スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺たちに明日はない
2010-04-07 Wed 20:15
【動画有】ラスボス戦BGMをひたすら貼っていくスレ

聞いただけで戦闘そのものや、そこに至る過程などなど

一気に思い出せるゲームがちらほらあるw

ロマサガの2とか3とかSaga2とかクロノトリガーとか

パート2の方に出てるゾーマ戦はやばいな

溶岩を止めるためのガイアの剣が見つけられなくて

地底深くに降り立ち

ゾーマを倒す王者の剣が見つけられなくて

使用時の特殊効果魔法であるバギクロスを習得し

誰に頼ることもなく単身魔王城に正面から乗り込んで

ゾーマの手前で力尽きた短パン+覆面のHENTAIを思い出した


めいぽっぽ

阿修羅手伝い

ゆきまろるさんの兜取得を手伝ったり

手伝ってもらう

手伝ってもらったりしてました

いきなり卑怯にも背面から不意打ちしつつスナイピング

敵がどれほど薄汚くともこちらは仁義礼節を保ち

正面からねじ伏せるという美学が求められる日本でやっていいことなのか

斬りでアスラ

折角正面に立っても攻撃名が暗殺という超ネガティヴ

無事アランと斬りで兜ゲットしたわけですが

どちらも無駄にINT良品な上に

DEX22カニヘッド<素材そのままのアスラ生首

だったりで嬉しいやら悲しいやら


スキル修正も来し

指輪キャラにサクとペット水買ったしってことで



ベノム青字

行ってきました落合さんでお試し斬り

相変わらずベノムでダメージがヒーリング色になるのは継続中

まぁたまにしかならないんでいい清涼剤ですが、なんなんでしょうねw

元キーン40K

イチゴバー+5 リリン+3 軍手+4と

攻撃+12されただけあっていきなり元キーンが40K超えてて笑った

元キーン40K+ショウダウン

ショウダウンが相変わらずクソ遅くてどうにもこうにもw

折角の一分間64発新生元キーンダガーになっても

合間にドロとEXPを上げる相方スキルがご覧の有様じゃあねぇw

元キーンが便利になればなるほど、その他のスキルとの兼ね合いが難しい

なんというジレンマ いっそ元キーンのみで狩れということなのかw

暗殺

チャージ時間短縮により、ワープポイント手前で殲滅してDs→

ワープと同時に手近な敵に発動、でFAが二段階の威力になっている(゚ω゚;)

115880 氷弱点になった隊長にスノチャつけた迹悪さんのクマーでも

確か108000くらいだったから、単発の威力に限って言えば

超えれるという胸熱な狩りになっているんだな

暗殺2

梯子手前で殲滅した瞬間にDsして昇降直後に発動

全弾二段階暗殺が、通常の狩りの範囲内の動きで拝める

考えられないくらいの上方修正だなとちょっと泣けてきた

その無駄に高い破壊力をどこに活かすかはまだ思いつかないんだけどw

元キーン修正が目玉だけど、実質一番上方修正来て頑張ってるのは

ベノムさんなのは間違いなさそう

ショウダウンで防御15%跳ね上がっても

元キーン→ショウダウン→元キーンでサクサク沈めれるのは

間違いなく50%付加になったベノムさんの間隙埋めだと思う

そして相変わらずのクソ遅い暗殺さん

使えば使うほどにEXP効率がだだ下がりなのがムカつく

分間辺りの単体に対するダメージすら元キーンに抜かれそうな勢いだな


大人達は心を捨てろ 捨てろと言うが 俺はいやなのさ

退屈な授業が 俺達の全てならば

なんてちっぽけで なんの意味もない なんて無力な 15の夜


歌としてはあんまり好きじゃないんですが

あえて暗殺使って狩ってると流れ出すから困る 非常に困る

何度かEXP測定してたんですが

時給28mとか出てて笑った

測定ミスったかなぁw?

前ここにいたときの落合さんの記録は

16-21m前後なんだけど…

暗殺さえつかわなければ…∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

感想としては

イライラするくらいあともうちょっと向上させてくれスキルだらけなのに

狩りとしてはちゃんと効率も黒字も増えてる不思議、でした

メルガ180秒修正のお陰でヘイストブースターマクロに入れれるようになったのと

ベノムさん頑張りすぎオンラインになったのが印象的


ところで今回の修正案は

実際にその職をプレイしてる人の意見を聞いたらしいですね

誰かシールドマスタリーさんをいぢろうという心優しいプレイヤはいなかったのか

Maxで装備している盾の能力を倍にするに修正すれば

ラヴァ賊も攻撃盾賊もこぞって盾マスタリーMaxにするだろうが!!!

ついでに既存の95割が0だと思われるので

間違いなく三次スキル振替券爆売れで

ネクソン大歓喜+既存賊からの大ブーイング大合唱で

阿鼻叫喚の惨事スキル修正になるだろうが!!!!!!!!

あとメル爆のために地面に撒ける金額、最大100万メルにしてくれないかな

2000万メルを一瞬で散らしてMobの命を散らす

花火賊として新たな火力役になれること請け合いだぜ!!!

コアにDk、聖魔、爆募集 他揃ってます

という拡声器が流れるようになるかと思うとマジ胸熱

余りにも参加者来ないのでメル爆代サポートしますとか流れるなと思うと(ry


FC2ブログランキング

デンデン可愛い

でんでん可愛い

やだ…なにこれかわいい(((*´∀`)))
別窓 | 斬りの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<強くなってないようでとても強くなってると思えた斬り修正 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 幕間劇に興じよう>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

