スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安さ気安さ
2010-06-11 Fri 21:38
催眠術使えるけど質問ある?

納得出来る点もないではない

皆で死ねば怖くない を元に危ない宗教が集団自殺したりしてたわけだし

洗脳は洗う脳と書くだけあって手間と時間が半端ないものだったはず

徹底的に自己批判させたり、10人程度の集団で順番に一人を徹底的に糾弾したり

誰か一人死ねば皆助かるとかの状況で 自分が身を引くの選択肢を抜いて

誰を合理的に殺すかの話をさせたり

まぁ異常な状況に慣れさせて 新たな価値観と意味を押し付けて だから

結局もう一度普通の社会に戻ったら自然に戻るはずだけどw


催眠は思い込みのちょっと行き過ぎくらいかね

自分と相手に同じ程度の思い込みをさせて

双方それなりにメリットがないと維持出来ないだろうから

簡単にかけられたりかけたりはないと思うけどね

レモンを甘いと思い込んでまるかじりとか出来るんだろうか

ちょっとやってみたい気もする

まぁ ハッタリと心のスキマを狙うスキマ技術っぽいね

男に その辺の女を落として好き勝手にできたり

エロゲみたいなこともできるよ!と謳って

突拍子なしの強引さで まぁ映画みたいなセリフを吐けて

相手の女性が社会慣れしていない前提の受け答えで

おお 言われてみれば 出来そうな 「気がする」

解りやすいエサで釣って、自分も出来る 気 にさせる

商売とかじゃ結構使われてるんだろうけども

詐欺に合わない一番の方法は詐欺の手法を知り尽くすこと

消防署の方から来ました

催眠術は誰にでも使えるし 日常に溢れているものなんですよ

○○なんかもそうですよね

自分を守ってくれるのは 最終的には自分ということを忘れずに

人生谷あり敵ありですよ


ミクの歌良すぎwwwwwwwwwww

ミクの声でないと雰囲気でない歌

アダムとイヴの間ってセンスいいな…






アホすぎてファンになった二曲↓





動画を見ていたいと久々に思ったのが↓



歌いたくなったのが↓



まだまだ 知らないことばかりなんだな!


めいぽっぽ

ロイヤル対決

ラピッドのお化け倍率を見た後

冷静になって考えてみると8秒フルアンサッツ先生の倍率は異常だよなと思う

まぁ8秒ためて800Kダメージじゃしょうがないんだけど…

コア 200時代

プレイヤーの質自体は変わってないんだよな

詐欺にしてもそうだし 封鎖だって元々バルログが最高ボスだった時代

全CHをランカー様が8時間単位で張り込みしてて 実質封鎖

新規プレイヤーが狩りに来たら罵倒の言葉を吐いてのけるとw

まぁだからあれだ

今度どう変化があっても なんとなく同じ感じで続いていくんじゃないかな

コア はじめて〆とれた

斬りで初めて〆とれたかな

HP3億もあるのにサベッジの3657ダメージで壊れるコアを見てると

伸し掛る重量に耐えていた男が最後、自分の顔にかかったティシューの重さで

ついに気絶する話を思い出したんだがw

誇りを叩く 134Lv

何時の間にやら134Lv そろそろ神殿クエしようか

それともトウキョウクエしようか そんなお年頃

ハミ子とコーヒー

ココアとか苺やブルーベリーがいい感じですね 氷系はw

急遽ホンテに拳

ホンテで叩くさんに急遽参加要請

いずれデビューさせる気満々で育てていたとはいえ 予想より30Lv程早くて驚き

下準備だけはしておいて良かったと思えた瞬間でした(ノ∀`)

新しい顔

理想郷の実態

理想を語るには 力が必要だ…

カバオ絞殺


理想郷のアンパンマン

カレーゲロはく

カレェ!

そりゃ愛と勇気だけが友達にならぁなw

樽の孤独



そんな訳でいざ前哨戦

樽を被って只管左右にうろうろしてるだけの簡単なお仕事です


本体戦開幕直後に某マスターさんが謎の落ち

PC調子悪かったから可能性は高かったとはいえテンション下がる(´・ω・`)

ぶっつけ本番

拳経験者のオガチャさんからぶっつけ本番で本体での動きを習う

基本的にここのPTは習うより慣れろ派なので 事前注意は殆どありませんw

そして今回の遠征隊グループは昨日のコア面子が5人

職は変わっていたとはいえ、まるでホンテしている気になれないw

ラピッドで戦え!

134Lvの為26%ダメージカットが入る上に

更には命中もまだ足りないらしく普通にmiss連発

まぁ火力で入ってるわけじゃないとはいえ これは普通に死にたくなる

尻尾戦でラピッドの範囲ギリまで前に出て殴ってたら状態異常が降り注ぐ

ヘソを基点に、右側に行くと右側の攻撃始まるから注意ね^^

死にたくなった('A`;

ビソさん無駄に迷惑かけてすいませんでした

樽の孤独 本番

羽をもぎ取って始まる樽本戦

暇だったので左右に飛び跳ねてたら

左を叩いてる時は左側のマップに

右を叩いてるときは右側のマップにいないと樽の効果がでないよ^^

死にたくなった( ’∀`)

やることはなくてもやっちゃならんことは結構あるのねこれw

精進しまっす


新たに200Lvになった人のコダマデビューの話

今回は出番ないままだったので 次回に期待となってたところです

エクレア姫エクレア姫 画像

右側にもっさりビショップの参考画像

エクレアヘアに飲まれてるヘアバンド水玉と リバースエアスハンドが

いい感じに組み合わさって死神の鎌みたいになってるのがポイントです

エクレア姫 フリーザ

エルビソ・ポレスリーです

お題!サバをミソで煮込んだモノッ!! サバの味噌煮ィィィッ!!!

チョ☆チョニッシーナマッソコぶれッシュ☆エスボ☆グリバンバーベーコンさんだね…

あの漫画は反則だと思うんだ

エクレア姫 良い子

樽してうろちょろしてたら

真ん中の首から思いっきりファイヤーブレス浴びせられて

ちょwww死ぬwwwww

囮になってるはずなのに余裕で正体バレてるやんwwww

とか焦ってたら Dsと違って樽は余裕のアイテムおkなのねw

樽が砕けたら正体バレで 砕けてなかったら只の範囲攻撃なんだなとか

いろいろ体で学んでましたw


FC2ブログランキング

先取りして

遠征隊の勝利+MH30+コダマで骨にDスト52Kまで見れた\(^0^)/

155Lvくらいになれば見れるようになるかなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

先取りして そこに到るまでの空白を埋める時

これから伸び盛りのスキルに振っている時

これからの装備とスキル振りを考えている時

そんな時が一番安く気安く盛り上がる

別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<舞い踊れ時空の分点 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 愛とは決して後悔しないこと!>>
コメント返信
あもさん

どこで使えばいいのか困りますよねw

サベッジどころか斬りの〆自体初です 忙しないですねー

突然湧くマーヴェリックとか 自由になる頃にはもう倒されてるなんて普通ですよねw

実際やっておいてなんですが、私も今一解ってませんw

これも多分うまい人がやると天地なんだろーなーと思いながら

一先ず死なない事を目標にしてました


だが名乗らんさん

至って健康ではありました 心配かけて、というか

いつも申し訳ないですね

大変お待たせしましたが 更新はいりましたー

2010-06-25 Fri 20:48 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
落合さん生きてるー?
更新待ってマス。
2010-06-24 Thu 21:49 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
アンパンマン関連がグロいww
サベジで〆は結構シビアそうですね。
拳はタイミング合わせようとしたらやりやすいんですが
なんせその攻撃速度の遅さで
普通にやってたらなかなか。。
ホンテ樽要員、暇とは聞きますが、仕事がよくわかりません(
2010-06-15 Tue 04:25 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

