとこにはいるんだなーというのが落合さんの正直な感想

という訳で落合さんの鯖固有種図鑑に新たな1ページが刻まれてました


別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新職の夏、メンテるの夏 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 舞い踊れ時空の分点>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

