-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人の嫌がる事をするなというのも難しい
2010-03-17 Wed 21:57
山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌なの」

そもそも非実在青少年とかいう造語を作ってまで批判してる内容が

二次元世界の人たちの嫌がることをするなじゃねぇw

どうしたんだ石原たん…

若い頃は大学生が社会に出て歯車になっちまったら好き勝手絶頂出来ないからと

とりあえず衝動のまま悪いことしようぜってなって

知的障害のある若い女性を集団で強姦した後、何度も脅して

挙句風呂屋に沈めて上がりを搾取し続けた後に

妊娠したかなんかで、ああ面倒になっちまったなと

崖から突き落として殺して笑って終わるという

びっくりするくらい胸糞悪くなるクズ共が主役の話を書いていたじゃないか

しかも題名を 完全なる遊戯 とかいう確信犯的内容で

人の嫌がることをするなってのは簡単ですが

人の嫌がることが趣味な人もいるわけで

それを規制ってのは間違いなく人の嫌がることだよなと

クズにならなくてもクズを表現出来る

殺人犯にならなくても殺人を表現出来る

この問題は表現の自由の範疇だろうに

禁止にしたら消えてなくなってくれるような

単純世界に住んでるわけじゃなかろうに


デスクトップを必死にカスタマイズしてるキモオタw 見てるこっちが恥ずかしくなるからやめて(^^;

まぁアイコンはランチャーに収納してるんだけども

壁紙は2000牧くらいから起動毎にランダムで表示されるようになってる

海とかの画像で┌┤´д`├┐ああ~いいなー 変わるの惜しいなーとかやってても

翌日また起動した画像の月とかみて┌┤´д`├┐ああ~いいなー(ry

多分日替わり機能つけてなかったらずっと同じ壁紙だと思うので

強制で換えてくれるのは有り難い


めいぽっぽ



6分10秒

ブレイク工業社歌はBREAK OUT!の部分と

セリフの部分に熱くなってしまう カラオケでw

いつもどーりのソロビシャッスメント

今回はそれなりに調子もよく

行動中にKBコンボになって攻撃されっぱなしになったりということも無く

単純にゴリ押し出来たので6分10秒

下段落ちして解除来た時はプレシャ→フリスタ→ブスタ

ブスタ後にスロウ喰らってなければ

1セット殴り→ステッポジャンプで即上段復帰が望ましい

上段で1セット殴ってまたロープに捕まってスノウチャー

HP&MP1+引篭もり後は

爆弾なければ諦め 30↑ならドレイン発動 200↑なら即テンペ

爆弾が1個あるならコンボ消える直前に殴れば

ビシャス復活直後までギリッギリで持つ

二個以上は適当に殴ればおk

但し反則巻き込み性能の良さが祟る場合もあるので

間合いの把握だけはキッチリしておくこと

まぁ偉そうに言ってる落合さん自身がまだ

517HITが最高なんでまだまだですがね┐(´д`)┌

フェンリルオンライン

なんとか169Lvにしていた金曜日でしたと

四連続魔力杖

土曜日は夕方からイン

バリアー30目当てに忘却オンラインを頑張ってました

DT一時間込の四時間狩ってマスタリー自体0という体たらく

まぁ欠片は順調で25個

書が魔力杖60%4牧とそう悪くはなかったんですがねw

フリマ見る限りドロ率よさそーだなーとか思いながら篭ったけどでないもんだねw

とはいえ、かつてのSe20&30みたいな鬼畜確率じゃないなら

狙って篭もれるから有り難い

サメなんて一部物好きしか狩ってない状況のままだったからなぁ

サメがもし バリアー20並にSe落としてくれたんなら

自力ドロ狙っただろうにと思う

そんな訳で1-2週間もこもれば出そうなバリアーは自力してみます

久しぶりにBG

三ヶ月ぶりくらいにBG討伐決行

をぐさんを久しぶりに起動して

イチゴバー+リリン3+ソウルマント+17軍手装備させたら

最大攻撃値420くらい伸びて笑った

速攻死んだ魔王さま

アランで参戦の某マスターさん

火毒魔で参戦の某魔王様が召喚後30秒くらいで墓して凄惨な幕開けにw

その後も久しぶり過ぎて間合いを忘れていた為か

全員気絶とかいう危ないシーンが3回ほどありましたが

A 8分くらい

召還から14分、立て直してから9分くらいでA撃破

たった3ヶ月しか経ってないのに色々忘れてるなぁってのと

3ヶ月しか経ってないのに全体的に火力の伸びが異常だなとw

バリアエフェクト

BGBでもらったバリアー

みーばりあ

小学生みたいな事言ってたり

BGB撃破


BGBは氷弱点だったらしく

某マスターさんが197弓や200投げからヤマとってました…

ナムネスアバマント

火毒魔のナムネスはPアイテムのアバターマントみたいだなーと思ったので

重なるようにストレイフ撃ってみた

スナイ〆

そろそろかなーって所で狙ってスナイ+SS押したら

本当に狙い通りで撮った本人が一番仰天したでござる、の巻

スナイピング〆は弩やってて良かったと思える瞬間です

この一枚はをぐさん記念フォルダに保存しようそうしよう


その後はコア

コアテンペスト

ゲージも見えてるし、テンペは1で4840%ダメージを与えれるので

〆狙いとしては優秀な技だなーとか思いつつ


FC2ブログランキング

EOに土下座

最近やたら落ちていたらしいDkさん⌒Y⌒Y⌒(。A。)

倍かける

コアに接触しても普通に死なない2PCマスターさんのビショと

倍かけるボスの体力ゲージ指定┌┤´д`├┐ムリゲー

ばいの話が胸の話

倍の話が何故かセクシャルでハラスメンツな内容になってるから困る

胸のサイズらしいです(;´・ω・`)

墓ふぇすティバル


墓ふぇすティバル2

意外とチャットする余裕があるから困る

どうせずっとはいけないだろうから

いける内に全部参加しておかんとねーという気持ちでいたら

予想以上に面白い人たちのお陰で非常に楽しい(*´д`*)

反動でなんかとんでもない不幸が舞い降りてきそうで怖い
別窓 | アランの誰彼 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<また明日の素晴らしさ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 昔の私が思い出せるけどなぞれない>>
コメント返信
あもさん

もう年なんでつね|д゚)

欠片は意識すると出なくなる魔性の石ころです

というか、バリア30といい物欲センサーが恐ろしすぎる

間違いなくそのバリア30です コンボバリア30

BGソロは弓だと比較的楽チンらしいですが…

拳はかなりの精度を要求されそう 後忍耐力

尚且つ勝てれば言うコトありません⌒Y⌒Y⌒(。A。)

見事な鳥人間具合でしたけどネo(・∀・)oブンブン


ギザ十さん

アランのダメなトコ紹介する事に関しては自信があります!

( v^-゚)Thanks♪

DT1時間込の4時間狩りの成果ですね

1時間で25欠片+杖書4牧なら

もっと喜び勇んで自慢SS連打してます(ノ∀`)
2010-03-18 Thu 14:32 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
初めまして 
同じアランとしてこのブログすごく参考になります~^^

欠片25 60%杖4枚ってSDT一時間でそんなに出たんですか?!
2010-03-18 Thu 12:50 | URL | ギザ十 #-[ 内容変更] | top↑
最近狩りしてると腰痛+睡魔に襲われて続きません(´-`)
120武器作ろうと、経験値も稼ぎつつ忘却やってたりしますが
完成は何時になるやらってほど欠片が出てくれません┐(´ー`)┌
コンボバリア30なら出ました(´・ω・`)
バリアーってこれじゃないのかな。
BGなら1回はソロしてみたいものです。
拳の無敵ループで(丶´ω`)
楽しく遊べる面子でボスは最高に楽しいですよね。

ちなみに鳥類アバは、武器装備の鷹が面白くって
それに合わせただけです(´・ω・`)
鳥好きでもなく、激しくどうでもいい理由。
2010-03-18 Thu 11:14 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

