-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑えばいいと思うよ
2010-06-02 Wed 22:07
【政治】 "友愛" 鳩山首相、東シナ海のガス田で中国に大幅譲歩…中国喜ぶ

何が怖いってこのルーピー、

自分がやってる友愛は高度すぎて無知蒙昧な国民には解らないけど

ほらこの通り、諸外国のお偉方には通じてるんだよ!と思ってそうな所です

責任を始めとした政治活動における全てを

蒙昧主義で手遅れにしていってるだけなのに

国家とか総理大臣ってのを一度たりと真剣に考えたことがないから

領有権問題で相手の言い分を一方的に呑むことを友愛なんて言える


鳩山さんがぼくらに伝えたかったこと

民主党さん全力の席替えはじまるよー(・ω・)ノ

日経平均の昇竜拳具合見てると

参院選で連立過半数取りかねませんね…

自民も不信任決議出したり、地道な外堀埋めやってるんですが

谷垣さん…マスコミ対策地味すぎ…

次の首相がお遍路だとか、考えたくもないがそうなりそうで怖い

夜明け前が一番暗いもので、今はそれなんだと信じて乗り切る時期ですかね



不思議なメルモのOPをデスメタル調で歌ってたら



メルモちゃん メルモちゃん メルモちゃんが持ってる の部分が

ラーメン大好き小池さんの歌の



小池さん 小池さん 好き好き の部分に摩り替わってしまっていた

な なにをいっているのか解らねぇと思うが私も何があったのか理解できなかった


職場で東の方から来た人と雑談していたんだけど

関西人になにやら無駄に多大な期待をしてしまっているらしく

生なんでやねんを聞けるのが嬉しいらしい

まぁなんでもいいんだが、生まれも育ちも職場も関西でありながら

基本的にぼっちで根暗の私をディスるのはすぐにやめろと思ったもんです

お昼ごはんを回る寿司屋にする流れになって、魚介類食えないのに無謀にも参加

回る寿司屋でかっぱ巻と玉子とパフェとプリンしか食べるものがないので

中国様オリジナル寿司のピーナッツチョコ軍艦巻きとか

フルーツ盛り合わせ寿司とかの話題を提供してました

まぁなんのかんの話題が過ぎた後で

世界的に生魚食べる国の少なさと、タコ食べる国の少なさの話題になってですね

宗教的な理由で鱗のない魚を食べないヨーロッパは多いから仕方ない→

じゃあ食べるとこってどこかあったっけ?となってですね


イタリアとか、あとスペインとかじゃあないですかね


あースペインね、確かに、タコスとかあるもんね そりゃタコ食べるよなぁ


え?っとなって一瞬訳が分からず相手を見ると、妙に期待しておられる笑顔

ここでなんでやねんを期待しておられる/(^0^)\ナンテコッタイ

だがしかしちょっと待って欲しい、タコスはメキシコ料理だろ

スペインじゃねーじゃん 突っ込みどころ分散させるなよ!

しかも戸惑ったせいでもうツッコミの間は棒に振ってしまった

ここから盛り返せというのかその期待の笑顔は

おいおいそりゃないでー大体なんでタコスやねん、それメキシコやろー

くらい気楽に言えるやつばっかだと思ってるんじゃねーぞ…

既になんとも形容し難い雰囲気になってしまっているが

この状況をひっくり返せる可能性があるにはある

こういうとき、どういう顔すればいいのか、わからないの

必殺のこのセリフである、相手がエヴァみているという大前提があって

なおかつあそこのシーンが好きじゃないと厳しいがw

もしくはもうツッコミを忘れて碇君のアドバイス通り笑えばいいと思う

結局、苦笑しながらそれメキシコ料理じゃないですかとしか言えなかった

すまないな東の人、だが関西人全員がネアカの芸人だと思うのはマジ勘弁('A`;


めいぽっぽ

姫スト

ドラゴンストライクはこの瞬間が一番好きですね

6体巻き込みになると、下手に攻撃スキルを組み合わせて

HENTAI的なほど流麗な動きを演出して狩るよりも

パンチ→ドラゴンストライクの繰り返しのが効率↑だから本気で困る

骨スト

骨にも3-4発当てれば解体、一撃の重さが身に染みる

斬りも、四次して速攻元キーンダガー30に出来ていたら

これくらい軽やかに華やかに黒字で効率狩りできていたろうかと

考えても仕方ない事を考え始めるハメになるくらい強い

誇りを叩く 130Lv

なんのかんので130Lv到達しました

誇りを叩く 130Lv ステータス

AP100をHPに直振り中 150Lvで12000 170Lvで13000くらいでしょうかね?

ガードスキルなしでトウキョウさ行こうと思ったらどの位いるんだろ

まぁ状況に応じて適宜直振りしていこうかなと考えてます


ほんて


盛り上がっているようで。

件の欅鯖封鎖している人のブログです

無責任に煽るブログが言うような

悪のカリスマでもなければ、愛が溢れている人でなくて本当によかった



ビソッポで登録してアランで参戦

そろそろヒールするする詐欺と言われても仕方ない気がしてならない



ホンテ小手調べ

ブレスもだけど、真横に流れてる青いイナヅマさんマジかっけー

ナルチャーで一気に端にたどり着くつもりが

操作ミスでシロクマさん大暴発させてしまっていたのは秘密です

醤油サイダー

醤油サイダー

ペプシは話題になるんだから、売り方次第でもっといい感じになると思うんだけどな

汗味のサイダーはジョーンズソーダ

きっとどこかにある限界を目指して続けるエクストリームサイダーです

食べ物粗末

雑談してても1時間かからないとかいい時代になりましたね

青色椛

この椛マークが好き

上空公園

某マスターさん某紳士のトウキョウクエスト編

某魔王様にも手伝ってもらいつつの上空クエスト集め

6人で、ザク+ドロ倍で挑んでいるにも関わらず、1個目が出たのは

二度目の開始10分後というね…('A`;

ニーベ アグと紳士

戦艦は順調にボッコして

召喚魔獣

そのまま魔獣に連戦

召喚はじめてやらせてもらったんですが、→のクリスタル破壊なのね

体はりすぎw

某紳士に戦い方の指南をして

どこからが即死ラインか身を以て教えたまろる先生

もう何度言ったか覚えていないが、弩なんだからDkの真後ろに着くなよ危ないw

接触より低い魔法

接触ダメージより弱い稲妻魔法

一人用RPGでよくある、消費0の通常コマンド、たたかう のほうが

MP消費して行うまほう よりも強いような感じ

なのによく使うよな、魔法好きなのかしらと思ったらあれだ

そうか、一応元は魔道士で、この体で暴れるのは今回が最初で最後なんだな

殴ったり引っ掻いたりした方が強いのに、以前のクセでつい魔法唱えちゃう

うっかりデュナスくんに萌える戦いだったんだなこれは

ビソ死亡とシモネタ

ラッシュ&HB役のDKとヒール役のビソで同時操作していた

某マスターさんまさかの四連続墓

開始10分で墓祭り、これは盛り上がってきたと思ったところで下ネタ

怒りのバサククラシュ

デュナス先生怒りのネイルアタックが炸裂した模様

さすが当人と世界の事情も一切思慮に入れずに

全世界を滅ぼしても好きな女を、

全く望んでいないやり方で助けようとしているその在り方から

そこはかとなくDTスメルがしてたんですが

その手の話題はお気に召さない模様です

爪

35%カット状態でも13K喰らうのね…(^ω^;)

叩くさんだったらHBないと即死かぁ…

紳士〆?

最後のダメから見てストレイフか、〆は紳士かな?

Mクリ

その後はだらだらと雑談

Mクリの為にザク時間でやると、サク時間に響いてるのが地味にキツイ

前回は欲しいものが溢れかえっていたので必死になれたけど

今回粗方とっちゃってるからなぁ…

まぁ適度にお付き合いしていこうかなと

リリムイス

笑顔の参考画像

リリム

何度見ても可愛い


結構な金額の臨時収入があったんだとか

アンデッドヒール

おめでとう、より(^<次>^)お("<絶>")め('<対>')で(+<殺>+)と(~<す>~)うになる瞬間

二回生き返らせて


FC2ブログランキング

末様さま

お見合い

骨ミニダンジョン前で開幕したお見合い劇場

柱の影からでないと相手も見れない恥ずかしがり屋さんと

獲物を噛み砕こうとしてつっかえ棒になるように食べてしまううっかり屋さんの

死んでも治らなかったリアメニティングデッドフルラブストーリー展開中

別窓 | 拳 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<半年ぶりの… | 楓に繋る椛に映える夜合 | 自由に焦がれるのが人の性なら、秩序に縋るのが人間の在り方である>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

