-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寄って立つ
2010-05-17 Mon 22:39
プログラマの一言格言集

命を削って仕事してる連中は言う事が違う

ぐらまーだったワケじゃないですが

滋賀の最前線で、一ヶ月で3割は人員が入れ替わる労働環境にいたときに

過労で倒れて点滴受けてる最中、見舞いに来た上司から

はい、ノートPC これで仕事できるよね^q^

間違いなくブチ切れるシーンなのに全く余裕なく只管仕事してた気がする

感情がある内はまだまだ余力のある状態です が唯一学んだことか

しかし、なにがあっても二度と戻りたくはないな いい経験にはなってるけど


NHKBS2「萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングSP」 8月に3時間放送



けんおう!2

歌詞みながら歌おうとすると歌えなくなる歌だなこれw

オケで歌おうとするオタ泣かせというかなんというかw

一日中エンドレスで流して漸くテンポMAXでもなぞれるくらいに慣れてきたかな

と思って歌詞みたら詰んだ\(^0^)/

取り敢えずオケで歌ってみたいこれ 面白いわ


【画像】リアルモンスター画像パート7


そういえばRPGにもリアルを持ち込むべきと言い放って

少女が身の丈の三倍くらいある斧をぶん回したりしてるのを批判してる人たちって

巨大生物がリアルで存在できない程度の生命体であるという件に関しては

どうごまかしてるんだろう

口から炎を吐く100m級の爬虫類はよくて小学生が宇宙一の天才はダメなのだろうか

まぁ仮に存在して、イメージ通り素早く動くんなら

筋肉達磨に100KG超のプレートメイル装備させても

紙くずを飴細工で覆ってる以下の状態だと思うんだが…

結局ゲームの楽しみ方の方向性の問題なのに

無駄に批判を込めるからそれが選別になって選民になっていってる気がする

世界で受けても日本で受け入れられるのはまだまだ先になりそうです


めいぽっぽ

夜合イメージ画像

柚湯でまったり様に落合さんが!!!

スカートだから、とかそんなチャチな問題じゃなく落合さんが♀キャラに見える!!!

落合さんブラックフィスト装備前面

まぁ現実は相変わらずですけどね…/^o^\フッジヤーマ

パンツルック推進派でしたがスカートもいいなぁと思った今日この頃

叩く95Lv

秋茱萸目立ちすぎ\(^0^)/

叩く100Lv

なんとか100Lvへ

セント君奥美

セント君

おっと違った

セント君2

こんな感じの頼もしいセント君のキングが100Lv武器です

(無駄に)男らしいセント君のステイタスがご覧の有様だよ!↓

叩く100Lv ステータス

80Lvからの100APをHPに直振り済

叩く 80ステータス MHヘイストあり

こちらが直振り前

HP+100のピラミッド奥深くにあってエンカウント爆増しそうな爪だったので

その辺差し引くと+5000HP

LvUPで+50 1APで+40平均値って感じですかね

アランが1AP+30程度だったので、直振りすとにはやや嬉しいお知らせ

しかし、アキレス系のガードスキルがないんだよなぁ…・゚・(ノД`;)・゚・

とはいえ、HP増やすのは結構お手軽な黒字要員ですね

ホンスター効果も相俟って姫が微黒字です

ドレイン伸びたらしっかり黒字になりそう

火力的にはあんま伸びがないですけど

2-3発くらっても立っていられるので無茶な攻めが効く分楽ちんかも

炎スライム



Arcadiaは墓の前で泣かない代わりに

ケーキを供えた上から生魚のっけるとか

そういう冒涜行為を平然と行うから困る

ザクなしのお台場

なんとなくチンケな意地を張ってたら紳士の称号だよ\(^0^)/

狩ってればいつか出るのは分かっているが ザクなしには戻れそうもないな

いつか上がると分かっていてもサクなしに戻れないが如く

ハリネズミ

ついに解禁されたトランスなフォーム

世界最速の青いハリネズミみたいなジャンプがイカス(;´Д`)ハァハァ

移動+40 ジャンプ+20補正が入るのでますます気分はハリネズミ

なんだよこれ 移動スキルとして十分使えるじゃんwwww

ハリネズミ 与ダメ1.2倍とかなら…

使ってみて解る驚きの振り速度一段階ダウン

特にドレインに関しては8段階はダウンしないと無理な遅さ

人を試しすぎだぞ惨事拳よ…

せめて与ダメ1.1倍とかになる効果つけてくれても罰は当たらんと思うの

みかんと姫

自分は愛とやらと一緒に弩の矢2000本セットとか送りつけてくるくせに

やり返そうとしたら迷惑と来たよ\(^0^)/!

イヂメとふざけの簡単な見分け方は

やられた側がやった側に同じことをし返して、笑うか怒るからしいですが

なにこれいぢめ?いぢめなの?

それと半角押すのメンドウで英語うってみたんですが

正直半角押した方がよりスムーズな上

言いたいことも言い放題だったと思いますね

こっちのセリフだよ チャックマの綿とかどないせぇっちゅうじゃぁあああああ!!!

どんな愛でも受け入れられる

そんな大容量ポリタンクみたいな器も宅配倉庫もめいぽにゃねーよ

俺に任せて

30分後に、雷弱点の後悔隊長狩りにいこうとなったので

後から必ず追いつくぜ!の約束を果たしに思い出にいったら

なんかだるかったからととっくに解散していやがったでござる、の巻

後悔隊長に惨事叩くさん

狩れないことはないけど面倒くさい

四次スキル前提とまでは言わないけど、

最低でも四次が見えるお年頃にならないと実入り悪すぎると思うの

馬にも挑戦叩くさん

コイツに至っては勝負にもならなかった

アイコンの3分の1ゲージ削るのにホンスター30個消費だよ…/^o^\フッジヤーマ

1000個単位のホンスターと1時間単位の忍耐力があれば勝てるとは思うけど

実際にそれが揃ってる状況は絶無 よって勝てない

つかそもそも命中20%くらいだったんだけど なにこいつそんな回避いいのか


FC2ブログランキング

ストライカーって…

100Lvでラピッドフィストを習得して思い出を蹂躙していくストライカー様

拳の意味は?とかそんな事もチラっと考えたけど

なにより恐ろしいのは、遠距離に画面端超えて届く連射可能の270%*6のサメ

近距離に230%*4+460%+920%のダメージスキルを持っていながら

シグナス騎士団としては火力の問題で不人気という点

どんだけ化物揃いなんだよ騎士団さまは…

さらには150Lv?の拳が120シグナストライカーにルート負けしたりするらしいね

拳って火毒魔並にシグナス蹂躙されてた職だったのね・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | 拳 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<軽さと安さ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 抜き差しならない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

