スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身体が熱い、力が目覚める
2010-05-24 Mon 22:58
HUNTERXHUNTER 20週で連続掲載記録ストップ  冨樫先生 ひと足早い夏休みへ

あともうちょっとだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

FF14β延期してくれwww


【緊急】風呂場の排水口に落としたオナホの救出方法

ひどすぎる これはもう死ぬしかないなw

まぁ世の中には業務用マヨネーズチューブを排泄用の穴に突っ込んだまま

とれなくなって病院入する羽目になってる人もいるんだから

きっとまだまだ大丈夫だと信じたい

しかし、世の中自分ひとりだけってのは本当にないもんだな

励みにあんまなりそうにない話題だけどw


とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた

とりあえず遊園地は平和だったみたいです

その影で衆人環視の中、セクシーショットに挑戦し続けたキュアピーチの

孤独な戦いがあったことを私たちは忘れちゃいけないと思うの



めいぽ

Arcadia癒し系

大体自分の思ってる自分と他人の評価って真逆ですよね

優れたS

倍祭り直後@ノ”

正義はしなない

唾液には殺菌作用があるそうです

つまりこれが魔王様の精一杯の慰め方だということだNE!

まぁそんなこんなありまして

無事120Lv到達となり四次転職してました

タタモに10m払ってばっかりだったので

ここは一つ レドラグリコ討伐で転職してみようと

ライバルはホンテerの森を駆けずり回る

グリ子ソロ

Arcadia団員の助力もあり見事発見し

グリ子 知力ええからw

ソロ討伐、しかし出たのは知力全身60%

そんな無駄な幸運はええっちゅうにw

いいから星落とせよちくしょうがぁぁぁぁぁ!!!

レドラソロ

盛りだくさんのライバルの隙間を縫ってソロ

やはりノンドロの恐ろしさよ…ザクありだっつーのにw

レドラーわかねー

この時点でグリ子2匹 レドラ4匹 戦果0

レドラーわかねー2

そういえば処刑編のワンピで男を下げなかったのって

Mr.3ことボンクレーさんと赤犬さんくらいじゃないの?

まぁそんな感じで更に45分レドラグリ子を巡回し、更に二匹ずつ討伐した結果

四次の結果

見事転職必須アイテムを入手したよ\(^0^)/

いいんだよこっちゃ死力と友情を使い尽くす勢いで頑張ったんだよ

ただ少し運が絶望的に足りなかったんだよだからそこを大人の力で補填しただけだ

解るね?

転職

綺麗にとれたよ(/ ^o^)\

早速SP3をドラゴンストライク1 ラピッドフィストに1 残り1にする

ドラゴンストライク

身体が熱い、力が目覚める 奥義! ドラゴンドレッド!!

フレイさん退治にはほぼ必須といってよかったのと

後キャラが好きだったので加入からずっとメインでした

ファンネリア使いのカシェルさんマジ色んな意味で立場ねぇよなw

ラピッドフィスト

頑張った自分へのご褒美(笑)に590Pのタイガークロー購入

爪の軌道が実に美しい

そして1しか振ってないのになんだそのさぶいぼ出るような威力は

94%*4+188%+376%のはずで、ATK2500-4500くらいなのに何故…?

+160%されても536%*4500で22000くらいなんじゃと真剣に考えてみたんだが

これもしかして四倍ってのは

クリティカル加算率も4倍なのか

(94*4)+(160*4)=1116% ('A`)

そりゃボス戦でクリティカル適用されないよなw

チャージ系スキルがチャージ率に応じてクリティカルダメージも減算するのと同じ

倍、四倍もそのまま適用なのねこれw

スキル30とATK9800くらいあればカンスト拝めそうな予感


その後はカイリンさまの所にスキル習得

まずはスーパー超人化とデモリッション&スナッチ獲得から

惨事試験の時に分身とはいえ手強いわよと言いながら

おそらく全力を出して、更に負けた後に、分身にすぎないとはいえと

負け惜しみにも余念がなかったカイリンさまの雪辱戦

これから2分攻撃し続けるわね^^

アナタはそれに耐えるだけ^^

なにこの清々しいクズ

そこまで高い下駄はかないとド新人格闘に負けちゃうんすかとw

一撃デモリ

8連攻撃のはずのデモリションで1撃しか当てれないカイリンさま

もう変に遠慮しないでジャッジメント銃でも抜いて船にのればw?

寄せないスナッチ

引きせれないスナッチ(笑)

結構マヌケなポーズで華麗に回避されてます

よけてないぞw

目にも留まらぬ速度で回避…できてないのがカイリンさま

Dスト変身

暇だったのでこっちも変身して応戦

端に追い込んでラピッド→Dストでほぼノーダメのまま押し込めてしまう

真トランスフォームって…

変身 ぽかぽか

カイリン:叩くさんがそばにいると…ぽかぽかする…

制限時間の5分殴り抜くと失格扱いにされました(>'A`)>

これ2分経ったら出ないとダメなのねw

イークィ

分点製作 88が二個出来たので取り敢えず30%貼ったら一撃で闇に還った<('A`<)

もう一個に60%ベタして5牧成功の+98 ATK1-2成長で最低3なので

100超えは約束されてるので取り敢えずはこれでいいかなとw

ビサ前提

ばい菌から欠片ABCとタナトスからメダル奪取

塵に還る瞬間のタナトスさんマジ美しいな

真の四次

そんな訳で挑んできました真の四次試験

H*Hで言う所のライセンスもらうまでが転職で

ここからが念の習得です

余ったSP1を振るためのタイムリーフを手にするぜ!

左右二発ずつの連続殴りから

大きく振りかぶって跳躍しつつの突き刺し

真の四次2

刺した爪を抉り抜き、蹴りとか入れながら抜いてると脳内補完中

パンチやラピの無敵時間のおかげで負けるってのは絶対にあり得ないんですが

ラピやDストが1なので絶望的に決め手に欠く

ふとTVゲームのRPGを思い出してしまった

オレはね、レベルを最高に上げてから敵のボスキャラに戦いを挑むんだ

敵のHPは10000くらいかな…

オレは全然ダメージを受けない

しかしオレの攻撃も敵の防御力が高くて100くらいずつしかHPを減らせないんだ

妙な快感を覚える反面、ひどく虚しくなる 

今丁度そんな気分だ

真の四次3

苦しめてすまなかったな

因みに53分かかりました バスター連打してればもうちょいマシだったかなーw

過去のビシャス

ノーチラスのメガネと話してもう一度入ると普通にビサのマップに

どうやら二回入場して、制限かからないと専用マップにゃいけないようでw

過去のビシャス2

いきなり攻撃してみるも無反応

あの巨大ロボットビシャスプラントで力作業してなかった時期なのかね

過去のビシャス3

いきなりひきこもり宣言

研究に没頭していても 薬品や設備のメンテ、食料などなど

一人でやってる以上は外出必要なはずなんだけどねw

過去のビシャス4

叩くさん的には、相手の領土にいきなり押入って

問答無用で機械をぶっ壊して搭乗者を撲殺して鍵を奪う行為が

相手から譲渡されたという行為になる模様です

どこのヒャッハーワールド出身か知りませんが 実に修羅ですよね

過去のビシャス5

これが基点の1回目の世界だとすると

何年後かは分からないけど 研究を完成させて亀裂にひきこもってるプラントに

ちょっと前の叩くさんが訪問するわけだ

懐かしい顔だ、いや貴方には一瞬のことでしたかねと

クロノトリガーよろしく挨拶をしたら

一切のリアクションを見せずにいきなりデコボコの刑に処されるわけだ

時間の流れ自体が大まかには絶対に変わらないという点に立てばだけどw

今際の際に未来の私と友好を築いて鍵を受け取り過去に来たわけじゃなく

ただいきなり研究結果を強奪するためにやってきた人間だったと知るわけか

毎日毎日、未来を知って会いに来てくれた人間との再会を楽しみに作業して

ついに研究を完成させた日に撲殺されたのかと思うと胸が熱くなるな

つーか叩くさんは死んだ方が世の為だw


FC2ブログランキング

誇りを叩く 120ステータス

そんな訳で転職して分点98装備時のステータス

それ詐欺師

らくしてかんたんふしあわせ

世の中は敵と味方の振りをした敵で構成されています

当ブログでは見た目はケバく、発言は詐欺師なのに

ヘレナにはさま付で大好き宣言をしちゃうカイリンさまを応援しています
別窓 | 拳 ステータス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<HALのBAN祭りとメンテるストーリーはもう風物詩に追加しとくべきか | 楓に繋る椛に映える夜合 | 威力と連射で足し算 射程と時間で引き算>>
コメント返信
さいささん

アリガト!(´▽`)

あれはもう四次試験官とタタモと呪文書売りがセットになった

露骨な悪質商売としか思えないから困る

そしてそれに乗らざるを得ないのが癪に障るぜ…

カイリン様に限らず、コノゲームのNPCは大抵ちょっとアレな人ばっかな気がするw


柚遊o

他人の恥が我が甘露!

アリガト!(´▽`)

廃上げには定評がある落合さんです^q^

欲をいえば四次前に抜いておきたかったんですが

さすがにそこまでは及びませんでした(>'A`)>


あもさん

私も今までの四人は迷うことなくメルで解決しましたw

WB1って何の意味があるんだよwwwwwwwwww

と冗談でもなんでもなく思ってました これ拳にも意味あるのねw

爪がよすぎて折角の分点さん全然いいとこ見れずw

ビシャスは楽しかったですねーもう完全に趣味でしたが

アリガト!(´▽`)


nanasiさん

パクリじゃないオマージュDEATH!!!!!!

戸愚呂兄弟といい左京さんといい仙水さんといい

幽白は名言多すぎる…
2010-05-27 Thu 22:14 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
仙水さんのセリフをぱくったな!!
2010-05-27 Thu 20:06 | URL | nanasi #-[ 内容変更] | top↑
迷う暇なくお金で解決しました(
ラピ1、Dスト1、WB1かと思いきやTLでしたか。
一時はその爪にあわせて全身虎(猫?)なんてやってました。
ビシャスお疲れ様ですw
50分ですかー。
4次なりたての拳では結構早い(丶´ω`)
きっと。
2010-05-27 Thu 04:26 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
おふぁいばからのせないでくださいよううううl||li (つω<。)il||li

4次ε(*'-')з†.*・゚☆おめでとう☆゚・*.†ε('-'*)з

日曜に抜かれててびっくらほいでした^0^
2010-05-25 Tue 13:24 | URL | 柚遊o #-[ 内容変更] | top↑
転職おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

大人の補填は必要です(-д-`*)


カイリン様ってそゆ人だったのね(´m`)クスクス
2010-05-25 Tue 01:20 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

