-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽園との邂逅
2006-10-02 Mon 10:09
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

インするとギルメンのナイトさんとプリさんが姫狩ってるよぉぉぉ

という訳でお願いして弩を混ぜてもらうことに(*´∀`)

DKさんともばったりお会いしたんでご一緒に・・・

楽園


HB&HS&ヒール貰って、安全確保しつつ

本来狩れないものの、当てれる姫に一撃当てて

後は戦闘職の方にお任せして、サクッと吸わせてもらう・・・

レイフとかね


これで下準備完了

さぁ経験値コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

吸い経験値


オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ


やま経験値


'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

時給3M↑

笑いが止まらんね

弩er最後のマゾ期の80代を光速で駆け抜けれる数値じゃないかw

ん?

吸いは卑怯くさい?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

人脈という個人技能ですよ先生

最大限利用しておっきくなるのですよ

お墓


イラプ先行?何ソレ?おいしいの?

時給1.5Mくらい?

なにソレ?コッチはレイフ3M越えですよ?

墓2


Jタコ一個分の時間で10%くらい貯まるよ・・・

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

墓3


ん~

ふふふ・・・

完璧だ、完璧すぎる楽園だよwww

いい仲間と4桁経験値

こらもーLv80なんて一瞬ですね(*´∀`)

墓4


ァ'`,、'`,、 '`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









orz

うn

分ってる

うn

アレだよね

どんなにさ

狩場よくてもさ

どんなにさ

仲間が素敵でもさ

本体が終わってると全部MUDAだよね

うn・・・

うn・・・















お・・・おれはよぉ~

吸いって行為に対してかなりフザけてたような気がするよ

自分のよぉ~

フザけた考えは反省して改めなくっちゃあなぁー

もう余裕はねぇ!

サク残り半分しかねえしなぁ~~~~~ッ!


必死になるよォ~~~ォ!!




凍らせる


静寂を紡ぐ力のみを連射して

我が「サプリマスター」に攻撃させるッ!

今までこのスキルを使わなかったのはダメの低さで

おれのパワー源である狩りモチベーションが

ゼロになってしまうからだ・・・・・・!!


しかしもうかまわんッ!

DK&プリin姫ッ!

これほどの吸い環境で

1Lvも上げれなかったなんて

メイポる気を殺すだけだから


なぁーーーーーーーッ


77



うわああああああーーーーーッ

目・・・目がくらむッ!

げ・・・限界なく

明るくなるゥ!!














とまぁジョジョネタに走りたくなるくらい欝な状況で

何とか1LV上げれましたw

キリもよかったので、これで撤退

そのままDKさんの武器庫ストーキング














氷


アイス1しか振ってねぇから?だぁ~~~~つ!?

けっ!

HPが1Mもあるならいざしらずよぉ~~~~~

笑わせんな!

こんな趣味悪い首輪つけたブルドックごとき静止させる

パワーぐれぇ残ってねーと思うか?・・・・・・・

考え

甘えーんだよ!


静止の武器庫




グレート

・・・・・・・・・

幸せだったのによお~~~~~

半端に静止させるスキルなんてなかった方がよ~~~~~


ハッ!

戦車の左端はまずいッ!

左端はまずいんだよぉ~~~~~~

火玉





たしか

フザけた考えを

反省するとか言ってたが・・・

フザけてんのは「考え」ではなくてよぉ~~~

おめー自身の

プレイヤースキルだったようだな


火ブルの

火玉が

直撃しちゃったってことは・・・

し・・・死んでる

立ったまんま

・・・・・・・・・

死んでる

・・・・・・・・・

この位置はまずいッ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楓に繋る・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 地図から消えたビリジアン>>
コメント返信
サカラートさん

('-'*)ヒサビサナノラ♪

確かにありえないですね、あれほど墓落としたのに

それでも二時間であがりましたから・・・

マトモに狩れてれば2Lv分以上稼いだかなぁと思うと・・・

でもこれやっぱり怖いですね・・・マゾ期あっての楽しさですから・・・

テンション高いのは色々考えてるうちに訳分らなくなったとw

まぁジョジョネタ分らない人にはキツイ内容すぎたと

反省しないこともないんですが

またやるでしょうねぇw

100が遠いw斬りほどではありませんがね

プリの後だとそう思いますw

120越えると上げる気失くしますよねw

何となくわかりますw
2006-10-03 Tue 13:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
おひさ~★

姫いっちゃったね、ギルメンのありえない早さのレベルアップを目の辺りにして俺のときもあれば………って思ったもんです。。

にしても今日の日記はテンション高いね~♪その勢いでレベ100までいっちゃってくらさい☆彡

ちなみにおいらは121でとまったままです↓↓であ更新ガンバってね~☆
2006-10-03 Tue 10:01 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

