-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強くなってないようでとても強くなってると思えた斬り修正
2010-04-08 Thu 15:18





一戦目7分37秒

二戦目7分07秒←動画はコチラ

三ヶ月ぶりの斬りが面白くて回復をホンスターから塩麺に戻しました

天狗ならいざ知らず、ビシャスくらいだとスリルそこそこで余裕の回復いけます

今回からBsは足場にも地上にも縛られなくなったので

グルで狩るときは戦士さんみたいに上段左端いけますね

まぁスタンスないから落ちたり

折角のチャージアンサッツFAを出し切れなかったりがあるでしょうがw

そんな訳でソロは相変わらず→で戦闘してたんですが

見返すと反省点だらけですねこれも

アサルターもアホみたいな飛距離になったんだから

画面右端から←に向けて復帰アサルターすればいいのに

やたら画面真ん中付近からの→に向けて復帰アサルターに拘るという

この辺ちゃんと詰めていけば6分40秒くらいはいけるんじゃないでしょうか

いやー暗殺のチャージ時間減少が活きるボスですねビシャスは

まさか迹悪さんなみになるとは

3.6.9.12秒毎から2.4.6.8秒ごとになるだけでここまで短縮

前まで9分だったのに一気に2分縮まるというね('A`;

チャージする暇のない相手には是非ベノム有効にしてもらいたいw


別窓 | 動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<統制と抑制 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 俺たちに明日はない>>
コメント返信
紅茶さん

2分58秒辺りから使ってます

二戦目だったので開幕直後には使えなかったんですよw


ゆうやさん

左右ジャンプステップでの位置入れ替え時における

接触段差落ちはもう致し方のない事でしょう

それより問題なのは暗殺FA→位置調整→Bs

の位置調整をサボって落ちてるのが何度もある点だと思いますね

Ds暗殺は正直ちょっと解りませんが

もしかするとDs直後にスキルを受け付けないディレイみたいなのがほんの一瞬あったりしたのかもしれませんね

今回でそれが撤廃されたとか

まぁ3ヶ月やってなかっただけあってその辺の感覚は解りません


だが名乗らんさん

URLでぐぐって来ましたが某総回診掲示板とかにも爆撃してたみたいですね

動画につけるタグみたいな単語を並べてURLが貼ってある=有害サイトという経験則があるので行くことはありませんがw
2010-04-09 Fri 22:50 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
メイプルストーリー » 漫画全巻ドットコム - プレイヤーズビレッジ
http://www.uproda.net/down/uproda014072.zip
2010-04-09 Fri 15:12 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
ステップが空中で発動可能→滑り落ちやすい→アサルターで上りにくい
のコンボでもかなり短縮できるのは暗殺さんのおかげですね(*´д`*)

Ds→暗殺 がびみょ~に早くなったのは私の気のせいでしょうか…。
2010-04-09 Fri 00:06 | URL | ゆうや #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
煙幕を使ったりは・・・?
逆にやりにくいんでしょうか^^;
2010-04-08 Thu 22:52 | URL | 紅茶 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

