-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
案外切欠なんて些細な事だよね
2010-03-19 Fri 22:13
【さいたま】 アニメのモデルとなった学校の制服をキャラクターと同じものに 町おこしにアニメ活用

オタクはあてにしちゃrameeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee…/^o^\フッジヤーマ

オタクビジネスモデルは売り逃げが基本だと思うんだ

醤油や米に萌え絵描いてる奴も毎年絵柄変えるだろ多分

はやまっちゃいかんよ埼玉、学生さんの99.95%が迷惑するぞ オタ込でw




どんなに歩いても海がない
海だけならまだしも空港ない
名所もないさらに郷土愛もない
だけどアジア一でかい団地がある


管理人はカラオケで微妙に盛り上がる埼玉ソングを応援しています




まぁ埼玉といえば埼玉最終兵器さんですよね


ブログやりだしたのは本当に只の暇つぶしだったせいか

ブログタイトルも2秒でつけたまんまな奴だったわけで

それはそれでいいかなと思っていたらタイトル割と間違えられてる事に気付いた

別に辿り着いてくれてるんだから問題ない気もするんだけど

やっぱメンドーな名前にしちまったかなーと思う

今新たに付け直すなら、現行の名前から

平仮名だけとって変換しなおし、煮る贄る落合さん だな

うん、正しく名前だけ変わって中身いっしょになる臭プンプンだわ

そんなだからコメントしにくいブログですよね^q^とか煽られるんだな

あと4ヶ月で4年とかよくやるよ本当にとなんだか他人事になって来たところで

めいぽっぽ

くまー

あんまり神殿いけてないのがちょっと残念

ここの狩場争いは心が盛り上がる(ノ∀`)

ロイヤルハント

微妙にルールが飲み込めてきたので参戦

誘惑に電気玉そして

一瞬姿を消して前方に現れ薙ぎ払いの後、再度姿を消して元の場所に戻るという

擬似元キーンダガーをかましてくれるロイヤルガードさんマジぱねぇw

てんぺロア

遠距離さんにマーヴェが行ったときに即テンペ→ロアのコンボが素敵に早い

ついでに画面下のインペリアル先生が943万ダメージを出しながら

粉々になるのも見れるしw

ツインテンペ

まだ微妙にずれる…

やっぱりタイミング一致は難しいもんですね(((*´∀`)))

コアクマ

ガオ(/・ω・)/ガオ

パーフェクトユニゾン

立ち位置と技のタイミングがほぼ一致o(・∀・)oブンブン

羽ディスペ

迹悪さんもうちょい→だったら・゚・(ノД`;)・゚・

羽バスター

バスターの羽が生えてるようにも見える一幕

迹悪171Lv

なんとか171Lv要求EXPが500mとかになってくる時期です

185から1G 199で2G┌┤´д`├┐ダル~

ここからが本当の地獄だ…


FC2ブログランキング

今日のガイド

3/15か16の話なのでもうガイドさんじゃありませんよ念のため

墓どろ倍の呪い

墓と胸が

食べても太らないのはそれなりに面倒な時もあるんですがね

そういえば先日、久方ぶりにお肉が食べたくなって

お昼ごはんを牛丼にしてみたら

この世にこんな美味しい食べ物があったのかと感動してしまい

そのまま晩御飯も同じ牛丼にしてみたら速攻飽きました('A`;

好きなものを嫌いになるまで食べる馬鹿からは

死ぬまで卒業できないかもしれませんねー

頭に明太

♂の髪型はアレックスとかハイライトロングとかっしょ…

パーマリーゼントは多分

頭にロールケーキ載せてる髪型だと思う

明日のコア

とんだアクシデントで一回目に倍かけれませんでしたと

まぁ倍なかったとしてもうまい訳ですし

それでどうこう言う事はありえないんですが 

折角なのでいぢるドSが多いんです

バリアー30

バリアー20&30共に一発成功

やはりハイディフェンスの5冊は無駄じゃなかった

これでMH20&30が一発成功なのは確定的に明らか!

                                                  ノハズ

別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思考を停めると意味が消え始める | 楓に繋る椛に映える夜合 | また明日の素晴らしさ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

