-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
稲妻のように駆け抜ける不意の一撃
2010-03-12 Fri 14:30
さんづけで呼んでしまうキャラ

クラウザーさん

ケンシロウさん

先日追加されたお方だとあれだ

カイト死亡以降殺意の波動に目覚めっぱなしのゴンさんかな

ドッチボールやってた辺りまでは確実に君だったのに…

どうしてこうなった…(/ ^o^)\

まさに外道 合コン版


まさに外道

もちろん赤さんもさん付け確定キャラだな



服部←はっとり これおかしいだろ!

十六夜とか初見で読めるわけがねー

しかし由緒ある苗字の場合が多いため

必然的に読めて当然、の空気があるのが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

龍←これが森みたいになってる漢字とかどう読めばいいんだよw

既に日本オリジナルで、一時期隆盛を誇ったものの

廃れたはずの漢字が突然出てくるともう∩( ・ω・)∩オテアゲ

DQNネームも200年くらい経ったらそんな漢字になるんだろうか

DQNなネームの人が金と権力をアホみたいに持って

時の人になったらあり得る気もする

60歳くらいの人で月姫(つきひめ)って人に会った時

迂闊にも型月のほうが先に出てしまい( ゚д゚ )って顔になるとこだったり


世の中その手の衝撃は枚挙に暇がないんだけどね

先日知った驚愕の事実は

マクドナルドのドナルドは本名ロナウドだとか

ドラゴンボールのブルマが使ってたカプセルは

ポイポイカプセルじゃなくて ホイポイカプセルだとか

チョコボールがいつの間にか74円になっていた事だとか

いずれもたっぷり2秒くらい固まる衝撃だったんですが

特にドラゴンボール


めいぽっぽ



トランスの世界でも結局スピード厨な自分にちょっとnaita

ニベるんユニゾン

ニベるんでも余裕のユニゾン調整

微妙に使わなくなってくるトスがまさかの大活躍です

あの微妙な間隔のお陰でかなり微調整しやすい

ナルチャーと違って移動しない、クマーと違ってモーションコンパクト

アランとボス狩りするときに大活躍です

他の討伐員から睨まれそうなレベルで、ですが(ノ∀`)

フェンリルだと凄いことになりそうだ

氷海の水と結びし契約により命ずる…

まぁそりゃそうと、相対速度が音速級の所から

前方にいる相手に魔狼走らせても

慣性上とても大変な事になるんじゃなかろうか

主に自分のPTがだけどw

忘却赤鎧に40K

全弾クリティカル+最大ダメージ前提だと

初弾25000+ダブル32500*2+トリプル40000*2で170000ダメージ

クマ撃つまでも無く隊長殺れる時が多くなってきました

7体以上湧いてても3回くらい繰り返せばまぁ殲滅している状態

武器や防具に落合さん資金をいくつか先行投資したけど

HPは直振りなのでメルもPも一切かかってないの

加えて一ヶ月の

一月の終わり辺りに装備揃えたとき

メルも欠片も0から開始して約1.5ヶ月でご覧の有様ですよ\(^0^)/

落合さん隠し倉庫に欠片熨斗付けて返して尚、100m資金が残る

全く手間暇かからず、資金もそうかけてないにも関わらず

現行トップ級の火力半分ラインを堅持出来る

正直恵まれすぎだろこの職


そんな欠片が熱くなるな状態に浸っていた折、某魔王さまとのログ

欠片で食べてる人たち1

(#^ω^)ビキビキ

欠片で食べてる人たち2

欠片でサク+ザク+ペッツ+砂時計+アバターをまかないつつ

コツコツ貯金して強化品や椅子なんかの購入計画を立てて

オラワクワクしてきたぞ状態にいるのが一番好きで

頑張って神殿オンラインしている全国津々浦々の1589人からなる

欠片ハンターを代表して

怒りのインフィニティ20&アイスデーモン30宅配アタックを放っておきました


先日200Lvになった某鯖固有種さん

賢王になったものの、その瞬間には立ち会えなかったのでせめて拡声器でもと

某弩200Lv祝い

久しぶりに叫んだら見たこともないような速度で消えろの内緒飛んできた

やっぱ落合さん系列は相当恨み買ってるのかなとちょっと反省

しかしお祝い拡声器くらい流せないようでよくめいぽっぽ出来るなぁw

そんなこんなでオメデトウの一言もないお祝いをしていたら

某200Lvからハイディ30

ライカハンター:17体狩ってきました^q^

既にEXPの呪縛から解き放たれているというのにライカってたらしいw

これで失敗したら色んな意味で死ぬしかないなと思いつつ

ライカハンターの意地だなw

ようやっとの成功

この時点で丁度SP10あったので

一気に20→30まで振ってハイディMaxへ

ライカハンターの意地を見た(ФДФ )クワッ!

バリアー実験

バリアーに3振り出していたので、被ダメ軽減率と

72秒持続スキルを200コンボ維持しつつ真っ当に狩れるかのテストへ

まさかの天狗出現で予想外に盛り上がってました

主に管理人が

動画見直す限り、テンペ大暴発とかやらかさない限りは

極普通にドレイン堅持しつつバリアーもいけそうですね

バリアMaxになってドレイン狩り出来るようになって

右端接触狩りでもすれば5分くらいで終わりそうね天狗も

しかし、思ったより硬直長いねこれ

皆を守る盾となる!

みたいな感じなのに只の棒立ちしてくれるから

直後に回復トチって死んだら最高にミジメかっこいいなと独り興奮してました

天狗10分

しかし、ザク外はけっちくてイカンね

せめて下駄くらい出せよ~~~-y( -д-) 、ペッ

つかPエリとかJタコとか単品なのね、ボスのクセにw


相変わらずコア

意外とコアにいけてるから困る

同時間帯でいけるって人たちが案外職被ってない幸運

まぁEXPとしては文句なくうまうまなんだけど

欠片ハンターとしては悲鳴上げざるを得ないレベルで儲けが少ない

もうコアはコアで別枠の狩りだと思った方が

精神衛生上問題少なさそうだな

EXPで考えたら4倍神殿すら既に狩れないレベル(_Д_)アウアウアー

165Lvから再度EXP効率が加速してるんだけど

落合さん的には神殿廃狩りしてた頃のがよほど熱心で

実際ブログ更新率見てもそれは明らかなんだけど

2-3時間コアってるとサクサクUpが見れるというね

なんか 我がキャラ乍らどこか借り物を見ている気分というかなんというか

この辺の切り替えが上手く出きないと170とかの区切りいいとこで

なんか育成ストップとかになりそうなんで適当に切り替えてみますw

じゃあコア行くのやめる?って聞かれたら

死んでも参加します!!!と即答出来る

よく訓練された効率厨だから大丈夫だとは思うけどw

弩のコア位置

グロウエッグ\(^0^)/

左端にいるとスナイが微妙に当たらないから困る

真ん中からレイフの回転効率を上げて

安定したスナイ&ベル&レイフオンラインしてると

今度はビショさんのコアディスペルの邪魔になるというね(_Д_)

ボスの防御Up解除の有無で普通に2-3分違うからなぁ…

因みにこの時の弩さんは0時で眠ると宣言していたにも関わらず

この後30分くらいコアに挑ませてました

コア 天国へのライディング

(ノ∀`)

コア 天国へのライディング

SSとれてなかったんで記事にしてませんが

斬り178Lv落合さんの華麗なるコアデビュー

一段階→ロイヤルをDsもせずに眺めてて20K喰らって即死

二段階→レーザーの説明してくれてるマスターを無視して

いきなりジャンプして18K喰らって即死*2

三段階→おお、これがコアかと歩いていって普通に接触→墓

急いで戻ってまた同じ位置で墓

限界点を戦士さんに教えてもらい、なんとかギリの位置から暗殺→

あ、Jタコキレたと暗殺中に使う→FA発動→12Kダメージ('A`;

普段からマクロ暗殺Bsにしていないため、単純な操作ミスによる

暗殺FA発動接触死*3

一日で車輪使い尽くした記念の日です…/^o^\フッジヤーマ

トリプルユニゾン

戦士系三人でユニゾンアタック!!!

そんな感じで300m程お世話になってました⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ

迹悪168Lv

残り4mだったので青ピクミンでサクっとUp 168Lv

割と綺麗にSS撮れたなと自画自賛してました



FC2ブログランキング


迹悪さん最大ダメージ更新

これが迹悪さん渾身の一振りだ!!!!

現状最高の条件が揃えば9.43mダメージ余裕でした

まぁそれは冗談としてw

コンボテンペストはザコだと無条件即死が通るみたいですねw

スキルレベル1での1210%*4はボス専用の模様

インペリアルの死にモーションが

まるで土下座してるみたいでなんだか

迹悪さんがヤカラみたいじゃないかとちょっと思った
別窓 | アランの誰彼 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<心無い天使、アウフヘーベン | 楓に繋る椛に映える夜合 | めいぽで作成した動画はここに置いておきます>>
コメント返信
グレイさん

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

160だけどピオス0のをぐさんをなんとかしてくれw

欠片はkonnjyouで集めるもの(= '艸')

リバースのために何回リバースするか楽しみ


さいささん

真心を 込めてはみても ゴミはゴミ ←よく復唱しとこうか

マナエリは珍しく役立ったけどねo(`ω´*)o

ライカハンターのお陰です(*´∀`*)ゞ

SS累計で25000牧くらい撮ってるもん

数打てば当たるもんなのさっ!


葉玖oさん

一気に84位になってた廃人さんですね わかります^q^

アランは中々面白みのある職でいいですよねo(・∀・)oブンブン

今後も大体こんな調子で進行すると思います⌒Y⌒Y⌒(。A。)
2010-03-15 Mon 14:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんにちぁーw
落合さんのブログ見てアラン育てて
今,椛でようやく135Lvなりました!
ランカー92?くらいの入賞程度でしたが・・・pq;

コレからもがんばってくだし!
2010-03-13 Sat 12:06 | URL | 葉玖o #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
迹悪  登録したo(^-^)o

またいいもの送るね!(ノ´∀`*)

ハイディフェンスおめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

毎回SSのタイミングのすばらしさに感動(*´д`*)
2010-03-13 Sat 01:44 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
夜氏おひさーw

自分の弩もまったりながら成長してきておりますよ(´・ω・)
150でスナイピングMAXということで奮闘中でござんす|ω・`)

とりあえず夜氏欠片くださいよ(´・ω・)
リバースつくりたいんっすよ(´・ω・`)
2010-03-12 Fri 22:16 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

