スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心無い天使、アウフヘーベン
2010-03-15 Mon 14:34
【Intel】6コアCPU Core i7 980Xのレビュー解禁  ※リテール版は3月末~4月上旬発売予定

ホンテ二連戦してても精々20-30%とかの新パソ子さんが67%だと…(゚ω゚;)

春ちゃん牙を剥く

>>150の画像見た瞬間保存余裕でした

春ちゃん 天気予報

春の嵐吹き荒れっぱなしだなおいw

特攻(ぶっこみ)過ぎだろ、こんな局地限定の天気は御免被るw

人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒

ネトゲなんて強力に協力しないと倒せませんMobが溢れかえってるんだから

リアルで何やってもダメな子がネトゲ無双出来ると思えないんだが…

そういやラグナロック2はオープンβのまま開発中止くさいし

めいぽ2もなんだか立ち消えのまま

多分めいぽ2で活躍予定だったアランエヴァンデュアルが輸入されてる?

Dsめいぽっぽも立ち消えっぽいし

ネトゲーマーは同系統のゲームすら移行してくれない

粘着気質が多いようです ソースは落合さん


めいぽっぽ

相変わらずのコアオンライン

ロイヤルあたらねーw

Dkさんは当ててるんですが、迹悪さんはミス出まくり

命中装備+ブレスで284あるのになぜと

MapleStoryDrop-wiki様のデータを確認してみた

そりゃあたらんわなw

>回避100

>回避100

>回避100

┌┤´д`├┐ああ~そりゃあたらんわな

必中には最低命中366必要なのね

落合さんなら当てれるけど素の接触18Kの相手なら

HBメルガ全開でも大確殺じゃん…

面白かったのでコアとかのデータもついでに拝んでいたら

最近某紳士のブログで見たグルクエ雑魚が170Lvコーナーに

船長さんwwwwwwwww

なにこの大降格こわい

ラタニカ船長170Lv→一等航海士62Lv

接触30Kの生まれ付いての鬼畜確殺BossMobだった彼に

一年という時間は何を奪い尽くしたのだろう

コア 同時Up

190代の同時Upが拝めるのはコアオンラインだけ\(^0^)/

そんな感じで22-1時の3時間コアクラッシュ

他の時間も結構色々してたんですが、それはまた明日にでも

んまぁ金土日で169から171にしてまして

サク終わるまでの1時間で拝みに行ってきましたよ

トウキョウ最後のボス、アウフヘーベンにw

登録をコアってた皆さんにお願いしつつ

私とマスターさんと天使経験豊富なDkさんの三人+置きSe(マスターさん)




アウフヘーベン 取り敢えずアランだとどんな感じなのかの

お試し挑戦なのです

BGM 崖の上のポニョ / 姫トラMix

今回のポイント箇条書き

1…水中(空中)ではダブルスイング、トリプルスイングは発動しない

2…但し、攻撃コマンド自体は認識されているらしく ファイナルブロウ等

トリプル後のみ発動可能のコマンドスキルは水中(空中)発動可能

3…天使は氷弱点、鬼装備でなくとも上記の状態からのファイナルブロウで押せるかも

4…ファイナルチャージによる押しは可能

5…ハイディフェンスとバリアMaxなら接触は16K(何も無しで24K)

6…コンボドレイン、バリアーはコダマ仕様の為、スキルカットされない

現状では歯が立ちませんでしたが、パラ修正によるプレッシャーATK20%↓で

全員力を合わせればなんとかなりそうな気がします

今のトコ鬼装備でちゃんと振替出来てる人以外は鬼門ですからねw


オマケ 天使画像


天使 腰の入ってないモーション

腰もなにも入ってない素人以下のお嬢様なぎ払い

小学生が遊びで傘振り回してる感じ

せめて足開いて腰を落とし、両手で振れよ 地に足付けろo(`ω´*)o

接触24Kに対して21Kダメージ まぁ当然ですよねw

多分、固定化が不可能の光の粒子で刻ん出るんでしょう

風魔の小次郎みたいな感じで kiaiさえあればなんでも叩き斬る!みたいな

まぁそのkiaiが欠片も感じられないモーションなんですが

軽く小枝みたいに振り回すだけあって早いです(ノ∀`)


エネルギー弾 天使

なんか唐突に空間からプラズマチックな球体召還したあと

エネルギー弾2 天使

超電磁スピンかけながら発射

8K程度のダメージですが 範囲が多分鬼

遠距離鬼門の攻撃っぽそう

天使 解除モーション

蒼い円形のバリアみたいなのが一瞬天使を覆った直後に

kiai一閃で粉々に打ち砕くモーション

多分解除してます 舞い散る羽が美しかった(ノ∀`)

天使 ジェネ1

聖魔のお株を奪うジェネシスモーション

なんかエナジーソードを下げながら浮かび上がったかと思ったら

天使 ジェネ2

剣に輝きが集中した後裁きの光\(^0^)/

天使 ジェネ3

12Kのジェネシスが 最低171の戦士達を滅ぼす

怒った顔中々可愛い ウー c(`Д´c)

剣閃を撃つときは両手でシッカリ持ってるのに感心したものの

空中にいるんだから反動制御の意味あんまなくねw?

光の羽頑張りすぎだろ

天使 剣の舞1

騎士の儀礼がそうするように剣を掲げるモーションから

天使 剣の舞2

無駄に激しく煌めきながら開始

お前は紅白のオオトリの人かと

天使 剣の舞3

そこまでカッコ付けておきながら出るのは

一番↑の腰の全く入ってない小枝ぶん回し二連

残像モーションは格好いいが…

と思った次の瞬間、振りかぶりからの

天使 剣の舞4

日ネクの本気が見えた打ち下ろし

足も開いて膝を曲げて腰も落として両手持ちなのがポイント

この三連モーション、アランより早い

多分21K連打です (((( ;゚д゚)))アワワワワ

三人合わせて

171アラン 175アラン 182Dk

開幕から90秒、実質30秒で全員死亡

削れたゲージは3mm

とてもとても遠い、が…

届かないわけじゃないんだなと

なんとしても之に打ち勝ってみたい

オラ、ワクワクしてきたぞ!!!!


FC2ブログランキング

虎を撮ってこい

カサンドラからの、狩場にいる虎の写真を撮って来いってクエスト

ゴル休さん 屏風のトラ

そんな気もないのにこうなっちゃうよね o(`ω´*)o

別窓 | アランの誰彼 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<昔の私が思い出せるけどなぞれない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 稲妻のように駆け抜ける不意の一撃>>
コメント返信
葉玖oさん

平日にコアもなしに200m稼いだりして81位になってる人が言っても説得力に欠けると思うの

トウキョウはストーリーの突っ込みどころを皆で笑いながら展開していくものです


雪まるさん

さすが200が言うと重みが違うw

190とかなったらあと10かと

少し寂しくなりそうですね

つかあのFLASHどういう環境で製作したのかとw

メインターゲットのお子様達、家PCが普通だったら固まったりして泣く羽目になりそうな気がする


びーむさん

主催したことない落合さんディスってんのw?

時間帯合って面子足りなければ斬り弩聖アランのいずれかでお手伝いしますよo(・∀・)oブンブン


あもさん

カッコいいのはいいんだけど それだけじゃ収まりがつかないんだよと

その気にさえなれば恐らく殿ソロ可能な三人の戦士を

30秒程度で滅殺してくる恐ろしさよw

スナイピングでも一撃出来無いらしいから仕方ない

報酬はどうなんだろ まだ受けたことないんだよねー
2010-03-16 Tue 22:35 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ボスの攻撃がカッコイイと思ってしまった(丶´ω`)
中虎のHPシャドーウェブ?投げのアレで1まで削れました。
残り1に泣いたんですけど。。
っていうかどうでもいいんですけど。。
2010-03-16 Tue 19:18 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
じゃくむ…つれてってください(o/∀`o)笑
2010-03-15 Mon 21:30 | URL | びーむ #-[ 内容変更] | top↑
レベあげる時期はタノシスw
それより私の愛機 C2D 8400
プリキュアで80ぱぉ突破!
すげぇねw
2010-03-15 Mon 19:04 | URL | 雪まる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
ホントに84位になってました@@
あのLv帯ゎ固まってますからねーpq

落合サンの
169-171とかのが
ヤバイ気がしますけど^-^w

あうふへーべんとか
お台場しか行ったことないから
わかんないですんw^p^
2010-03-15 Mon 18:09 | URL | 葉玖o #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

