-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外と弱卒アランでも出番はあるのね
2010-03-27 Sat 14:36
日本の奇跡? 清水建設が放射性廃棄物の量を、約100分の1にする技術を開発

サラッと凄い技術が開発されてる…


知っとくとタメになる・便利なサイト教えてください

まだちょっとしか見れてないけど中々便利そう

ブックマークしとくと楽チンかもね


人気コミック『HUNTER×HUNTER』、歴代最高連載記録達成まであと4週であることが判明!

同じ雑誌に同じ時期に

手術が必要になったけど漫画は死んでも描くっていう

綺麗な編集漫画ストーリーが連載されているというのに

しかし週刊連載で基本的に100%連載してる作家先生は

やっぱ全員化物だなといまさらながら


オリコンシングルチャート、30位の売上が史上初の1600枚台 100位は史上ワースト更新 527枚

先日買ったCDが



ゲームのサントラなんだが

Living Universeは一日聴いてても飽きない(ノ∀`)

しかし本当に売れなくなったね

一時期はシングルCD1位ったらダブルミリオンで

アルバムでは500万とか600万とか売っていたはずなんだけど

そんな時期に3万牧売れれば大ヒットのメタル愛好してたせいか

今一売上下がってると言われてもピンと来ないわけだけど

音楽を取り巻く技術は確実に向上しているはずだし

音楽に添付される特典も増加しているのに

売上だけが奈落落ちしてるんだな

世の中難しい…


めいぽっぽ

カニ一閃

友達の友達がAレイ習得のjkmやっていた模様

二戦目にあと一人足りなかったらしいので

数合わせに定評のある迹悪さんで参加してきました

開幕と同時にEXP倍がかかったので( ゚д゚ )となっていたら

腕8本もぎ落とすまでに5分かかってねぇ⌒Y⌒Y⌒(。A。)

なるほどそりゃ本体込30分いらんなと思いつつ

撃破カニ

20分くらいでアッサリ撃破

お目当てのAレイ習得本もあっさりでたぜ(・ω・)bグッ

しかし当のビショップさんが三段階目で落ちていたというね……(-д-`*)

記念品としてチュロいBARもらってきました

遅すぎて死ねるけど見た目だけは抜群に( - _ - )イイ!

迹悪でも140Kでるのね

ニベるん相手に弱点の氷+MH30+SE30+100ヒット+630%ファイナルブローで

一応140K確認

あと70%威力伸ばせるし、一応天使からもクリティカルさえ出れば

KBとれるもんなのかもね、こんな火力でもw

暗殺30

昔は一日5冊とか出てたのに

最近これ落ちにくくなったよね

刃牙さん

それ頑張って鍛えて強くなってなくねw?

死ぬ思いをして習得する毒手を

その辺の武器扱いしちゃったりする漫画だからな

レッドラの鳴き声欲しいひとー で

欲しいと言ったまではよかったものの、神社にいた墓姫様

慌てて急いでレドラに殺される

その前の赤ケンタ辺りに殺される

そして結局間に合わないというオチを期待したものの

今残念がった人

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

魔獣12人編成

友達の友達が面子募集してた魔獣に

コアしてた六人そのままでなだれ込み

総勢12人だけあって魔獣7分くらいで終了

常時接触しながらファイナルブローでKBモーション見学してました(ノ∀`)

ユニットを拳が

そのままデュナ2も助っ人に

実験的なPTだったみたいで

拳さんがユニット←押ししてたりしてました

結論としてはやっぱ普段どおりデュナ2を押し込んでてくれたほうが

早くて簡単安心よな話みたいですが(((*´∀`)))

ウェブ無し

シャドーウェブの足止め無しだったので

乱入してくるインペリアルはテンペストで駆除してました

トリプルスローの943万*6が美しい

これサベッジでも943万*6見れるのかと思うとマジ胸熱

三人で押し込み

ナルチャーは出したいときに出てくれないこともしばしば

結局は拳さんの補助止まりなのかなーと思ったり

撃破自体は20分もかからずに問題なく終了

終わってから

終わってからインペリアルをトスって遊んでたんですが

終わってから2

ここの画面右端にある段差にインペリアルのっけてしまうと

終わってから3

ご覧のありさまだよ\(^0^)/

こいつ段差に対応出来無いD子みたいな敵なのねw

もちろんジャンプも出来無いからのっけてしまえば完全無力

投げさんもいちいちウェブ掛け直ししないでいいし

アランも右端にナルチャーで運んでトスでかち上げるだけだから

数十秒で処理完了するし

意外と渋谷デュナスでも出番あるんだなーとか思ったところで終わる

別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりめいぽ自体は盛り下がってるのかねと思う瞬間 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ありがとう&あいしてる 「あ」から始まる愛コトバ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

