スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりめいぽ自体は盛り下がってるのかねと思う瞬間
2010-03-29 Mon 22:23
ヤングアニマル連載中の「デトロイト・メタル・シティ」が来月で連載終了

一秒間に10回レイプ発言とかの香ばしい設定に惹かれて読んでたっけ

どうでもいいけど、それだけ舌が回るならメタルに限らず

大抵の事は出来ちゃいそうで羨ましいなと思うのと

何気に1秒で10回のレイプ発言を聞き取る無名のファンに感動した

悪いけど目の前でやられて何言ってるのか理解できん自信あるわw

俺は音楽に感謝している 音楽と出会わなければ猟奇殺人鬼になっていたろうから…

のキャッチコピーから繰り出されるSATSUGAIは

是非ちゃんとしたブラックメタルバンドに演奏してもらいたい名曲だと思う

あとスラッシュキラーね 

この二曲だけはメタルバンドにやって欲しいんだけどなぁw


俺は生まれ付いての殺人鬼 生まれた瞬間産婆を殺った

駆けつけ殺られた警官叫ぶ

ギャー 何故生まれてきやがった


初期のこの非常に強くて香ばしい日本語を使用しているのに

何故か産婆さんに取り上げてもらっててたりと

なんだか苦笑しか湧いてこない独特のセンスがあったと思う

油断してんじゃねぇぞ、この新鮮な空気めが――

のエアレイプ回が個人的に最高潮だったな(((*´∀`)))



歌詞の内容的にデスとブラックの中間みたいな感じなんですが

さすがに映画じゃこんなメタル演奏にはなりませんでしたねw



ゴートゥ!DMC!! ゴートゥ!DMC!!


めいぽっぽ

Silver Bulletさんとこで見たんですが

HP10%向上イヤリング来るみたいですね

これで振替や直振りも大分楽になるのかな?

最近活気がないのを自覚してるのか

今までの仕組みを覆すようなのばっか来てる感じですね

デュアルブレイダーさっさと来てくれないかなーw

迹悪175Lv

175Lvになれました

迹悪175Lv ステータス

170-190の100APを再度HPに直振りする予定だったんですが

うっかり171LvのAPをSTRに振ったので191Lvまで直振りです

30*100+45*20 まぁ3900前後向上すれば

16000HPに届くでしょう それだけあれば…

火力が伸びないのは難点ですが

今後はMHくらいしか振るスキルもないので

マスタリーさえ無事成功すれば

ソロ活動時でも+800くらいされる見込みです

取り敢えず、、、

AP250くらい直振りでも火力不足は殆ど感じないと思います(ソロ)

同じアランで同じレベル帯なのに1.5倍火力の人とかいても

泣かない気持ちさえあればアランは楽しい


それにしても、ちょっと考えていたんですが

仮にこれ、200振ってから、振替券使うとしたら

MPさえ足りてれば390*200になるんですよね

約ATK40=78000P

これが当然の前提みたいな空気があった時期から

徐々に人が減り始めた理由も解る気がする…

振替ればお金かメルかPが鬼のようにかかる

振替ねば火力が残念な事になる…

なんかの苦行かよとw

振りっぱなしでおk みたいな選択肢が当然のようにある

そんな空気にすこしずつなってきてる感じですねo(・∀・)oブンブン


FC2ブログランキング

今日はコーラ

今日はコーラ2


最近はちょっとだけ忙しいので

ブログ更新の時間をまとめて取れないのが難点

ちょいちょいポメラにメモはしてるんで

一気に記事にしてる状態ですかね

まぁ4月になればまただらだら更新しだすと思います 多分w

別窓 | アランステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クリティカル出ないリングと斬りの修正が中々面白い | 楓に繋る椛に映える夜合 | 意外と弱卒アランでも出番はあるのね>>
コメント返信
あもさん

もちろんルートは倒した人のものです^q^

8連だと壮絶でしょうねぇo(・∀・)oブンブン

ん…?お前なのか…?くr…

なんかメンツ足りないと聞いて

んじゃ六人でいかね?となって行ったら

たりてね?みたいな状態でした 面白かった(((*´∀`)))

バイタライズなしの戦士だと100Lvで4700程度

200Lvで9400前後しかないという体を張った証明ですねw

Dkさんは今も昔も神ですよ 求められるものは大きく変わりましたがw

ここまでいきなり抜本的な改革を断行し続けるんなら

もういっそ燃え尽きるまで行ってしまえともおもうし

そろそろゆっくり休憩しようよとも思ってしまう微妙なお年頃です


ぱおらさん

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

私もめいぽ半引退してた時期はそんなもんでした⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

相変わらずそうで安心したじぇ!


まぁ実力じゃなくて 皆さんのお陰です

謙遜とかじゃないから困る 本当に困る

あと18Lv上げれば指輪と分かっていても

なんだかその18Lvを上げる気になれないという

マガティアやMc2付近でよくみかけるタイプですねわかりますw


2010-04-01 Thu 22:32 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ごぶさたヾ(*´∀`*)ノ゛
めいぽ熱が冷めてからというもの、
日課だったブログ巡りもすっかりご無沙汰でした(´ー`)
そもそも、ゲーム内で落合さんに会ったのも、
かなり久し振りだった気がする(´-ω-`)

IN自体は、ほぼ毎日してるんだけど、
9割放置してるから、居ないも同然という状態…



しかし、アラン、もう175とか早いなぁ(*´・д・`)

同時期に始めた筈のわたしのアランは、未だ52のまま、
マガティアに放置されてます
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2010-04-01 Thu 03:52 | URL | ぱおら #-[ 内容変更] | top↑
テンペって他職が攻撃しても死ぬんですねw
デモリションでx8とかしてみたい。。
実はあの時リア友がそのptに居て、
リアルで見学させてもらってました。
コアptの方が来ると聞いて、夜合さんの可能性もあるなー
とか考えてたら本当に来て( ゚Д゚)って感じでした。

レベルアップおめでとうございますw
アラン一応、弓使いや盗賊よりは
素HP高くなるんですね|-`)
DKさんは被ダメインフレで役割復帰して、
かなり重要視されるようになりましたよね。
よく知りませんが(´・ω・`)
HP+10%ですか。。
強化とか出来るようになるんですかねー。
またお金稼ぎしなきゃいけない雰囲気(´・ω・`)
それにしても最近のメイプルは突っ走りすぎて
ちょくちょく萎えてます。
もっとゆっくりネタを提供して欲しいものです。
昔は~だったのにって言う人の気持ちが少し分かるゲーム。
以上前記事も含めてのコメでした(丶´ω`)
2010-03-30 Tue 04:40 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

