fc2ブログ
楓に繋る・・・
2006-10-03 Tue 08:01
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

最近地味にアクセス数が増えててどうしたのかと思ってれば・・・

赤月盗賊団

サクッとおいしいメンチカツ

の所にリンク貼っていただいてたようです(*´∀`)

とりあえず貼り返しw

リンクフリーって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

完全に趣味に走りまくりINGでしばしば閲覧者おいてけぼりの

ネタブログに貼ってもらえたのが嬉しいですねw



ブログも三ヶ月目に突入ですか

今まで知りませんでしたが

私文字書くの好きみたいです

現状書いてるだけで幸せですが

出来れば未来的には

コチラのように個性と一般性をウマく両立させる文章書いてみたいですねぇw

とりあえず色んなことを教えてくれたメイポと

それに誘ってくれたリア友に感謝

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<既得権益 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 楽園との邂逅>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索