-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう&あいしてる 「あ」から始まる愛コトバ
2010-03-25 Thu 22:22
気温が低かった上に雨に降られたのでこの上もなく寒かった

上着を二枚減らした途端にこれだよ!\(^0^)/


今日だけで白のビニール傘が三回ボディチェンジしていた

帰宅に当たって三度コンビニに寄った時に

不思議な力で新たな姿に超進化してのけるようになったらしい

まぁ一度目は立ち読みとかしてて20分くらいいたろうから

その間に超進化があっても不思議ではないんだが

二度目は新商品を見てメロンオレを買っただけだから

どれほど長くても3分はかかっていないはずなんだが…

三度目は自宅近くで、これまた5分とかかっていないんだが

ギニュー隊長より落ち着きが無い奴だ

新しい体に入っても使いこなすのに時間がかかると隊長も仰ってたろうに

ところで最初に入れ替えられた私の傘は

今どこで誰を雨から守っているのであろうか

いずれ私がレイニーブルーな日になっているときに

300kmくらい離れた駅から知人がたまたま発見して

最終的に手元に帰って来たりする数奇な命運が待ち受けていたりするんだろうか

でもあの傘、ほんの二日前に近所のコンビニで480円で買った奴なんだよね

値段も時間も思い入れもないのにそんな

素敵に見事な冒険して手元に帰って来たら正しく運命の無駄遣い

まぁその後は思い入れ云々も出来るだろうけども

致命的なことに入れ替わる前の傘の形状を全く覚えていないというね

きっと向こうも全く憶えてないだろう

あれ?さしてた奴コイツだったっけ?位の認識に違いない


余りにも寒かった上に傘のお陰で片手が凍えていたのに

使い捨てカイロの携帯をしていなかったので

物凄く久しぶりにHOT飲料を買った

アイスクリームは冬に堪能する趣味なように

ホット飲料も冬の終りから春先のこんな日に利用するようにしている

ついでに板チョコも久しぶりに購入したんだが


某店員さん:ご一緒の袋でよろしいですか^q^?


よろしいわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

チョコは28度超えると気まずい事になりますと

どこも注意書きしてるだろうが

お宅のコンビニはHOTを謳うクセに28度以下の

チョコに優しく名前に詐欺しいHOTなのかぁぁぁぁぁぁ!!!

テメェの頭がHOTかコラァァァ!!!!


落合さん:あ、シールでおねがいします^q^


生まれつき \(^0^)/ チキンです

そのクセ脳内だけ偉そうという救いがたい三十路手前

まぁそれはおいておいて

チョコやアイスとHOT飲料買ってる時に

ご一緒の~の確認な納得出来ない

某安々バーガー屋で、明らかに一人で入店して

5人前くらいの注文をしているのに


某店員さん:店内でお召し上がりですか^q^?

これと同じくらい納得出来ない

一応そういう事を聞くようになってますってのは解ってるが

一体どんな奇天烈現象があればそうなるようになるんだよと

世の中はまだまだ不思議が一杯だよな


東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

純心な子供のためのプリキュアなのにこの注書きはヒドイ



><チケットご購入について>
>こちらの座席指定券は「チケットぴあ」のみでの販売となります。
>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

>※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。


あのクソ重いFLASHサイトといいこの設定といい

東映プリキュア祭りはじまりすぎだろwwww


とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた

久しぶりにヒドイVIPPERをみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

行動的って実はどんでもなくダメな事なんじゃないのかと

うっかり考えてしまうくらいとてもダメな方向に前向きだな




ありがとう&あいしてる 「あ」から始まる愛コトバ
冬休みもう全開じゃん ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!
ありがとう&あいしてる 「あ」から始まる愛コトバ
明日へのドア 開けちゃうよ 楽勝、開放、ヤッホー!!


基本的に聞いてるだけで偏差値が急降下しそうな

頭の悪い歌詞を連発してたプリキュアの中じゃ

とびきりマトモというかいい歌詞だったと思うんですが

周囲の認知度の低さにいつも泣く

オケでアニメタルしてもプリキュアと解ってもらえないというね・゚・(ノД`;)・゚・

あ、そもそもプリキュアが解るはずがない年齢ですかそうですか
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<意外と弱卒アランでも出番はあるのね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 簡単そうに見えるのにどうにもならないことが多すぎる>>
コメント返信
言わなきゃならないのは解るけど腑に落ちないことってあるよねw

ゴミクズの掃き溜めVIP誕生の頃は

こういう段違いの人がよくスレ立ててました

体張ってた人たちいまなにしてんだろw
2010-03-27 Sat 14:38 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ぁたしもアイスとホットの缶コーヒー買ったときに言われたw

楽しいヒトがたくさんいるねぇ(´m`)クスクス
2010-03-26 Fri 20:03 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

