スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抜き差しならない
2010-05-14 Fri 23:05
とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた

とりあえずショッピングモールは平和だったみたいです

その影で、親御さんらの好奇の視線にさらされながらも

笑顔で撮影に応じていたプリキュアの戦いがあったことを

私たちは忘れちゃいけないと思うの




麻生前首相「小沢はおかしいと思っている人の方が圧倒的に多いのでは」

普天間みていれば解るように、国防より面子と金です

口蹄疫見ていれば解るように、生命より面子と金です

強行採決を行って自演のけが人作ったり、

普天間をだらだら引き伸ばしてる間に

国会法改正案の正体

これが通りかねない

日本国は日本国民が守らないと話しにならない

アメリカさんもこんな国内での政争にゃ関わってくれません

口蹄疫を未だに他人事で処理してるような政権です

明日は我が身かもしれない

上二件のリンク、一度御覧下さい



遅めの昼食に出たら狐の嫁入り

ザーっと晴れ間から一気に降ると

土の匂いとアスファルトの匂いと雨の匂いが感じられるから好きだ

まぁ服と髪が悲惨な結果になったけど\(^0^)/


めいぽ

ばい菌バスター

スタンマスタリーあるんだから、機能性ペッツは気絶が一番かなと思うものの

どう見ても大艦巨砲を備えている上に採算度外視でBANBAN連打してくる

バイキングを私掠するときだって真正面から策もなく突っ込んで殴りぬけるだけで

19世紀貧民街で行われていた賭けボクシングの方が

まだ技術と駆け引きのある格闘ですからね、すぐ気絶解除しちゃうしw

相手を止めてくれる氷結のが惨事時点ではまだ有用っぽいです

アランみたく封印なら接触狙いで寄ってきてくれるだろうから

持続10秒なのも込で拳は封印のがいいのかもしれませんね

まぁ四次になれば気絶がベストな世の中になると期待

ばい菌サマー

截拳道の李さん見てても思うんですが

よく宙返り蹴り当てた時の反動で変にバランス崩して

ダメな角度で首から着地して痛ましいスーサイドアタックにならないなと

それと脇の開いたストレートとか

肘突き出しながら後ろに跳ぶとか

肘かさ先を上に上げただけのアッパーとかより

身体能力とバランス感覚と筋力を要求されるスキルだと思うんですが

一次スキルなんですよねこれ まぁ惨事でも余裕の現役さんですが

それと50%くらいでKBとれるようになってました

やっぱKB発生するとかなり狩りしやすいもんですね 当たり前ですが

サマーしながら砲弾撃ち込まれるという

ある種ドラクエのターン制バトルを彷彿とさせる交互の攻撃から

ずっと叩くさんのターンって感じです

変にリアルなケンカっぽくもある一方的な展開を堪能しつつ

ボディアタックはバラつく

92Lvへ

敵から生命力を奪って充電した時に

全身を包む球体状のパチパチ君が全自動で反撃してくれるのはありがたいんですが

初期のH×Hで念が出てきた時の、纒ができてないだけなんじゃないですかね?

これをちゃんと放出するんじゃなく、自分の周囲に留めれれば50秒なんていう

男子100mバタフライの世界記録並の速度で0になるとこともないんじゃ?

一旦全部出し尽くせば全身疲労でまず三日は立てませんよと言われている状態から

精々30秒で立ち直る早さは大したものなんですが

7742とか出てばい菌からKB取れればそれなりに嬉しいんですが

いかんせん基本は582とかだから困る

拳アタックじゃないからプログレス対象GUY!って事なんでしょうが

だったらエナジードレインなんてアウト中のアウトじゃねーかよと

サマーも余裕のアウトだろうがと

あと何気に接触ダメージ中のパンチ・エルボー等の移動無効時間が痛い

姫デビュー

やってきましたお姫様

新キャラ育成でもここに来ると帰ってきた気分になりますね

私よりちょっと古い人で、武器庫やゾンビに一度は行ってしまうって人も

結構いらっしゃるんではないでしょうか

なんというか心の故郷という奴です

来る度に荒んだ環境になっているのが多少悲しい事ですがw

荒ぶる姫さまのポーズから繰り出される虚弱・封印・気絶ですが

全キャラ共通で万病クエやってませんし、フリマで探す根気もありません

なので、ルディ通路で買う聖水だけがジャスティスになります

虚弱に関しては狩り中に飛び跳ねるのは甘えと言い聞かせつつのシカッティング

パンチの無敵抜けで頑張るこの頃です

抜きな!

気絶に関してはもう運が悪かったなと

大抵荒ぶる姫様の方も気絶か氷結しているんで

西部劇のガンマン風に言うと…

抜きな! どっちが早いか試してみようぜ! という奴だぜ…

マタドール

チャージ状態の時間のが長いですねここだと 集めやすいのなんの…

そしてフィニアルの黒地部分がマタドールみたいでイカス(;´Д`)ハァハァ

そういえばこのお姫様達って土着信仰で生贄にされた子らしいですね

治水目的での工事の人柱とかならともかく

土着系の生贄は誉だと一族郎党と本人が心底思うから成り立つし

土地神さまに命を捧げて伴侶となるという神聖な儀式を

その辺の村娘から選抜なんてのは信仰への冒涜だと思うんですが

実際死ぬ段階になったらいろいろあるのかなと

恨みの力であの世にて生贄小市民から姫にまで成り上がって舞い戻ってくる

彼女たちのガッツには毎度ながら感動せざるを得ません

しかしながら恨みつらみの八つ当たりは心底勘弁です

出来ればその手の苦情は大元である土地神様へ直接異議申し立てして頂きたい

まぁEXPにもなるんで後も残らないくらい強制成仏しているわけですが…

スタン・0

スタンクリティカル高目出ればD子すら一撃になってきましたね

惨事高火力状態50秒→二次火力状態25秒前後って感じです

昔はともかく、今はバスター+チャージが成長してしまえば

マゾイと感じるヒマがありませんね


某魔王さまギルドArcadiaにて


クッキーに石

100武器交換したら1%で224000メル修理代請求されたよ\(^0^)/

7%で氷結するなんてなんて素敵で無料な装備なんだろう

そうぬか喜びした日が 私にもありました

100%で22.4mかよ マジありえねぇ 修正はいる…よね?

ぷにる

IE6を使用して、他ブラウザ使用したことがないにも関わらず

すっごい早いよ!と無根拠に言えるお方にぐぐるこーむ先生を紹介してたとこです

私はオペラ厨ですがねw

なんとギルドに幻のぷにラーがいたりと驚きの連続でした

昼夜平分時

120武器が分点 四次スキルで時間収縮 職の意味はハラグーロ

なかなかいいセンスです

あとナックスなのはあれですよ 

テクニカルでネイティヴな発音がどういうか知りませんが

mother mを取ったら other 他人ですのようにOをあと発音したいお年頃なんです


FC2ブログランキング

チーズはいいが

まぁクッキーといってもたくさんあるから

中にはチーズが入ってておいしいのもあるだろう

露という名の蜜もありだろう

食感の違いでキャンディもありかもしれない

サファイア、エメラルドなんかはまぁあれだ

ギロチニング処刑真っ盛り手前の退廃貴族様全盛期の

くじ引き遊び代わりに宝石いれたりとか聞いたことがある気がしないでもない

だが鋼鉄ってなんだよ どういう了見だw?

昔紙コップ自動販売機でアイスココアを買ったら

氷の代わりに錆びた鉄ボルトが突き立ってたことがあったが

それ並にありえねぇだろそんなクッキー

鉄と歯で語り合う運命なんていらねぇよフォルトゥナ

召還の石ってなんだよ

クッキー食べてたら異世界に連れていかれました系の運命でも展開するのか?

ライトなノベル世界にまかしておこうぜそのへんはw
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寄って立つ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 自分の才覚を巧く使いこなせない奴っているよな>>
コメント返信
ネコさん

いいなぁぁぁぁぁ!!!!

此の人すごいよね すごいバカだけど

一度でいいから遭遇してみたい そして一緒に写真とらせてもらうんだ…


あもさん

封印も素敵ですぜb

アランや弓のスロウよりはきっとマシ

拳の気絶は四次になって開花しそうな感じですねー

あの姫狩場の息苦しさにも似た狩り専な感じがたまりませんよね

最初にあそこにいけて良かったなと思います
2010-05-17 Mon 22:43 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
氷結いいなぁ。
わたくし暗黒になってしまいました。
無いよりはマシ レベルです。
気絶だったらとても楽になりそうです。
武器庫も通る道ですが、なんせ1stが聖なもので
自分も姫に来ると同じような気持ちになります。
2010-05-17 Mon 01:42 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた
↑このショッピングモール俺んちから近くてしょっちゅう行ってるから
写真の場所とか全部わかって2倍おもろかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさかこんな近所に来てるとは・・・
遭遇してみたかったかもw
2010-05-15 Sat 11:07 | URL | ネコ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

