スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幕間劇に興じよう
2010-04-05 Mon 14:40
【画像有】RPGの女キャラってあんな胸とマ○コしか隠してない軽装でナメてんのか 海水浴に行くんじゃねーんだぞ

リアル指向でRPGをやれ、つまり洋ゲーをやれという考え方に

素朴な疑問なんですが

魔法はおk 魔王はおk ょぅι゛ょ戦士はアウトだとして

例えば魔王城にガチムチ全身プレートアーマー勇者で挑むとして

非常に見晴らしのいい平原に高々とそびえ立つ魔王城から

いざ歩を進めた瞬間に遠距離魔法でヘッドショット決められる

そんな無理ゲーがしたいってことなんですかね

そんで魔王城の補給線からコツコツ断っていくというw

それはそれで面白そうなんだけど

どうせファンタジックな事するんなら

どこまでもファンタジック指向だろこの国は

義経さんの八艘飛びとかねw

基本的に細身の美形がガチムチを圧倒するの好き好き大好きが

建国以来続いてる国に対してリアルじゃないとか見当違いにも程があるw

細身の女性が全重量50kgに達するであろう

プレートメイル+鎖帷子+厚手の服装備に加え

8kgはありそうな超長剣をぶん回すのがいいんじゃないか!!!!


風俗嬢のアソコでコンドルは飛んで行くを演奏したら怒られた





曲を聞いてからリンクを開くと

これはヒドイ以外の感想を抱けなくなると思います



めいぽっぽ

冒険家の帰還

という訳で指輪目的に冒険家作成しました

5年前からは考えられないくらい初心者に優しい仕様塗れで

新規の人、ここが終わった後に海岸とか行きだしたとき

余りのギャップに死ぬんじゃないかとかいらん心配してしまった

各職どんな魅力があるかをちょっと体験させてくれるコーナー

二種類のスキルを見せてくれるんだけど

戦士と魔法使いは三種あるんだから、三種やればいいのにと思うのと

何故か弓使いだけストレイフと暴風の紹介

おいそれ弩紹介してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEZO!!!!!!

せめて旧ダラサンジル出してくれよ

それかMOBにスナイピング当てて派手なダメージ出せやぁぁぁ!

序盤からいきなり弩の冷遇っぷりに苦笑するしかなかった


あと昔はめいぽキノコ10体狩れとかだったのに

今1体とかなのね クエEXPでサクサク10Lvに

本当に新規で始めた人たちはクエスペになれるかもしれないな

新大陸が見える!!

大陸より見なきゃならんもんがあるだろテメェェェェェェ!!!!!!

これでこの後シャンクス船長以下全員が

骨も残らないくらい溶かされて初心者島と大陸の航行不可になったら

コイツはどう責任とるつもりなんだよw

ピグに挑んでみた

装備移動めんどくさいなー

まぁ精霊の祝福17あるから50Lvくらいなら

なんもなしでも突っ切れるだろ!!!

となんも考えずに特攻した結果がご覧の有様だよ!

あ、職は戦士です^q^

アランの装備流用できるから、とかじゃなくて

1次からスラッシュブラストで6体巻き込みだから

手っ取り早く上げれそうじゃね?という理由でw

ドレイン+ペットの恩恵で自己回復スキルが錆びついてましたと言い訳

マノに挑む

なんか変なのいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デンデンだし楽勝だろうとLv11戦士で挑んだら

開幕52秒で戦死になったでござる、の巻

2回しか攻撃あたらなかった^q^

とりあえず極光復活させてくる!!!

次はサク復活させてくる

その次はついでだから落合さんあと2Lvあげて

祝福18にしてみようかな

次はじゃあザクいるよね^q^

どうみても課金フラグです、本当にありがとうございました
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<俺たちに明日はない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 狭間の桜>>
コメント返信
ゆきまろるさん

どう見ても金アールンです 本当にありがとうございました

最近のガンアクション映画に習って弓をアホみたいに横持ちしてるだけと見た

いい加減学ぼうか、ネクソが弩を日向に出すことなどあり得ないんだとw


あもさん

併用出来ればさすがゆとり日ネク!だったろうにw

HP180の方が現状重要ですけどねw

1-9の間に発生するクエを受けれれば50で貰えるそうな

海賊なのに何故か拳という状況よりは

弓使いから弩はまだ想像の範疇なので許せる

(いし)弓使い といった感じですかね個人的には

こころの中でそう思ってる

suiさん

http://meronaroma.blog73.fc2.com/blog-category-39.html

こちらにのせてますよ

今変わってるのは鼻がイチゴアイス

首飾りがホンネク+卵1 くらいですかね

参照になれば幸いです

2010-04-07 Wed 20:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
落合さん
アランつくる際の参考にしたいので
差し支えなければ装備とかみせて頂きたいです
2010-04-06 Tue 23:57 | URL | sui #-[ 内容変更] | top↑
冒険者リングやっぱりリリン70とは併用できませんね(´・ω・`)
友達が泣いてた。
HP上がるから使い道はあるんですけどねぇ
1-50でもいいなんて、50以上から30あげる人は
どの位居るんですかってほど。。
弓使いだけ、弓と弩だなんて
もう名前から冷遇さr(ry
単に弓使いっていうと=弓だけ言ってるみたいで
好きじゃないんですよねー。
2010-04-06 Tue 14:49 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
この弓の人カッケーけど
装備は金爪?かなぁ
どー見ても石弓だよね  カッコいいなイイナ♪

あ 金シャリット?
2010-04-05 Mon 18:43 | URL | ゆきまろる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

