-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風物詩と考えれば腹も立たないでしょw?
2010-05-10 Mon 14:51
つかさ「シャブって気持ちいいなぁ~」

同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」その1

凄く好きなブログだったのに・゚・(ノД`;)・゚・

去り際まであっさりしすぎだぜ………


手の込んだgif画像とかあったらくれ

まだまだ 知らないgifばかりなんだな!



めいぽっぽ

今月と先月のイベントはゲームを楽しませる気満々のイベントで

端的にネクソンGJの声がもう少し上がってもよいと思うんだけど

まだ実装されてもいない未来のカオスカニ&ホンテの話しを持ってきてバッシング

まぁネクはネガキャンするのが一般的なお付き合いだからという面もあるけど

そして、とっくに実質引退してる元廃がネガキャンしたがるのは解るけど

現役でめいぽっぽやっていながら先月今月のイベントはスルーで

実装時期すら未定の話しを持ち出して終わったなと言えるのがすごい

ガシャが実装されて+15装備とかが出回りまくった時

ネクソ終わったな 引退するって言って実際引退したの何人だろう

サクが実装されて、課金優遇でめいぽ終だな 引退するって言って実際に(ry

カニやBGに毒や蜘蛛が効いて瞬殺バグ合ったときに

真面目に狩りする価値がないだろネクソ、もういい引退すると(ry

姫MAP実装されて、日ネク死ねよ ゆとり狩場とかもういい引退(ry

だからまぁ

けなすのがユーザーの仕事だと勘違いしてるのは理解できるが

実装時もマルチおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だったファミリー制度も今やなくてはならないように

3ヶ月くらいしたら、あの時のイベントはよかった とかになるんだろうかw

ファミリーはサクザクなくてもサクザク出来るし、ギルドやFLの記念日に

ちょうどいい特典でもあるし

友達もギルド員もいなくても フリマで倍人からメルで買える素敵制度

めいぽの建前たる 基本無料 の理念に沿った制度だと思う

この二ヶ月の、jkmより遥かに倒しやすく挑みやすいアシュラと兜

レベルUpによるクッキーや、イン時間によるアバター配布など

基本無料に沿ったイベントばっかりで

久しぶりにチャットなしでもめいぽが楽しい日々


ツンデレ?

遊ぼうと呼びかけたらご覧の反応だよ\(^0^)/!

でも親密度は向上している不思議 

落合さん並にヒネクレネジ曲がりすぎだろこのレッドパンダ

叩く79Lv

月面宙返り真っ盛りで79Lvへ

二次と狩場があんま変わってないのがツライっすw

叩く80Lv

ちょい背伸びしてD子へ

たまーに来るD子フラッシュが痛すぎワロタと

まぁそれでも拳はあれですね

接触被ダメ800以下の狩場なら、最初らへんでドレイン1あると

薬消費0の黒字狩り可能ですねw

叩く 80ステータス MHヘイストあり

MH30+ヘイスト20+Jタコ込のステータス

ここから100Lvまでの100APをHPに直振り予定

ただでさえスキルの基礎段階でマゾいのに更に火力も止めるというマゾっぷり

いや、あえてそうしておけばこの先どれほどマゾくても笑って過ごせるかなとw

しかし惨事をマゾイと思ったのは斬り以来ですよ いろんな意味で親和性高いな

ウィンドライダー だっるw

噂のウィンドライダーにも挑戦

反撃の射程が凄く短くてノーダメ狩り余裕

ワキ方は微妙だけど一体2000EXPとD子すら霞むゆとり仕様

日ネクの実装狩場はクソ!本家の狩場は計算され尽くしてて美しくて面白いとか

絶賛しまくりだった奴ら出てこいよとw

まぁこれはユーロめいぽからの逆輸入ものだった気がしますがw

うまいんだけど眠いのが唯一の難点

ここはソロじゃなくて、上下分担狩りが活きる狩場ですね多分w

結局ケンタ

結局いつもお世話になっておりますケンタさんへ

パンチやエルボーはともかく、サマーやアッパー、バスターの射程を

大幅に超える長射程からの槍投擲と地震で凄まじい赤字

アラン大先生ですら赤字だったんだから仕方ないとはいえ

1時間にチューチュー500個消費とかホンキで泣ける

狩場としては1時間100%EXPで優秀なんだけどねぇ

修正来てこのマゾさじゃ、修正前のマゾさがしれるぜ…

同じくらいマゾかったと思われる全盛期のマゾ斬りさん伝説を数多く持つ斬りは

初期メルさえあれば70転職と同時にメル爆に1振って

骨ミニダンジョンでDs+確殺計算済みメル撒き+爆殺であっという間のUpが可能とw

斬りも拳も 乗りこなせば用途はいくらでもある感じになってきましたねー

先輩からのマゾ拳伝説

Arcadiaの先輩拳さんから全盛期のマゾ拳さん伝説を聞くw

超人化すると衝撃波以外使えなかった

エネルギーバスターはディレイがあって連打不可で範囲ももっと狭かった

そもそもエネルギーチャージされた時のスタンスはMaxで40%

チャージが1なら1%の確率というトンデモスキルだった

スタンクリティカルの追加ダメージは表記の通りMaxでも60%と

下手すると誤差の範囲内と思われる程度に過ぎなかった

全盛期のマゾ斬り伝説に匹敵するマゾさだった模様

四次になっても相変わらずびっみょーな感じだったらしいですが

何故かそういう職をやると妙なカタルシスを得て

延々その職やってる人いますよね 管理人はそんな感じです

85Lvまでケンタ

85Lvまでケンタに篭ってみる

HPがグッと増えてきたので思い切ってホンスターに変更を決定

すこしずつ伸びてきたチャージは



このCMをリアルに思い出す落差

エロダー 命中189だと1%ミス

DEX19バスタオルに変更して命中189確保しつつ挑んでみた

即死率と同じくらいたまにミスるけどあんま気にはならない

接触2500前後なので ケンタ以上の赤字を覚悟して挑んだものの

ドレイン無視の接触上等効率狩りで1時間ホンスター100程度

なんせ勝手に寄ってくるので宙返りしてるだけで勝手に殲滅されたり

チャージ完了されたりしてる

こうなってくると機能性の氷結とかバスターの気絶はありがたくもあり迷惑でもある

そんな贅沢な悩みをもてるから困る

エロダー これぞゆとり

8体くらいに同時に襲われて、4体巻き込みのバスター連打でも

よほどのことがない限り押し切れる気絶連打性能

姫やカラスの狩場はゴミ!外国ネクの狩場を見習え!!!とか叫んでた奴ら出てこいよw

エロダー 即死クリティカル

ちょっと見えにくいですが即死+クリティカル発動で51000赤字になってます

黒字だし効率はいいので、姫すっ飛ばして108までここでもいいくらいだなと

難点があるとすれば退屈の一言に尽きる

そしてそれは狩りとしては致命的だなと思うこの頃w

ばい菌87Lv グル狩り

某マスターさんとグル狩り決行

雷属性付きのストライカーとじゃ勝負にもなりませんねw

とはいえ、チャージ時間も早まってきていい感じです

確実な成長の手応えを感じる80後半から90Lv

ついでにビサ前提

ついでにビサ前提クエをこなしてみる

昔のクエだけあってEXP効率悪いですねw

今なら50台のイベントEXP級か?

叩く 90Lv ステータス

下段は素のATK、上段はJタコ+MH30

あるとないとじゃ鬼のように違う、それがめいぽっぽヘイロー

先月のアシュラ兜装備出来てご機嫌です

そしていまさらながら、無駄にLUK良品と気づいて泣いた・゚・(ノД`;)・゚・

ホンテコミュ

最近のボス繋がりからのご縁でホンテ固定に誘って頂きました

ビショが足りないそうなので終熄さんで登録完了です!

遠征隊乱用

まぁ面子の2割はいつものお歴々なので全く問題ない

遠征隊チャットで行うやり取りは重要だから

乱用しないでね!と某マスターさんから忠告された直後でこれだよ!

蚊の来襲

そんな訳でクラスにある日突然やってきた謎の転校生の役どころをやっていた訳です

編入生らしく、編入試験全科目満点とかのイカした設定があれば無敵でしたが

残念ながら特に面白履歴がある訳でもなかったので無難な自己紹介に

自己紹介

初対面の人ばっかで下手なこと言えんよマジw

終了後の雑談

無事終わった後にだらだら雑談

何故かブログが知られたりしてて無駄に焦ったり大体そんな

カードイルヴァ

某マスターさん某深海紳士のトウキョウ手伝いストーリー

ドロ四倍状態で1時間狩って出たレアがご覧の有様だよ!

まぁ可愛いので許す

イルヴァーた メンチくん…

未来の世界で現在の人間が死んだらパラドックスものすごそうだなーとか

そんな事を考えざるを得ない

迹悪 ベルガ助っ人

ビショなしのベルガとか、デュナ1とかどう考えても忍耐

だからこそ参加しておきたいな いやマゾだからとかじゃなくて

単純に人に受けた借りは人に返すって人間基本道徳の話しですよ

忍耐ボス助っ人

そんな訳でザックリ参加してきました顔デカ忍耐

クリアー枠が3人ほどいたので纏めて開始

11にんがかりだから余裕だぜ!と思ったのも束の間

片手ヘロ様による驚異のブロッキングでいきなりの顔デカ召還となりました\(^0^)/

チャット 蚊の話しと柑橘

後は部屋に湧く耳元で煩いあの吸血羽虫の話しとか

あれ柑橘系の香りが苦手らしいのでみかんの香り撒いてればなんとか

んじゃあ



これ垂れ流してれば蚊も寄り付かないのかとか大体そんな

忍耐撃破

顔デカ〆

どんまいトマホーク、略してドマホークさんが出てます

未来の世界のプラズマソードが実装されてるのに

未だに鋼の心+栄養ドリンコで戦おうとするデュナスさんマジぱねぇ


FC2ブログランキング


ソウルベアクリオネ化

赤い木ノ実に合わせてソウルベア椅子を出すとほら

見事に流氷の天使っぽい感じで大変によろしくねw?


別窓 | 拳 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<自分の才覚を巧く使いこなせない奴っているよな | 楓に繋る椛に映える夜合 | 面倒は年々増えるもの 悪いことではないんだけどね>>
コメント返信
非公開コメントさん

いつでもお気軽に 相互も思い出したように受付中です


あもさん

くらくらしますよねw

今の惨事はディレイなし、範囲スラブラ級で気絶付与がありますからね

ショックウェイブ連打星人も今や狩りに組み込めそうな自由ドですし

毎度かなりの上方修正が入っているにも関わらず

相変わらず人口が微妙なのが拳の拳たる所以でしょうかね

反射デュナスはもう1分間ストップウォッチで測るのオススメ

1分たったら反射使ってなくても攻撃しない

即死さえしなければ戦士と魔が頑張ってくれます     キット
2010-05-13 Thu 14:25 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
gifアニメすご・・・
3次は、とにかく範囲の広い複数攻撃が欲しかった、それに尽きます。
変身中に他のスキルが使えるようになった時点でかなり救われたので、今は本当にこの性能でいいのかってレベルです。
4次聖弓拳、3次斬り投げアランとやりましたが、拳が一番好きです。
飽きないから(
最近デュナスの反射に反応できなくて恐怖性に。
2010-05-12 Wed 08:33 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 Mon 20:18 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

