-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽さと安さ
2010-05-18 Tue 20:46
【ネット】「エイベックスがCD買い占め」 いきものがかり事務所社長が批判

技術の最低レベルは年々上がってると思うんだがなー

音質もね でも売上がCDバブル以降は全然…

新しい形より売れる形を優先したからなのかなんなのか

留まる水は濁るのみなのか


ハードロック/メタルバンドをkwsk解説していこうぜ その2

固定ファンが頑張ってる感じすなぁ

演奏する側もあーだこーだ熱くなる連中ばっかだし

聴く側もあーだこーだ言いたい放題な連中ばっかだもんね

万人に聴き安いを軽く安売りしすぎたのかなぁ

音楽がないと気分が晴れない位に入れ込むバカを

巧く育ててこれなかったのだろうか

しかしじゃあ一体どうしていれば良かったんだろう



最近聴いて面白かったのは



オリジナル聴いてみたいな 


ハードコアじゃ珍しいガールズバンド



物凄く好きだったんだけど休止しちまった・゚・(ノД`;)・゚・

音楽は消耗品じゃあないよね

金にならないとやっていけないけど

楽しめなくてもやっぱりやっていけない


ルイージがmixiをはじめたようです

ブログもそうだし、大抵のことはなんでもそうだけど

何のためにそれをするのかだよね

コメントが欲しいからコメントが貰えるような記事を書かなきゃいけない

そんな風になったら休憩時だと思うの

趣味なり暇つぶしなり楽しむために始めて

その過程で種々雑多な目的を見つけるのはいいけど

手段と目的を入れ替えてしまう程強迫されちゃよろしくない

世界中の全員を楽しませる事は間違っても出来無いけど

自分が楽しむ事は出来るだろう

そこから自分と嗜好を同じくする人と楽しめるようにもなるだろう

生活や金が絡まない限りはこれが一番


めいぽっぽ

夜合179Lvステータス

(*^-ェ-),ムー

夜合177Lv息吹ステ

半年前の装備にホンテ討伐+30されてる状態

これとほぼ変わらない状態とは 火力パッチには全く恐れ入るばかり

装備はちょいちょい変わっているものの

メイン武器のペスカ124と溶岩+27は全く変わっていないんだが

防具系のサブATK向上でご覧の有様かよ('A`;

DEXが20くらいSTRが47零れているのがこれまた困る

67AP振替るにしてもLUKだとATK750くらい?

HPだと1300位か

まぁその振替費用25KP↑がまず絶望的にございませんがね('A`)

レイドアンサッツ

チャージアンサッツさんを舐めんなよ!

尤もそのチャージアンサッツさんのサダメでもある接触で確殺飛んでくる

トンデモダメージ最前線が後半レイドな訳ですが

ラスト

煙幕さえあれば大抵はなんとかなる

反射死ね 誘惑死ねと叫びながら自分が死ぬ羽目によくなる訳ですが('A`;

白バルはあの誘惑待機時間20秒の時間稼ぎ連続消失さえなんとかなれば…

同じ場所に再度出る瞬間のタイミングさえ把握できれば

フルチャージアンサッツ先生の出番なんだがなぁ

まぁ煙幕なしだとその後FA接触で☆になるだろうけども

いやFAキャンセルはもちろん出来ますが見事当てれたら

喜びの方が先に立ってキャンセル元キーン入力忘れ余裕だと思うの

アランこの後即死

アランはやっぱこのポーズが一番好きですかね

Dkさん位の位置まで下がっていないと

ほんの32Kダメージをもった金切り声が飛んできます

15%カットのハイディフェンサー、アランでも24K喰らったんだとか

そんなこんな

一度椅子を拝んでみたいものですねっと


誇りを叩く 105Lv

土日はどっぷり姫に浸かってました

好きな狩場だと効率も3割増で一気に105Lv

まぁ某マスターさんとグル狩りしまくってたからなんですけどね

ソロ時給が100Lvで大体7m前後なのに対して

グルでE2倍+サク+Hs+帰還の指輪1.3倍EXPあれば

時給24m前後まで向上するという恐るべき廃高率

それにしても接触でも五桁与えれるんですね 

しかしバラ付きヒドすぎてアテになるようでならない悲しいパチパチ君

超人 立つ

使えば使うほどにEXP効率が落ちて行く呪われたスキル それが超人化

臨死の恍惚で瀕死の病人から超人へ、

そしてメインヒロインへとサクセッスフルに駆け上がった真性の変態もいるというのに

服とか装備の上から青色発光のオーラを纏ってるんですかね

さすがに変身の度にオルヌーになってるとか考えたくないんですが

髪の毛がやたら伸びてるのは

発光と体が浮くくらいのエネルギー体である存在の

放熱部分を担ってるんだろうと勝手に脳内変換

そんな高エネルギー髪を括ってる物質の名前が知りたい気もします

オーラでオーラを縛るという非常識な真似をしているんだろうか

それはそうとして、括った後ろ髪のバラケ具合から察するに

これ纏めて無いとメドゥーサみたいになりそうな感じしますよね

超人 走る

腕を前後に振るったりせずに風除けと言わんばかりの走り方

映像効果は抜群だと思いますが

映画に出てくる特殊部隊が銃口を左右に振り回しながら走るのと

同じくらい強烈な違和感があるんですがこれ カッコいいけど

超人 正拳突き

正拳突き一閃

綺麗に入ると前に崩れ落ちるらしいので気絶はなんとなく解ります

バスターと球体オーラの色が同じなので

今一視覚効果が悪い気がする 折角カッコいいのに・゚・(ノД`;)・゚・

せめてアイコンと同じ黄色に変身だったらなぁ

ああ 某野菜インフレ漫画の話が露骨になりすぎますかそうですか('A`)

超人 天頂脚

飛び上がりながら垂直蹴り上げ

ここまで綺麗に飛び蹴り上げ出来たなら

超人的筋力や姿勢制御能力を活かして

上半身のバネをフルに使っての踵落としくらいは見せてもらいたいものです

欲を言えばその後左に体を捻りながら

右足による側頭蹴りの空中三段蹴りとかやってみせて欲しい

超人なんだからそれくらいやろうと思えば出来るだろうに…

この後華麗に宙返りして着地、いや十分すごいですけどね

誇りを叩く110Lv

なかなか派手なUpシーンになりました(ノ∀`)

誇りを叩く 110Lvステータス

そんなこんなで110Lvです 土日に四次いけたらいいなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イークィナックスさんまでDEX9足りないのがネック

まぁ今から50AP手に入るんで9APなんぞ余裕で都合が付きますし

HPにすでに100も直振りしてるんで 今更火力云々はこだわりないんですがね

なぜだろう ここまで来たら意地でもDEX振りたくない

どこから都合しようかなぁ…



FC2ブログランキング

超人ドラえもん

オーラを集中させた拳での正拳突きを戻した瞬間のSS

右拳にボーリングの玉みたいなオーラの固め方してるせいで

体がドラえもん体型になってるように見えるんですけど!!!

別窓 | 拳 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<威力と連射で足し算 射程と時間で引き算 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 寄って立つ>>
コメント返信
あもさん

今度のエピック武器防具実装で、ATK12%増加とか ダメージ20%増加とかあったはずw

つまり、今が可愛く思える超強化時代の幕開けだぜ!

鬱にしてしまった申し訳ない( ̄∇ ̄;)

まぁその一定距離に近づいた瞬間誘惑きたら詰むんですがね

後接触21Kなのもなぁw

命中220で足りないこんな世の中じゃ

そういえばカオスホンテも命中300くらいいるんですよね

まぁ装備で命中+80とか出るらしいからなんとかなる…のかw?

超人は追加でもう一度同じスキルボタンおしたら

特殊な追い打ちかけてくれるとかの

夢をみせてくれる存在じゃないと、現状のドレインの惨状が在る限り使えませんねw

四次前のワクワク感にいまやられてるとこです

私、120になったらこんどこそレドラグリ子倒して転職するんだ…


(^o^三^o^)さん

好き敵ランキングブッチギリ1位はビシャス&ファントムプラントです

若い頃は激戦出来るボスで

熟成してからは試し割りに最適 黒字 邪魔が入らないし

いつでも一日二回挑戦可能

好きな理由盛りだくさんです

姫や親分はもう長い付き合いですからね 大好きです

夢破れて名前を剥奪され攻撃も防御も回避も命中も

あらゆる能力も大半削られて、グルクエの雑魚として今日も頑張るラタニカさんをディスるのはすぐにやめなさいw
2010-05-21 Fri 22:43 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
やっぱり夜さんも好きな敵キャラランキングとかあったり?

レイドで最近武林妖僧が好きになったり

やっぱラタニカ船長ですおね!
2010-05-20 Thu 14:49 | URL | (^o^三^o^) #-[ 内容変更] | top↑
そのうち全身に攻撃力を纏いそうですね。
既に纏ってるといっても良いほどですがw
先の情報は知りたくないものです。
いちいち鬱になります(

白バル、一定距離まで近づけば
雷攻撃してきて攻撃する隙が出来るって
どこかで見たのですが、あってるのでしょうか。
友達に協力してもらい、リリムまでなんとかたどり着いたので
無敵無双しようとしたら
敵が無敵状態になるわ、そもそも命中足らないわで
結局お荷物でした(´・ω・`)

蹴り技もう1個くらいほしいなーとか思ったり。
別にインファイターなら問題ないはず。。
110おめでとうございますw
4次楽しいですよー。
2010-05-20 Thu 03:09 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

