スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃えるような日々
2010-05-06 Thu 22:40
四次元殺法コンビAA展覧会

四次元殺法コンビさんのお話はためになりますね

とりあえずプリキュアに変身して駅地下街を守ってきた

とりあえず岡山は平和だったみたいです

その影で厨房に絡まれても孤独に闘うキュアパッションがいた事を

私たちは忘れちゃいけないと思うの


めいぽっぽ

闇クリ精製たっかw

折角エルナス来たんだし、ここでしか出来無い闇クリ精製しておくかなと

手持ちの倉庫漁って出てきた原石全部精製したら

GW特別イベント 終日ドロップ倍で稼いだメルが吹き飛んだよ\(^0^)/!

闇クリって1個100kもするのねこれ…

ジニだと女性じゃないか?

精霊のジンで、単体読みは確かにジニではあるが

今だともうジニ=女性のジンじゃあないか?

魔法のランプからの話しなんだろうけど

ランプの精霊なんだし、もうイフリートで出しちまえばよかったろうに

期待しすぎた結果

転職直後にわくわくしながら青クッキー28個を引換た結果がご覧の有様だよ!

店売り300Kメルになりました 開封して知恵マント60%狙った方がマシですね

先日魔王様のギルドArcadiaに所属したんですが

加入時に言われた鉄の掟は チャット死するくらいチャットすること 

暗黒魔法

先月はつい堪能出来るイベント塗れでしたね

今回もレイドの被ダメ以外はかなり楽しめるかなぁと

先月に50LVキャラ作成させて、今月にレベルアップキャンペーンと…

冒険家の隆盛に力を入れてくれるのはいいんですが、

被ダメの異常な数値だけなんとかしてもらいたいもんです

職特性等々でどうにかなるって値じゃねーぞ!

欠片商売は石の実装と低レベル帯の育成の関係で休業中

サクザク砂時計水アバターのPは久方ぶりに課金してきました

面倒だったので取り敢えずGW全日出勤で稼いだ特別手当の一部

1万円を突っ込んできつつ上記のPアイテム購入

6000Pくらい残ってたので、これでまぁ二ヶ月は余裕だなと思ってたんですが

その日の内に機能性ペット購入+ペット行動アイテムで4000P消し飛んだ\(^0^)/

βακαに大量のPを持たせるなという話しですね…/^o^\フッジヤーマ

まぁじっくり育成堪能したいんで、これはこれでいいかなぁとw

拳が80Lvになったら、100Lvまでの100APをHPに直振りして四次に備えようかなと

そんな感じで皮算用真っ盛りしてました

真面目にMc

ふいんき  (←なぜか変換できない)
そのとうり (←なぜか変換できない)
がいしゅつ (←なぜか変換できない)
しゅずつ  (←なぜか変換できない)
たいくかん (←なぜか変換できない)
はなじ   (←なぜか変換できない)
げっきょくちゅうしゃじょう (←なぜか変換できない)
加藤わし  (←なぜか変換できない)
きむじょんいる(←何故か変換できる)
せんたっき  (←なぜか変換できる)
うーろんちゃ (←なぜか変換できる)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
香港    (←もう返還されない)
童貞    (←なぜか卒業できない)
勉強    (←これもできない)
やればできる(←何故かやってもできない)
柏レイソル (←二度と昇格できない)
本拠地不明のヴェルディ(←二度と昇格できない)
早漏    (←何故か我慢できない)
空気    (←なぜか読めない)
おすぎ   (←お前には言われたくない)
水戸黄門  (←何故か戦闘時にたまにしか狙われない)
トイレのトラブル (←8000円)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
俺の青春時代(←もう戻ってこない)
Romantic  (←止まらない)

もうこれも懐かしいネタなんですねとw

うるさいときたよw

すぐ失せろってことだよ

追放くらう日も遠くないかもしれませんね/(^0^)\ナンテコッタイ

誇りを叩く 71Lv

70Lvにしてエネルギーチャージに1振ってみたものの

絶望的に二次と状況が変わらないので狩場も変わらず

二次直後のバイタライズオンラインでも思ったんだけど

拳の立ち上がりの遅さは異常すぎる

全職でも一番成長率悪いんじゃなかろうか

晩生職というのはアランじゃなく拳の為の言葉だと思う

メインアタックのバスター、黒字兼ダメージのドレイン

そして超人必殺ショックウェイブ

いずれも全て前提スキル習得必須ってなんの縛りプレイだよ

しかもチャージのMax40Lvだと…

他に類を見ない扱いの技が多すぎて5年の経験とか全く無駄

正しく手探りだなと、取り敢えずバスター1 ドレイン1 チャージに1

チャージするまでに3分強、そこから31秒のバスター+ドレインオンライン

2体とはいえバスターは鬼で、ドレインも性能良すぎる さすが惨事だなと

しかし、31秒だけ惨事でそこからまた3分くらい二次が続く

決して弱くはないどころか、むしろ強いくらいなのに

落差が激しすぎてマゾく感じる

仕方ないので、取り敢えず惨事時間を少しでも早く到来させて

少しでも長く維持するためにバスターとチャージを2:1で振っていく事に

しかし、バスターは11で三体、21で四体なんだそうな

だからといってそこまでバスターだけ振ってもキッツイ気がするしなぁ…

あ、因みに今回の叩くさんのレベルアップポーズ

バスタオル+マントなしでやると中々セクシーですよ



 乾電池 切れて 変身解ける
 急げ! 充電交換 復活するぞ

 今日も明日も ずーっと 戦いつづく
 年中無休 無敵のバイトー

 にくたい ろうどう ヒーロー(疲労) おつかれさまでした!
 しょくよく おうせい(oh! say)ヒーロー ごちそうさまでした!
 たいかん かいかん ヒーロー おめでたさまでした?
 おきらく ごくらく ヒーロー 即席超人レンタヒーロー!

この歌が延々回りだす、それがエネルギーチャージ31秒状態!

電池切れるの早すぎ! 充電時間長過ぎ!

ドレインn

足元から魔法陣みたいなの出したかと思うと

敵と叩くさんの頭上に赤い水滴のようなものが大量に降ってきて

ダメージ+吸収 連射速度が優秀すぎて1でも鬼としか思えん

バスター

地味とか射程短いとか聞いてたけどなんのなんのw

修正でかなり変更されたのかな?

パンチで集めてる連中なら問題なく巻き込める程度の射程と

蒼く弾ける感じがとてもよろしい

誇りを叩く75Lv バスター連発

そんな感じで連発しながらなんとか75Lvへ

チャージ状態ならアラン級の強さなのに

それ以外の時間が実質二次なので

落差に対応し切れないため、まだケンタとか自重してます

そこでトランスフォームか!!!と思ったけど

現時点で120秒の超人化にさほど意味があると思えないから困る

まずは充電装置の完成からだな、でもこれ40Maxなんだよなぁ…

人を試すようなスキル設定多すぎるぞ拳よ…



そういえば二次した直後に振ったパンチなんですが

チャージスキルなのに絶望して52Lvまで即撃ちばっかしてたんです

チャージ中にダッシュ出来無いとか梯子から開始出来ないとかね

煩わしいなーと思ってたんですが

いざチャージして使ってみるともう溜めなしには戻れないスキルでしたね

きっと弩のピオシングもこんな感じに違いない

いずれまた弩やることがあったら素直にあげてしまおうと心に誓いつつ

完了まで2秒、ダメでチャージ解除、チャージ中は移動ジャンプ不可

という最悪に近い状態だった四次実装直後でも弩を育て

ピオシンガーしてた人たちへの尊敬の念を新たにしました


だがゆきまろる、テメーはダメだ!!!




弱い部分強い部分その実両方がかけがえのない自分
誰よりも何よりもそれをまずギュっと強く抱きしめてくれ

上手に唄えなくていいさいつか旅に出るその時は 迷わずこの唄をリュックに詰めていってくれ

ここの部分を呪文のように唱えながらバスター21&チャージ40目指すとします…


FC2ブログランキング

別窓 | 拳 狩りの話し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<面倒は年々増えるもの 悪いことではないんだけどね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 意地を蹴飛ばせ誇りを叩け>>
コメント返信
そんな事はないさ!

殴り弩なのにフォーカス切り捨てた一次といい

殴り弩なのにPKB切り捨ててEx上げた二次といい

殴り弩なのに四次分Sp先取りして全部あげた三次といい

殴り弩なのに1で充分、上げるにしても21のバルスを30にした四次といい

すべて鯖で独りのオンリーロンリーワン弩だろ 誇りに思うがいいさ

だが ゆきまろる 弩erとしては全否定してやる!!!!
2010-05-13 Thu 14:17 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ダメなのか。。。。。。。ぅぅぅ
2010-05-06 Thu 23:21 | URL | ゆきまろる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

