-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
簡単そうに見えるのにどうにもならないことが多すぎる
2010-03-24 Wed 14:41
【総数101枚】デスクトップの壁紙に使えそうな画像くだちん!

>>4とかの画像が好きで困る 


日本ユニセフ協会の啓蒙画像作ったwwwwwwwwww

募金というか、善意を当て込んだビジネスは結構日本じゃお盛んですよね

善意は100%善意であるべきで見返りを求めない

結果にいちいち関与しない

恵まれない人たちに施しを与えて

名も名乗らずその後も関知せず颯爽と去っていく

日本人的美意識なのかなんなのか

そのおかげでここまでこんな黒い商売が成り立つようになったわけですが

何らかの行動を起こす以上

結果に関知するのも当然ですし

見返りはあってしかるべきです

日本の美意識のお陰でいま

貧困層がなけなしのお金で行った施しで

金持ち広告塔がますます潤い、世間的にも愛の人と誉れを受ける

投げっぱなしなのはジャーマンスープレックス位で充分なんですよ


菅直人財務相 「これから、子ども手当でどれぐらい費用かかるか試算します」

2010年度の日本の国家予算は一般会計総額は92兆2992億円。

新規国債は44.3兆円で、国債依存度は48%

監護さえしていれば、実子でなくとも、養子でさえなくとも

自動で毎月13000円が支給される超ザルばら撒き法の予算枠が

2兆7000億円

来年11年度からは倍額の毎月26000円支給なので

予算も5兆4000億円が必要になります

この予算をどこから捻出するかに必死な民主党は

あるはずの自民党埋蔵金がなかったので

扶養控除廃止で8000億円を計上してきています

まだそれだけ

今年だけでも1兆9000億円が足りない

来年度からは毎年4兆6000億円足りなくなります

足りない分は国債発行するんでしょうか

子供が仮に1人いれば毎月2万6000円貰えますが

4万円以上の負債も背負う形になります

子供がいないなら負債のみ

子供の人権が零に近い国から20人くらい引っ張ってきて

愛の家とか作ったら大儲けですねo(・∀・)oブンブン

こういう大雑把なばら撒きが、全額日本人に行き渡って

日本の中で消費されて、金が回るならまぁそれでもいいんですが

残念ながら大半は日本人以外の金になって

日本以外が潤う結果になると思います

そして日本が疲弊

その上潤うであろう国は基本的に日本にミサイル向けまくってる

敵性国家であろうとまで解り切ってるのに

ゴリ押しでまかり通っているこの恐怖

一度始まった事を止めるのはとても難しいことです

一度やらせて、ダメなら自民に を合言葉に

衆院選を大勝して今正に独裁しようとしている民主をみてもそれは明らか

政治に興味を持つことはとても大事な事なのに

そこら辺を統制しようとした自民が

それによって敗れたのはなんとも皮肉な話ですね


めいぽっぽ

アバキレ

アバターが切れて漸く

ああ 実装から3ヶ月経ったんだなと実感

僅か3ヶ月で170↑Lvになれるとか 激しい時代になってきましたねw

マフラーだけは一ヶ月後に実装されたアバターなのでまだそのまま

なんだかオルヌーで靴下だけ履いてるような気分だったり

新しい格好にしようかなーとか思ったんですが

結局前のままを継続させました

レッドデビルを起点に考えた髪と顔と服だから仕方ない

神殿クマー

この憤怒+睨みモーションがね (*´д`*)


素早さ全身

連休中はこつこつ神殿頑張ってました

バリア30*5 暗殺30*3 ブリザード20*2

杖60%*1 全身素早さ*3 時間の欠片*40

メル+30m

久々にソロ狩を堪能したぜ!ってのと

コア厨全開になってたからザコ狩り出来ないんじゃないかと思ってましたが

そんな事はなかったって感じの連休でした

迹悪172Lv

172

迹悪173Lv

173

迹悪174Lv

174と順調に成長中

170-190までの100APをHPに直振りする予定です

遥か昔の

何時までも少年の心!は持っていたいなと思うんですが

中々ね……(-д-`*)

トウキョウ進めてるお友達が上空まで来てたのでお手伝いしたり

見事20分くらいでドロしたのでそのままニベるん先生になだれ込んだり

助っ人に某魔王さまとか某鯖固有種とか某赤い悪魔さん呼んでました

バサククラッシュ

バーサークブレイカーさいさいの活躍にご期待ください!!!

お手伝いニベ

新PC起動日だったせいか最高にハイ!って奴になってる某弩er

マゾ弩

(((*´∀`)))

弩とネクソ

17体目の弩erは♀IDらしいので

きっと名前は雪まる子ちゃんだなと思ってるんですが

まだ紹介してくれません⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

ステポとニベ

ステップ空中発動可能になれば

操作楽チン+神殿とかで下段から上段に

一方的元キーンが可能になるかと思うとマジ胸熱

地形制限と共にさっさと解除されて欲しい要素の一つですね

そんな感じで11分くらいだらーだら狩ってました


その後はコア

ロイヤル電気

ビリビリモーション可愛いですよね(ノ∀`)

これもっと普通の狩りでも見れるようにしてほしい

ダメならせめてビシャスの雷アタックはこのエフェクトに!!!

スナイ

弩を心底やりたくなる瞬間

ソロコア

だいぶマシなダメージが通るようになってきましたね

まぁSEありのクリティカルで無しの神殿程度のダメージなんですがねw

初コダマ

200達成の瞬間に大勢いるSS赤月さんとこでみたんだが

カルスたん

めいぽももう7周年か…

それとコア接触って23Kなんですね

ハイディフェンスMAXの15%カットで20K

コンボバリアMaxの20%カットと合わせて17038

バリアさえあれば今でも接触耐えられるのと

アキレスかハイディMaXとHBあれば素で13KHPあれば耐えれるんですね


秋葉原デュナスで珍しく墓乱発していたらしい某マスターさん

墓仲間が出来たと喜んでたとこです

募集

やっぱり三人目のお友達できたら追放されちゃうんですかねw?

因みにこのギルド、ホンテ等にも行っているみたいですが

友達2人以下の集まりで18人くらい揃えてホンテいくのはともかく

そこでギル員同士ロクして3人超えたらどうなるんでしょうねw

スタイル正方形

さんかっけー

EXPストーク

参考:メイプル研究所

世の中便利になると人間ダメになるという見本のようなログ


まだ生きてる

ビーネルさんはステップジャンプに見えるくらい

激しく吹き飛ばされてました(ノ∀`)

新必殺回線落とし

徹子さんだけが墓していない状況で

倍がかかった直後に落ち><

これが必殺墓落としに次ぐ超必殺回線落としなのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

生贄が必要

もちろん迹悪さんも普通に墓しまくってましたと


墓姫199Lv

199Lvになってもすぐ15%くらいたまるコアって怖い


FC2ブログランキング

シンメトリー

対称に一番近かったSS

中々完璧には揃わないものですね…

昔を懐かしむ

たった7年でも思い出話全開になっちまう

流れの早いオンラインゲームを痛感するこの頃でしたと
別窓 | アランの誰彼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう&あいしてる 「あ」から始まる愛コトバ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 思考を停めると意味が消え始める>>
コメント返信
ずっと見てても飽きないってのが背景じゃ一番肝心な気がします

ロイヤルガードさんの電気玉くらうとレントゲンエフェクトになりますね

他のMobにも付加してほしいくらいコミカルで素敵

指輪アランは至る所におられるかと思いますので

全く正当な理由になるかとw

あれは一次から全開で強い職ですからねw

開始時期は同じくらいですのでなんとなく分かります

今やソロでも60分とかそんな人もいるでしょうね

とりあえず最近ばっちりランクが落ちてきてるのが

殿&蛙様ソロですね

トウキョウボスも基本的に5人に名義貸してもらえば

ソロ撃破としては手頃だと思います
2010-03-25 Thu 22:28 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
56の画像が好きです。
万人受けするような。。
被雷エフェクト、そんなものあったんですね(丶´ω`)
指輪取得の為という不純な理由で、
短期間アラン始めましたけど、
攻撃範囲詐欺過ぎますねw
三角形わろた(
3次時代懐かしいですね。
始めたのはメイプル2周年くらいのときですが
3次と4次の力量の差は半端無い・・
ジャクムソロなんか考えもしませんでしたねー。
この間友達と2人だけで行ってきて、
70分くらいでやり遂げました。
達成感と、なんだかやりきれない(?)感じ。
次は何がソロ撃破対象になるんでしょうかね。
2010-03-24 Wed 18:23 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

