-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地図から消えたビリジアン
2006-10-01 Sun 18:10
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

インするとギルメンから終熄での姫のお誘いw

まぁいいかと起動しようとしたところで、拡声器募集してたらしく

ジャストなタイミングで違うプリさん来た模様w

拡声器に応募したことないから、

どういうプリなら選ばれやすいか分らないけど・・・

個人的に、戦士持ってます、って言ったら選びやすいと思う

何度か、何人かに補助を褒めてもらったけど、戦士を経験してれば

何が欲しいか分るから、それをその通りしてるだけだもんw

ヒール→HS→ブレスの順で欲しい。私はねw

まぁそのヒールも

姫でDK1、ナイト1、弓1、私ってPTなら

タゲ獲りに使うから、結局ラーメン消費させちゃうんだけどね(*´∀`)

ジャンプテレポで周ると端から端までかなり高速で周れるし

タゲ獲った姫を置いてけぼりできるから、合流直後にHS&ブレス

あらかた殲滅したら、最後に全員にヒールかけてまたタゲ獲り

これで暇せずにすむぉw

サカさんに言わせると、私は満遍なくこなすプリだそうですw

補助と戦闘補助が目的にPT狩りしてる身としてはこの上ないお言葉w



さて、休日ということもあり、提灯は7割増しで大人気

3CH周って埋まってたので残り13CH周る気失せて

そのままカッパへw

イラプ先上げの狩場だからな・・・まぁ多少効率落ちてもいいかw

そう思いながら狩りはじめて見ると・・・

(`・д・) ?


提灯が今720K経験値

カッパが・・・840K経験値

黒字率は、レイフまだ2発のため、提灯のがやや黒い・・・

コッチのが(イン時間の関係で)曜日に関係なく空いてるからいいじゃんw

うはwwwおkwww早速今日からここに篭ろうw

ゴレ森と違って雑魚も湧かないから、( ゚Д゚)ウマー

いいじゃないかwwwww

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

アレ?


ん?経験値減ってる・・・?

レイフ確殺の狐にアイアンが当たって反撃されてるのか(*´∀`)

本来なら聖水持ってくるんだろう

しかし倉庫キャラとかいないしw

ルディにキャラいないしw

そんな訳で己が業のみで乗り切るw

ふふふ・・・

パペに1振ろうとして、アイスに1振っているのだよσ(゚ー^*)

超低温は静止の世界だ・・・

狐の呪いも止められる

暴走する機関車だって止められる

その気になりゃなぁぁぁぁぁ!!!!

静止の世界


何か反撃モーションに入ったら、その後静止させようが何しようが

呪われちゃうみたい( ゚∀゚)

ま・・・まぁどうせ20秒程度だw

無視しておkおk

だって仮に1時間に15回喰らったとして、300秒

5分給が72Kだから、その半分で36K時間当たりマイナスされるだけ

・・・モッタイナイかな・・・

でも聖水買いに行くの( ゚Д゚)マンドクセー

という訳で呪い喰らったら、画面中のタゲ集めて暇つぶしw

回復までの・・・


地図から消え逝けビリジアン!アイアンアロー!!!















 (;゚д゚)?


ちょwww

一番ダメKBされてほしいビリジアンに当たってないんですがwwwww

6体以上いるとランダムで巻き込むのか・・・?

早速確認

アイアン実験


結果は・・・

orz


何回やっても

一番後ろからヒットするという結果に(´ノωノ`)

どう考えても弩er迫害です本当にありがとうございました


76


まぁそんなこんなで76Lv

75ステ


75のステでも晒しますかw

2時30分から10時30分までの8時間インしてたのに

殆どON寝

お陰さまで今日は久しぶりに紡ぎで墓オチ二回(´ノωノ`)

フリマ周って落ちようとしてたら

ギルメンさん100Lv両手剣衝動買いしてたw

なんか凄い危ない人みたいな武器だw

更に別のギルメンさんからご好意で30%弩書いただきました

☆(>ω・)アリガ?♪


v(。・・。)イエィッ♪

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楽園との邂逅 | 楓に繋る椛に映える夜合 | どうやるんだっけな?>>
コメント返信
Takokenさん

知ってますってw

ただ、お小遣い稼ぎに来る人らは

深夜は経験値稼ぎするらしく、私のイン時間では

夏休みだって獲り放題なんですよw

エリニア?何ソレ?分らないw

だから聖水売られてても分らない

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

姫吸えれば吸いそうな私

まぁ当面親分目指して頑張る予定です

とはいえ金融は現在カッパと同程度の効率なんで

黒字の関係でカッパですかねw

Jタコは20Lv先の攻撃力先取りアイテムですからね

そう悲観する必要もないかとw
2006-10-02 Mon 15:56 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
勘違い...
こんにちわ~。

紡さん河童が過疎狩場だと思い込んでいるようですね・・・
ついこの前までは全ch回っても空いていないというゴレ森並の人気度だったんですがねぇw

まぁ聖水なんかはいちいちルディとかにいかないでも、"エリニアに売っていますよ"w

この後の狩場ですが、78から金融、親分が狩れると思うレベルまで上げたら親分って感じでいけると思いますよ

あぁ~あとレベル75の紡さんにレベル90の俺が攻撃力負けてますからねw(もちろんJタコ使用で・・・)
15レベル差もある人に負けているなんて死にたいですよ
2006-10-02 Mon 13:58 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

