-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面倒は年々増えるもの 悪いことではないんだけどね
2010-05-07 Fri 14:41
口蹄疫「想像を絶するような規模」「非常事態宣言も」殺処分対象は3万4000頭に

ルーピーズが日本の為になることで動くわけがないのは解り切ってる事ですが

やはり恐ろしいのは、それと解ってる団体を一番にしてしまう議会制民主主義

まぁ順調に支持率も下がってる辺り、そろそろ目が覚めて来たというか

羹に懲りて膾を吹くくらいに用心深くなってくれればなぁと思うんですが

ここ最近のみんなの党プッシュが怖いです

民主はダメだったから、次はみんなの党にやらせてみようぜ!

成長していない

自民が腐ってるとかダメだとか言うのは簡単ですが

その腐ってる団体から政権取り上げた連中が

腐ってた連中はマトモだったんじゃないかと思える成果を

着実に出してる状態で、なんだ自民のがマシじゃんとならずに

民主はダメ だからといって自民はない だからみんなの党にするぉ

という場当たり的な流れが心底恐ろしいです

政治ってーのは、今この瞬間、即効で効果が見えるなんてのがない仕事です

だから、ルーピーズがどれほど悪くても、今すぐ日本が死ぬことはないでしょう

ハッキリと、すぐに明暗が別れないから

悪いっていっても私の周りはそんなヒドイ事になってないけどなー

みたいな生ぬるい意見もまかり通ってしまう

餅は餅屋、

それは客も餅の品質、製作過程、流通経路、相場を把握していて

餅屋の是非をハッキリ問える場合に限る


夜中に休憩で外に出ると

私を家に送ってくれる電車がお仕事を終える所だった

家に帰りたかったなーと思いながら見上げる夜空は

なんでこんなにタバコを吸いたくさせてくれるのだろうかw

三年前にやめたけど、まだ余裕で吸いたくなる辺りが恐ろしい

あれは生半可な気持ちで吸わないほうがいいものですね

大嫌いな奴の失敗の尻拭いなんかしてる時は尚更のこと

嫌いな奴の失態でも、フォローするのが組織であると

理解して出来るようになるのが仕事

理解した所でどうにもならないのが感情ですかね

理解と納得の狭間で傷ついた分を

タバコだ酒だ飲み会だでぐだぐだ誤魔化して生きているような

カッコ悪いとかみっとも無いと思ってた学生時代が懐かしい

生きてるって本当に大変だなぁと思う日々の繰り返しですよ…

まぁそんな感じでカッコつける余裕もロクにないわけですが

もうそれなりの年齢ですからね

後輩諸賢に示しがつく程度にはカッコイイ大人になりたいもんです

あ、そんな大人はこんなとこですら愚痴りませんかそうですか




最近全然メタル買ってないの思い出した

別に音楽なんてなくても生きていけるのは知っていますが

新しいメタル成分を2ヶ月くらい補充しなかっただけで

ちょっと考えられないくらいのストレスが出てるから困る

なんでこんなに好きなんだろうね

なんでこんなに飢えているんだろうね

好き嫌いってのは全人類に共通してある感情なのに

結果の感情が同じなだけで、そこに至る過程がまばらすぎる

その過程を説明できないし、出来ても理解しにくい

なのにそういうのを考えたがるのは

自分の足りない部分探しみたいなもんなんだろうか






これもまだ買ってないしなー

月曜辺りにでも纏めてCD買いに行こうかしら


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風物詩と考えれば腹も立たないでしょw? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 燃えるような日々>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

