-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の才覚を巧く使いこなせない奴っているよな
2010-05-12 Wed 21:26
ハードロック/メタルバンドをkwsk解説していこうぜ その1

割と知ってるバンドが多くてビックリ

EQUILIBRIUMが出てたので個人的にはもう満足って感じです



ソナタと時期がかぶりすぎてて全く無名のままだった気がする

北欧メタルのはずなのにどこかメリケン臭くて好き



キャッチーでポップなメタル 一般人に聞かせても多分大丈夫

しかしそれだけにあんまり印象には残りにくいのか人気が残念

入門としてはこんな感じでいいと思うんだけどね



森の妖精さんを自称する愛すべき飲んだくれどもの代表曲

はぴれろはぴれろはぴれろぶーざー



06年で一番感動した曲

人を選ぶのは解ってはいるけどね…



ブラックメタルはやっぱり無駄に早くて暴力的で

ついでに歌詞が耶蘇系列の話し抜きにしても聞くに耐えないものでないとねw



縞馬さんマジかっけぇ



アンドリュー兄さんの紹介ならパーティの他にこれも紹介しとけよとw



ですろーるとか24/7とかもいいけどやっぱこれかねー

それとテスタメント大先生紹介するんならあれだ

来日時に雑誌のインタビューに日本の漫画大好きだよ!とコメントしてて

リップサービス大変っすねと思ってたら次のアルバムに

日本で買って帰った漫画に影響を受けた曲も入ってるよ!とか言い出して

おいおいあれマジだったんかいと苦笑しながら聞いてみたら

よりにもよってうしろの百太郎で

しかもひゃーくたーろーぉぉぉぉぉぉ!!!

とか叫んでるだけな気がする、一体どの辺に影響を受けたのか判別不能っつか

確かに名作だが、日本にゃ他に漫画沢山あるっちゃろが

なんでよりによってうしろの百太郎さんなんだよwwwwwwwwwwwwww

という非常に微笑ましいエピソード入れておいてくれよw

後はセクロスマシンガンズさんのみかんのうたは

愛媛の農協からタイアップ依頼の電話がかかって

なんとかうまく話しが運びそうだったのに会話の最後に

農協:そういえば、バンド名はなんとおっしゃるのですか?

anchang:Sex Machinegunsです^q^

農協:………(;・∀・)

anchang:………(^ω^;)

農協:そ、そうなんですかわかりましたとりあえず検討してみますんで ガチャ

結局お流れ\(^0^)/

そして何故かこち亀ムービーの主題歌になってたというエピソード書いておけよw

東方同人からのメタルで好きなのは



エモーショナルすなぁ

基本的に聴きやすい東方曲すらご覧の有様だよ!大好きだけど



さぁ武器を取れ 朧げな命よ
出る目の無い賽を振らば神に祈れ

さぁ跪け 条理を待つ者よ
虚空を背に失う物は何も無い

彼の天上を 見放した栄華を
仰ぐことも還ることも叶わぬ場所


いざ名を散らせ 美しき異端よ
翼を抱いて倒れ逝くその時まで



めいぽっぽ


久々に斬り

ショウダウンの使いどころがイマイチ解らない

巧く使えば今のレベルでも効率上がると思うんだけどね

しかし27Kでもベノンヒーリングは発動するのね

閃華裂光拳が回復させまくりんぐで大ダメージを与えるように

毒を与えまくることによって回復を狙う特殊なスキルなんだろうか

毒が裏返ったのだ!

隊長! 復活!!!

隊長! 復活!!!

隊長! 復活!!!

バキプラス

いい加減黄河は水たまりを叱りはしないという精神姿勢を身につけてもらいたい

なんだよあのボクシングレイプは…

借り物

なんか最近やる気になれないらしい天狗から装備を貸してもらった

何気にこれかなり上質な装備じゃね?

なくても一応武器は装備出来るってもなぁ…

まぁなんかやる気になれん気持ちは解からんでもない

だからこれからの面白記事はこの装備を一緒に連れていくとするぜ!

戻ってきたくなればそれが一番だ

あ、装備は一応120Lvエドワード強化とジャンプ20靴あるんであれだ

いつでも返せるからご心配なくなんだぜ

エロダー殴り

退屈な狩場が惨事のすべてならば

なんてちっぽけでなんて波のないなんて無力な

90Lvの夜

借り物装備で殴り出す ディレイ幅も解らぬまま

暗い海の中の火山の中へ

覚えたての気絶をふかし (敵の頭上の)星空を見つめながら

黒字を求め続けた 90Lvの夜

そんな感じでホンスター補給にいくといきなり墓\(^0^)/

何事かと思ったらこいつですよ

ビッグフット

接触5K喰らって即死

いや、耐えれるだけのHPはあったんですが

エロダー無視するために樽移動しててHP全快でもなかったんですよ

アランが死にまくりで、マスターから墓といえば終cとか揶揄されまくりだったから

拳はノー墓で行こうと思って80代から準備してたのにいきなり事故死ですよ

樽ごと粉砕されてお見せできねーよなグロ状態にされた叩くさんを

歯牙にもかけずにうろついてやがる訳ですよ

まるで人が蟻を踏んでも気づかないように!

許せねぇ!このMAPの由来が

私の許可無く前を横切ったら顔の形が歪むまで叩くの略であると体に刻んでくれる!

歪みの道で 1

パンチ→ダブルアッパー→パンチの繰り返しと

チャージしたらバスター乱打でほぼノーダメ

どうでもいいんですが、ダブルアッパーのはずなのに

どう見てもアッパー→ストレートなのが気になる

そして大地を蹴る格闘技のアッパーのはずなのに

まるで体重をのせない、腰も動かさない顔も振らない

肘から上を上に持ち上げただけって感じのするペチペチアッパーから

これまた肘から先を前に伸ばしただけって感じのするペチペチストレート

しかし何故か一撃毎に体を折り曲げて苦しむビッグフット

デンプシー影分身の人みたいに、最近じゃペチペチパンチに

なんらかの超能力を付加してダメージを与えるのがトレンドなのか

女と72時間くんずほぐれつしてティシュー6箱空にしただけで

地上最強の生物へと進化したバキ類バキ目バ科のβακαさん世界では

マイクタイソンパンチアウトで プレイヤーの体力をジャブ一撃で半減

ストレート一撃で確定KOであるマイクタイソンさんをモデルにしたキャラが

指先ひとつでダウンさせられそうな扱いである状態といい

なんかボクシングは扱い悪い気がする

アッパーストレート


そして王下七武海的な私掠海賊さんもあれだろ?

格闘技とかやってる訳じゃなくて実は魔法師だろw?

でも海の上でゴボウと思われるとメンドウ多いから

チャージストレート


手のひらからスタンショックエナジー放出してるのを

これがオリエンタル武術です^q^とか妙に誤解されやすいデマ流してるんだろ?

ちけい で戦う ふうすいし って感じしかしないんだがな…

8分撃破

そんな感じの8分撃破

当たりさえすれば格上狩りやすい拳の真価を見た気がしないでもない

何にせよ電池が切れるの遅く、充電時間は短くなってきたぜ!


FC2ブログランキング

確認してもらえますか?

なんだろう…もやもやしたものを感じる

言い知れぬ不安感を

GWで遊んだ後は当店でごゆっくりお過ごしください

最高の ご 料理をご用意してお待ちしております

と書かれた某中華料理屋を見た時のあの感じによく似ている…

たった数文字で人をこんなにも不安にさせる!

言葉の力ってすごい 落合さんは改めてそう思った
別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<抜き差しならない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 風物詩と考えれば腹も立たないでしょw?>>
コメント返信
(ノ∀`)あんまないです なんせ耳音痴なもので

ここ3年愛用しているイヤホンは

SONYのN・U・D・E MDR-ED31SP 重低音2940円のやつですかね

Audio-technicaは7000円くらいのメタメタしい外見の割に軽いヤツが好きです

以上、イヤホンを外見で選んでいたら

同じメタル愛好の友達に燃えないゴミを見る目で見られた落合さんでした
2010-06-06 Sun 14:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
いつもブログ楽しく見させて頂いてます♪

メタル狂と称される夜さんですが 
イヤホンやらヘッドホンに対するこだわりってありますか?
例えばあの独特な高音が好きでAudio-technicaのカナル式を愛用してるとか

できればよく使う型番とかも教えて頂けると嬉しいです(´・ω・`)
2010-06-02 Wed 19:18 | URL | (つД`) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメント返信
よりによってメロデスに反応する辺りさすが魔王様

私が叩くさんで見せるのはバイタライズの魂だ

直振りの魂だ!!!
2010-05-14 Fri 23:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
たまには全部聴いてみた!(キリッ

8曲目の死神の絵のやつになんかを感じた!(キリッ

拳もHP低い職だからまた墓王だね^p^
2010-05-13 Thu 22:11 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

