-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛とは決して後悔しないこと!
2010-06-08 Tue 19:37
数学の面白い話してくれ

感情人間やってたせいか、こういう理論の話をされても脳が拒否する

なんか悔しいから必死で見るんですが やっぱり理解できないから困る


ここ数年で一番面白い漫画

一番でも面白いでもない気がするが 単行本買いそうな予感がしてる漫画が

ヤングジャンプの馬鹿者のすべて

1話→元凄惨ないじめられっ子で今はコンビニ店長、

いぢめっ子はボクシングの国内王者

アルバイトのメジャーデビュー決まってやめるミュージシャンからも見下されて

自分を慕ってくれていたバイトはコンビニ強盗に立ち向かって死亡

親御さんに謝罪にいったら逆に励まされて、本部からは店長から降格処分

失意のうちにTvにうつる国内王者を見て 高校時代にまっぱにされた恨みとか

ぱしりにされて貸してる46263円を取り返す事が出来なきゃ世の中嘘だろと

再度ボクシングジムへの扉を叩く


2話→ボクシングなめんなと説教された上に、

長年付き合ってる彼女が田舎に帰ることに

実家の仕事手伝って欲しいとストレートに申込まれ一晩悩んだ結果

意地を優先して彼女と幸せになるより俺が笑えるようにならないとお別れ

泣いてからジムに、王者のいるジムへ練習試合に!


3話→いぢめっ子はこれ以上ないくらいパーフェクトに主人公の事を忘れていて

下品ではあるものの明るい性格のムードメーカーであり

人生これ以上ないくらい順風満帆、なんか名乗る事も出来無いままロードワーク


4話→どうにかこうにか思い出して貰えたら旧友との再会を喜ぶかのように

超フレンドリーに接せられて戸惑いながらも必死に貸した金返せと迫る

ロードワーク中に出あう子供から老人にまで大人気の国内王者さんが

パチ屋の人たちから将来を担保に5万借りてきて速攻精算

今までの貸しを承りさん並にコマ目に書いておいた手帳を燃やされて

これで貸し借りなしということで☆


5話→死ぬほどびびりながらスパー中の王者のボクサーパンツをずりおろして

どっかのTDNさんみたいに、かつてやられた通り汚ねぇケツだなぁ!と叫んでみるも

余裕で笑いのネタにされて軽く流されたあと、一戦スパーやって終いにしようといわれる

受けてたって、ペチペチ基本の攻め方をしていたら軽くカウンター一閃

気がついたら天井のライトが輝いてました☆


どうすんだよこれ 死ぬしかないだろもう('A`;

主人公のリアル臭い気弱加減がぱない

気弱で流されてきたのに一大決心して、うまくいってた彼女とも別れて

背水の陣で挑んだ練習試合で、向こうにとっては青春の気楽な1ページでしたとか

必死に挑んでるのにへらへら笑いながら一撃KOとか('A`;

凄い続きが気になる

どう展開しても絶対幸せはないなと思うのに来週が見たい

面白いんだけど すごく説明しにくい面白さ

今一番気になってる漫画です 

GANTZ読もうと思ってたらとんでもない漫画があったもんだ


千円で1日楽しく過ごす方法

暗い暗いという前に、進んで灯りをつけましょう

普通に生きてる分には、どんな状況でも楽しめるもんですね

因みに私は近くのファミレスにポメラ持ち込んでブログ文章書いたり

携帯でまとめブログ見ながらホットココアすすったりして楽しんでます


とりあえずプリキュアに変身して田舎の村を守ってきた



ハートキャッチしすぎだろ

ハートキャッチ2

ハートキャッチ3

ハートキャッチ4

ハートキャッチ5



こいつ男だろ?→プリキュアです

コスプレは場を弁えてやれよ→変身です

これがもう定番化してきたなw


めいぽっぽ

ロイヤルから参戦

何気に斬りはロイヤル対応に向いてるのね

迹悪で何度も挑んだおかげで接触以外は恐るる勿れとなったので

Dsしてロイヤルに被さる位置からメル撒き→HPゲージ消えたらフルアンサッツ先生

FAを元キーンダガーでキャンセルしておけば余裕

よせてあげて

500Pで10個の所を1000で30個と大変お買い得になってる例のアレ

いきなり墓ドロ倍まつり

押し込み

ふっとばし

ダブルUP

INT装備にお着替えして後ろから観戦モードになった某マスターさん

情け容赦なく襲いかかる無慈悲なパワーノックバック

接触23Kを喰らいながらもなんとか無事にUpした一幕DEATH

夜合180Lv

無事180Lvへ 迹悪も180Lvにはしておきたいところですねー

倍かけます

何の とは言ってないのに怒られる!

これが普段の行いってやつですかそうですか

既存職

Silver Bulletにいま確認にいったら

レジスタンス職に50%の確率クリティカル、200%ダメージスキル追加だそうで…

まぁ、無ければないで

なんで今更こんな火力どんまい職実装するんだよしねくそんwwwwwwwwwwww

追加したらしたで

てめぇ既存の弓使いディスってんのかふざけんなしねくそんwwwwwwwwwwww

となる非常に微妙なバランスというかなんというか

まぁ今さらながら、非常に素朴な疑問なんだけど

そんな無理な調整してまでこの職実装する意図が知りたい

メルのデフレと違って火力とダメージのデフレは難しいのかね…

1の皮を被った2を始めようとしているのかなんなのか

面白ければそれでいいんですけどねw

赤ビーム1

バリアーの被ダメ20%カットは偉大ですね

赤ビーム2

一匹狼が湧く度に左端までいって遠距離にヒールしてたり

皆優しいのは間違いないんですが 素直になれない大人たちの集まりです

コダマ回復装置

コダマ貰った後、コダマ回復装置ことタイムリーフデビュー

育ててよかったなーと狩り以外で思える瞬間ですね


ともすれば眠気との戦いとなる壮絶なコアオンラインに

kiai一閃セナさんの雄叫びが!

大技!!!


おされた…

茶化してたからか思いっきり押されました・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ実際は、ビームをDsで抜けたあと

一匹狼がいなかったのでそのままフルアンサッツ先生をコアに叩き込んで

FAキャンセル入力を綺麗さっぱり忘れていた事による接触死なんですけどねw

40%フェイクに賭けろ!って事でリザレクションされて

ものの見事に連続墓して-10%してました 上がった後でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


サク時間が30分ほど余っていたので戦艦へ

某紳士を誘って挑んだんですが

速攻の7落ち||li (つω<。)il||li

戦艦落ち

PCは触れるだけです なにがどうしてそうなるのかとか理解不能

電源ボタンを押したら作動する理由すら解らないのにこの会話を解れというのは酷

戦艦祈り

そんなこんなで無事ニ戦目

戦艦活動

物凄く久しぶりに見ました、アクティヴ戦艦w

後方攻撃用のカノン砲くらいつけろよいい加減w



銀婚指輪と結婚指輪は同時装備可能で

ゲルマン指輪もATK1の素のままなら 

付け替えてもステATKは20程度しか下がらないそうで

それを聞いて早速叩くさんで銀婚を決意!

ゲルマン指輪実装前に、弩で結婚しようと誘っていたものの

Mc2実装と同時にものの見事になかった事にした結婚話を

しれっと相手を変えて再度プロポーズしてきました


婚活女の恐ろしさを体験してきた


お相手はもちろん某紳士です



こんな夜中に友チャ(プロポーズ)って
どういう風の吹き回しなの
聞けば移動補正+8って
そんな補正で 私の出る幕?

そういやこんな寒いセリフ

そう謂っても 
母性本能が邪魔をして
1300P片手に 
アイツに遭いに往く

式場でドラゴンと

26時の結婚式場に 飛び込んで
NPCまみれの
孤独に犯されぬよう
息を止めなくちゃ

ママシュ植木すげー

隙を見せたら 友チャログが
冷やかす声に 火花飛び散る
下調べなしで この私を
こんな夜中に 呼びつけたりして

ロウソクを吹き消す

狡(ズル)いじゃない
紳士(あに)の気持ちも 知らないクセに
無邪気に笑わないで
禁則事項です

寒いセリフ二回目

徐々に熱を帯びてゆく 
銀婚式場で乱れる呼吸に
加速するNPCの煽りが チューを期待して
チューチューアイスを出してみた

チューでアイスをだした男

空気の冷たさに耐えかねて
部屋を飛び出す
どうすればいいの

YOUがむかつくw

とまぁ大体こんな感じ!

愛することによって失うものは何もない

しかし、愛することに怯えていては何も得られない

そんな言葉が昔ありましたね

これでなんとかDEX+5

残り+12 どうにかしてこの数字を埋めて

アシュラ兜DEX17から リバースコンラッドヘンケルに乗り換えるんだ!

Went My Way様だと動きが解からんので

現在装備してる某赤月さんに聞いてみたらわざわざSS撮ってきてくれてた(ノ∀`)

背面もいいなぁ(;´Д`)ハァハァ

STR13DEX17INT13LUK15移動5を捨てて乗り換える価値があるなこれは!

内面に惹かれて装備していた兜から

見た目だけを愛して乗り換える!

そんな真実の愛が展開されるのは大体こんな端っこのブログだけ!!!!


FC2ブログランキング

夜合180Lv ステータス

軍手+17に変えたらなんとか最大ATK9000超えれそうですね

いやはや 火力パッチ恐るべしです

桜の花飾り

HP&MP200回復

ちょっと離席する時に座っておくと全回復してるのがちょっと嬉しい

今月もがんばっていきましょーかね
別窓 | 斬り ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<安さ気安さ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 半年ぶりの…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

