-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意地を蹴飛ばせ誇りを叩け
2010-05-02 Sun 14:55
FXで毎日100万稼いでるけど質問ある?

地球外生命体かと思った

地力、経験、努力の三拍子揃ってればこうなるって感じですかね

最後のレスに 地道が一番 と言ってますけど

この地道ってのは 一般常識の地道とか 誰もが思い浮かぶ平凡ではなくて

個人に普通に安定して出来るお金稼ぎの方法 という意味合いだと思われます

だから此の人にとってはこの荒行が地道で堅実な方法なんでしょう

世間一般の常識がある、そして己の能力がある

どっちもよく把握していかなくちゃならないのが

俺たち人間の辛いとこだな


バンド解散の理由・・・1位人気ない・2位お金の問題・3位メンバーの不仲

ハンセンさんがかぼちゃ大王脱退してガンマ線作った時は音楽好きなんだなーと

それ以降はどっちもあんまり聞けてないんで

やっぱりそのバンド特有の何かはあるんだろうなとか

昔はこの手のバンドの諸事情も雑誌で目を通してたんですが

今はもうそんな気力が絶無だから困る

大事な世界ツアー控えて景気づけに酔っ払ってたら

なんか気持ちよくなってきて車の上に乗ってギター弾き狂っていたら転倒して

利き腕+顔面骨折で全治3ヶ月の重傷につき、ツアー中止になりましたとか

そういう話ばっかりならいいんですが 大半聞きたくなかった話なのでw



めいぽ

ほれた

なにこのダブルスタブ

この射程のなさ、この上下幅のなさ

純斬り育成時代をリアルに思い出せるストレート

余りにも良かったので指輪目的から

急遽育成に変更しました 誇りを叩くさん

黒字の全身服

51-53にしたら貰えたクッキー緑を全身に交換してみた

なにこの魔の108装備 かっこいいじゃない

そしてなんだその黒字性能は…

防御性能も中々なので、このレベル帯の黒字に大貢献してくれます

専用の書ってのが気になる

50Lv帽子はクリティカル5%で20%ダメージ追加と1%即死

ALL1と防御50魔防20HPMP20だったかな かなりの性能でした

パンチかっけー

発掘大会のメガネとイチゴアイスバーを合わせて

全身ノンアバでこれだぜ…

ひどすぎる110帽子

期待させてくれた割にやらかした感がある110帽子

50帽子とっちゃったからいいんだけど、アシュラ被れるのかなぁ

確率1%

64LvになってMGクローに変えたので

c-2からマスタークルーに変えた途端目につく即死

どうでもいいが、なんでこいつら捕虜を姫を護る騎士並に手厚く保護してるんだw?

襲われた時点で意識ない人参なんか手放して自己防衛をすべきだろ

あと、刺突特化のレイピアで斬りつけてんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEZO!

肘鉄→後ろ回し蹴り

とりあえずゆりちょうあっぱー だぼーを11止めにして他Maxにしてみた

惨事の衝撃波が捨てになってるんだから、

二次は樽捨てて衝撃分を振込にすりゃよかったなと反省

まぁサイト見ないのは意地とかそういうのじゃなくて

初めてやる職だけど、もう5年やってる経験があるんだから

その辺空気よめるよね?という自分への追い込み要素です

バックエルボーは酔拳でやるみたいな

相手方に倒れこむようにしながら自重込の肘鉄を入れてるんだと脳内補完

その後の截拳道ばりの宙返り蹴りは近接後ろ回しと補完すれば

不自然に後ろ向く所とか不自然に向き直るとことか気にならなくなる

問題は、爪を全く使ってない点だなw

10K超え

1秒溜めやると10Kを65Lvくらいから超えてくるのね

拳TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとは思うものの

なんだかスキル縛り多くてもどかしい状況が多いのがイカス

海鈴様

無事70Lvまでいったので惨事転職

向かってくる奴は老若男女容赦しねぇ な主義なので最大チャージ真っ盛りです

しかし 露出狂じみた格好のカイリンさまより

こっちの分身カイリン様のが断然いいな

でも、ブレイブハマル、フィニアル、マルキンツ、マルティオ

そしてピースメイカーって全部90Lv装備じゃねーかw

70Lvの木っ端相手にそこまで本気になれる大人気の無さは見習いどころあるけども

海賊は盗賊より装備制限面倒くさかったはずなのに

なんでそんなDEXかSTRこぼれまくる装備にするのか理解できん

まぁ拳のよさをあれだけ高らかに歌っておいて

いざ実際に銃をもってくるような奴相手にかける情けは持ち合わせていないので

端に押し込んで最大パンチ→ダブルアッパ→サマー

の繰り返しで銃撃つ暇も与えませんでしたと

そういえば牛もこなかったな…

そしてカイリンさまボスのクセに気絶するのねw

ヘレナ様に次いで萌え狙いなのか!?

誇りを叩く 70Lvステータス

そんな感じで転職しました



リリム

素顔もかわいいけど笑顔は反則的に可愛い

そりゃーこの椅子一席で600mの値がつくわけですよ…


コメント返信はもうしばらくお待ちください

GW中はちょっと更新できないかもw
別窓 | 拳 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<燃えるような日々 | 楓に繋る椛に映える夜合 | メルを盗み物を盗み意識を盗み命を盗む>>
コメント返信
エルボー 1振れば充分じゃね? ディレイ長いし

パンチ 1振ってもう充分じゃね?ディレイ長いし溜めだし

ダブルアッパー 射程ないし遅いしいらなくね?

MPリカバリー 黒いから素敵やん

樽マジック 可愛いから素敵やん

ここまで50Lv

あれ?エルボー結構強くね?

あれ?パンチ溜めたら鬼強じゃね?

あれ?単体処理にダブルアッパー結構用途あるんじゃね?

ここまで70Lv

惨事も多分1ずつ振ってみて

死ぬほど期待したであろう青色サイヤとパッワウェィに絶望して

こんなスキルは始めから存在しないの!になったと予想

遅いスキル苦手なんですよ大抵w

リリムの可愛さは異常

ただし被ダメが31Kとか20Kとかの超鬼畜でもあります

まぁ金ダライ落下とかはBs回避出来るんですが…

なんにせよ可愛いは正義だなと
2010-05-13 Thu 14:12 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
拳始めたときはまだ育成方法明確になってなく、仕方なく攻撃スキルは全部上げるはめになりました。
MPが1です(
3次はバスター1択かしら。
ショック派、バスター派、スタン派があって死ぬほど悩んだ・・・
レイドの最後に居るんですねそいつw
2010-05-07 Fri 10:31 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

