-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜明けの肌触り
2010-04-14 Wed 14:39
とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた

一部だけ危ないと24されかねないけど

全身全部一貫して危ないと、何かのイベントとかに思われてしまうのかなw?

とりあえず今日も日本は平和だったみたいです

その陰でキュアパッションの人生をかけた戦いがあったことを

私たちは忘れちゃいけないと思うの


【ネタバレ注意】ちょっと市丸ギン関係のコピペ張って行ってください【BLEACH】

日本の警察の正式装備、ニューナンブの有効射程が50-60m

30mmチェーンガンの鋼鉄板50mm貫通射程が3000m

13kmの超射程なら500mmのダマスカス鋼ですら粉砕余裕だろ…

後は高性能望遠レンズと

最初に自分の足元に始解かけて百本返しの簡易高台から

自由落下中に卍解ヘッドショットで4様隊長すら瞬殺だろうに

必ず相手の正面に立って、会話を成立させて

これから仕掛ける攻撃の種とタイミングを教えて

それから開始というこの漫画の仕組みと相性が果てしなく悪いと思う

しかしこれ、帰刃したら自由に曲げれるようになるってならんのかね

なるんなら鞭みたいにしならせて禁鞭みたいに使うだけで

近~中距離無双だと思うんだが

予想は裏切らなきゃいけない

期待は裏切っちゃいけない

両方やらなくちゃならないってのが

師匠達漫画家の辛い所だよな


めいぽっぽ

時代は「オンラインゲーム」全盛。もうオフラインで一人寂しくプレイするゲームには戻れない

一年くらい前から慣れ合いのしながら狩りしたらすげーおもろいじゃんにシフト

今からなれ合いだけ、狩りだけに戻れと言われたら多分どっちも無理

仕事の時間とか休みが不定期の人はこれから増えるだろうし

ゲームが趣味の人でオンゲーやる人は残るだろうから

後2-3年くらいでよく訓練された人たちだけ残って下げ止まりしそう

めぽも丁度3年前くらいが最盛期で今めいぽ離れが止まらない感じなのかね

ブログもそういえば減退の一途だよな

嘗て日に10K飛ばしてたとこも今やめいぽ卒業したがってるしw

何よりFC2ランクが1200Pかそこらで1位とか考えられん…

まぁ落合さんも最近はめいぽっぽブログはロクに見てないからアレだけどw

大航海時代オンラインランキング

ここ一年くらい見てるゲームブログは大体ここ

大航海はやったことないけど、それでも面白い記事多い



Silver Bullet様まとめ読みしてた

この春のキャンペーン

どっちも欠かさず実行すれば2時間でピック二個くらいか

一日のサクで4個

8日目で混沌書くらいの計算かな?

まぁ一番の問題は12日しか期間ない点で

次いで交換不可なので1キャラプレイが望ましいのに

指輪キャラも育成しなきゃいけないという状況かねw?

土日にどれだけピッカーになれるかが鍵

見事混沌確保した頃には皆混沌もってるから

また大規模値崩れフラグかな

しかし、じゃあ一ヶ月寝かせるかと取っておくと

来月によりヒドイ混沌ばら撒きがあるかもしれないのがオンゲの怖いところ

現状のめいぽプレイヤーの95割と同じように

混沌書がサクザクペット+1000Pくらいになるボーナスアイテムくらいにしか

見えなくなってるので、仮に落合さんで入手したら即売りでしょうがw


後は劣化Se、HB、ヘイスト、ドア

初心の頃の、ソロでも狩り出来るし、グルも出来るよ!

時代に戻すつもりなのかなw?

遠距離の通常狩りやら、ボス戦でDkさん弓使いさんいないときに

簡易代用出来るから、銘菓スキルみたいな実装だと楽チンかもね

益々職の価値が薄れるだけな気もするけどw

それにしてもいい加減被ダメインフレの後始末してもらいたいもんだ

銘菓スキルみたいな感じで防御コマンド追加して

使用時はアイテム、自動回復、ヒール受付不可にしつつ

毎秒20%のMP消費+MP0で自動解除の代わりに

HPダメージを90%カットしますとかの

アクション要素が無い事もない被ダメカットスキル実装でいいと思うんだけど


レジェンダリィな武器

与ダメ6%増加ってすげぇなおいwwww

落合さんすてっぽで今40Kだから、2400追加されるのか

落合さんサベッジが6200くらいだからいきなり6600弱になるのか

16回で1回分余分にダメ与えるんだから

分間64回スキルなら4回分

ボス戦とかの長期戦からビシャスタイムアタックまで

幅広く影響出そうってか

やっぱり今後も余裕の火力オンラインなのねw

エヴァン6月か7月辺りの

リリンの指輪キャンペ終了直後辺りに実装しそうなのに

魔力パッチやらんでええんかいなと余計な心配してしまう


帰還の指輪のクリティカル効果が、耐久武器のクリティカル装備実装まで

実効出ないとしたらこれまた6月か7月辺りまでは現状のままかね?

変に勿体付けずに纏めて実装しちまえば良かったのに

相変わらず日ネクの狙いは読みにくい


この辺まで書いてSSUpしようとしたらロダが無反応だったので

まぁ記事にはなってるしいいかなと保存して終了していたら

接続障害真っ盛りだったらしく記事自体白紙という悲しい事になってました

メモ帳に簡易メモしてなかったら書いた内容思い出せないとこだぞ畜生w


きりのはな

アランやってからだと斬りは死ねるくらい不便

不便というか、なんか無駄に苦労がある気がする

集めのナルチャーもないし、HP自動回復もないし…

元キーンとシブズサベッジはいいけど暗殺ショウダウン遅すぎ

と思う割には楽しくて仕方がない

これが好きこそものの哀なりという奴か

地獄

いいぞ ベイべー!

逃げる奴はベトコンだ!!

逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!

ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー


ビシャス6分45秒

射程が無駄に増加したお陰で左右からの復帰アサルターがかなり簡易になり

お陰さまで余裕の6分45秒

元キーンやチャージ暗殺を、ヒール無敵時間にぶっ放すなんていう

手酷いミスさえしなければ6分20秒はいけそうです

暴れ猿

某魔王様オススメの狩場もちょっといってみた

被ダメ2000以下と骨並の弱さの割に赤隊長級のEXP

湧きはいいし、マップは狭く、変な段差もないからアイテム回収楽チン

メルドロが400メル+-50程度だけど

何故か一体から0-2ドロするので結局あんま変わらない

ETCが1つ340メルと超破格なのにこれまた0-2ドロ設定

外国じゃETCやメルは重くなるくらい大量にドロする設定なのかぁw?

だったら是非ここの連中には日本そのままのトウキョウシティをやってほしいw

即日修正はいること請け合いだな

混沌ドロップが目玉だけど、3万匹狩ってる魔王様ですらまだ見たことがないらしい

そして天井の青い線は一体なんなのか

天幕なんだとしたらここはバナナ猿園なのか

どじょ

新生斬りのチャージアンサッツさんが最高に活かせる場所が

結局ここしか思いつかなかった

8秒チャージなので急いで次のステージに行っても最大チャージ出来てる

お陰でパパシュやフランケンロイド相手でも瞬殺の繰り返し

しかし、現在道場はセーブ出来無いのと

結構頻繁にマクロチェッカーかけられてうざったいことこの上ないw

来月辺りに直してくれよー

あと6000Pで黒帯なんだ…


指輪キャラ

落合さんLv50

落合さんはあっさり達成

取り敢えず斬り落合さんに受渡して任務完了

装備を慎重に引っぺがしてからデリートしたんだけど

装備にばっかり気をやりすぎてメルを失念

落合さん総メル資金の実に13%に当たる

11Mを持たせたまま削除しちまったい\(^0^)/

たっけぇ葬式代になっちまったよ…/^o^\フッジヤーマ

戦士が50Lvまでならサクサクいけるから

二個目も戦士で行こうかと思ったんだけど

せっかくだから指輪渡す予定のキャラの職で挑むことにしてみた

つまりをぐさんには弩

迹悪さんには斬り

軽い引き金

軽い引き金さん鮮烈なデビュー!!!

引き金なんていうくせに銃じゃないんですne!^^;

という抗議は聞こえない振りしますので悪しからず

嘗てプレートメイル全盛期に颯爽と現れ

豪邸買える位の金と地位がないと着れないお高い装備の騎士様を

その辺の酔っぱらいがちょっとむかついたからって軽い理由で引き金ひいて

あっさり打倒してしまうという痛ましい事件が多発した結果

教皇様:愛がないだろ愛が、アガペー的に考えて だから使用禁止ね

という触れ込みで中止しつつも

異教徒狩りやる時は余裕の奨励されまくりんぐだった

当時最悪の個人武装兵器 弩さんですよ

実際に狙えるかは置いておいて200m位からでも

プレートメイル貫通とか出来たみたいですね

その位の弩だと多分フットレバーか滑車でないと引き金ひけませんがw

弓と違って簡易訓練で使えるけど連射が効かないのに

余りにも軽い引き金だった弩さんが頑張ります

銀のメル袋

サクザクペット+鉢金赤+ドクロ眼帯+刀傷復帰させてたら貰えた

Pアイテムのオマケから出てきたPアイテム

確か290Pとかしたと思われる懐かしのPアイテム、メル袋

僅か13万メルだったとは…<('A`<)

まぁ気を取り直して、このメルだけで頑張ってみることにw

をぐさんから10Lv装備クリスマスフェアリー55

38Lv装備ヘクラー75を受け取ったので大丈夫でしょうw

Lv11でツノキノ余裕ですしねw

ほざけwwww

どこのプレッシャーだよへれなさんよぉwwwwwwwwwwwww

この言葉額面通りに受け取ってPKB振った子いたらどうするんだよwwww

サダム

おっぱいだよ 早く!!

は はい…

へ ヘレナ様…

引き金君 やっぱりやめましょう

こんなこと…ね

ダメだ!!

だったらこのPKB振替て別のに出来るようにしてくれよ

P・K・B!!

P・K・B!!

DVD

こんなエロ漫画みたいな展開になってるかと思うともう許した

めいぽの萌えはヘレナ様が支えてるんだなと実感

一次はアロブロ派

アロブロ1→祝福3→目8→クリティ20→アロブロ19→フォカス10

ダブルのが総計で高くなるのは知ってるけど

弩唯一の260%ダメージを捨てるのは惜しい

まぁ50Lv止めなんで関係ないんだけど

実際育成開始したつもりでやってるのでw

弩の時代

二次すると世界が変わる

来たぜ…ぬるりと…

昔はアイアンが使えるほどまっ平らな狩場なんてなかったし

アイアンも初期は64%ダメージで

しかも貫通ごとに威力半減というカススキルだったのに

今は1で122%、貫通毎に90%の威力という

二次時点ではかなり優遇されたスキルになっている

見てるか?ゆきまろる、弩の夜明けぜよ

ゆきまろる:まぁアイアンはあげませんけどね

落合さん:お前今後 弩育成してます ←この言葉使用禁止な^q^

幹部狩り

アイアンは山なり起動じゃなくて 上下幅0に近い直線軌道ですが

壁貫通という特性があるので格上も一方的に狩れます

幹部狩り2

30Lvのムービースター!

引き金は軽く、一撃は重く!

これが弩だ!!!!!!!!!!!!!

35Lvから先行者

35Lvから先行者にアイアン余裕でした

30Lvまでも戦士より育成同じか早いくらいでしたが

二次からは段違いです アイアンは今の狩場と修正で光りまくり

某マスターさんの指輪キャラと共闘中に見た

復帰記念指輪

復活記念指輪

I’M BACK!!の文字はHPバーの上固定でいいだろwww

なんでそんな無駄に凝ってるんだよw

そこに凝るならレッドパンダ帽子を

攻撃の度にずり落ちるような感じにしたり

必死にしがみついたりするリアクション追加してだな

正規のPアイテムとして490Pで実装するのが先だろうが!!!!!!!

あ、あといちいちペットが梯子直後にずり落ちとかの

細々したバグ?っぽいのの修正とかクリティカル指輪とか

あるだろ先に やらんといけんことがwwwww

引き金49Lv MHSE

Jタコ20+ヘクラー75+ぐんて17+イチゴ5+リリン3+祝福17に

MH&SE30かけて アロブロ20で7000が最高ですかね

連射出来ないとはいえ アランはクリティカルやMHSEなしで

スマッシュ五桁出すわけだから困る

とはいえ 四次だと大分縮まってるような気がしないでもない

格上狩りしなきゃならんのに格上いないからかもしれんけど

一次、二次のアランに比べれば無双具合はマシになった気がする


FC2ブログランキング


引き金50Lv

そんなこんなで無事50Lv

ママシュの報酬は知力兜30%でした

スキルは

アイアン1→プログレ7→ブースター6→プログレ12

ブースター6→ソウルアロー4→アイアン24

早い、軽い、うまいの三拍子 軽い引き金さんでした

さぁ次は純斬り、それもスチラーの爆誕DA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Noと言える勇気が欲しい | 楓に繋る椛に映える夜合 | 統制と抑制>>
コメント返信
さいささん

なんかああいう線って気になりますよね

スチラーは現在育成終了して 記事にまとめる段階です

明日明後日の更新にご期待下さい


ゆきまろるさん

ないないw

しかしこと二次に関しては投げより早くなったね


あもさん

カ・イ・トはちょっと見つけれなかったんですw

春集めピックが鬼畜すぎる難易度だと気づいたこの頃

これ3ヶ月単位でやってもらってやっと混沌一枚くらいだ私はw

まぁドロ倍もらえまくるから全然いいんですがねw

その保険なしをやりまくったから 一応保険かけるようになりましたw

新アサルターは移動距離分のスペースが確保できてないと発動しないため

段差ショートカット移動とかで不可になった場合が多く

私もソロビサの復帰がやりやすくなった代わりに

狩りではほぼ使わなくなりました

弩はもう生まれ変わったと言ってイイレベル

その上狩場も明らかに弩向きです
2010-04-20 Tue 14:44 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
DVDネタは、どこかで見たハンターハンターのやつが好きです。
春集めはもう捨てました。
間に合いません(.ω.)
接続不可→記事消える→保険無しの悪夢は
ブログ管理者の伝統ですよね。
距離伸びたアサルターは
やっぱりかっこいいと思うわけですよ。
使う分には不便だったりするんでしょうか。
ていうか弩さんそんなに強くなってたんですか( ゚Д゚)

2010-04-15 Thu 14:33 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
強すぎ
2010-04-15 Thu 02:01 | URL | ゆきまろる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
>そして天井の青い線は一体なんなのか

>天幕なんだとしたらここはバナナ猿園なのか

ふいたァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

スチラーたのしみ|´ー`)

2010-04-14 Wed 21:55 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

