スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半年ぶりの…
2010-06-06 Sun 14:10
関西人ってえっちするときも関西弁なの?

ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日振り込め詐欺の電話がかかってきた

今日も巨大掲示板は平和だったみたいですw


2chで死ぬほど吹いたスレタイ

今年ももうじき半分ですが、今年の優勝はどれになるんでしょうねー


cosMo@暴走Pが 「初音ミクの消失」 を引っさげメジャーデビュー!! 【第二のsupercellになれるか?】

よしよし8/4まではなんとしても生き抜こう

消失をエンドレスで流して歌ってみて思うんですが

緊急停止装置作動 の部分は何度歌おうとしてもトチる('A`;

ボカロのいいところは 

どんなに巧くなってもどこか不安が残る日本語だと思うんですよ


2003年にフランスからデビューしたメロスピ系

そのコンセプトアルバムのタイトルトラック

内容としては

なんか普通に生きてたらある日いきなり吸血鬼に襲われて吸血鬼に→

俺は普通に生きてただけなのに、許せねぇ ぶち殺してやると復讐の旅に→

人類とかいろんな生き物みてる内に、

これはこれでバランスとれた生き物なんだなと気づく→

あれ、むしろ俺たちが地球守ってるんじゃね?→

まぁそれはそれとしてやられたらやり返すのが人の道だよな→

復讐決行、三日三晩に渡る死闘を5分で表現して勝った→

瀕死になりながらも俺はついに俺を取り戻した、俺は生き返ったんだ!→

夜明けのお時間です^q^

という所から始まる塵は塵に



これを、ボーナストラックで日本語Ver出してましてね



ちゃんと日本語なんだけど、所々不安になる

しかし、日本に来たことないらしいのによくここまで歌えるよね

駅前留学でもあるのかしら

セカンドアルバムでも日本語トラック収録してましたが

ホルモンさん並に聞き取りにくい日本語ヒアリングになってました


夕立があって ああ夏なんだなぁと実感

一気に気温が下がって過ごしやすくなった直後にまた日が出てた

縦積みのコンクリートブロックの中に住んでると思われるトカゲが二匹、

日光浴をしてた

変温動物も大変だなと思うより先に

ほんの15cm先に雑食の哺乳類がいるのにその警戒心のなさはどうなんだとw


めいぽっぽ

墓の快感

セナさんのサブレベル上げをコアでやってたので混ぜてもらってました

179Lvになって半年、そろそろ祝福18にしたいというか

いい加減180Lvにしてあげたい、しかしやる気が中々ね('A`;

そんな感じだったので喜び勇んで参戦

開いとはまごろし

コダマのエフェクト静かすぎるよ…綺麗でいいんだけどw

バサククラッシャー

まぁ相変わらずです

煙幕

(`д´)y-~

煙幕発生装置をいちいちたたき切ってる落合さんぱねぇっす

初期の隠者の紫さんの念写みたいだな

ぶっ叩いていちいち3万円もするポラロイドカメラを壊さなくちゃならんがな!

それともヒューズの発明品ってのは

叩かれてから漸く本気を出す仕様なのか

コアEXP23m

HPにAP150くらい振込んでるアランが簡単に30m稼げるのに…

Lvも上だし装備にかけたメルも遥かに上だしAPは全部LUKなのに

なんなんだよこの差は どこから湧いて、誰が埋めてくれるんだよw

サベッジ単発7192

チャットしまくって倍時間が差し迫ってしまったので

夏休みの宿題を9月1日から始める落合さん全力全開とか大体そんな

トリュフ使うとATK10K超えるんだなーとか、サベッジ7K超えるんだなーとか

まぁそんだけ頑張っても普通に取得EXP24.5mだった訳なんですが

全力、出したんでしょ?だったら、悔いはないよね?

アルルさんの名言が脳内に響き渡る…

アランは恵まれすぎなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


FC2ブログランキング

成長とまった

半年ぶりに止まったEXPが動き出した落合さん

これが最後のチャンスとまでは言わないけど

いい機会なのでなんとか180にしておきたいところですね(((*´∀`)))
別窓 | 斬りの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<愛とは決して後悔しないこと! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 笑えばいいと思うよ>>
コメント返信
死ぬしかないな、ポルナレフ

まぁー人間火力だけじゃないですからね

ねちねち言いながら適当にやっていけるんじゃないでしょうか

ソースは現行のヘロさま
2010-06-08 Tue 21:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
アラン強すぎ→デュアル強すぎになる日には
冒険家どうなるんでしょうね|-`)
2010-06-06 Sun 21:26 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

