スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぽで作成した動画はここに置いておきます
2010-03-11 Thu 22:15


FLASH時代の名作って今動画化されてるんだ( ゚д゚ )

このFLASH一時期毎日みてたなぁ

カンフーアクション(;´Д`)ハァハァ

ボスの足癖の悪さと主人公の超反応スゴ過ぎ

デュアルブレイド 126Lv 骨ミニダンジョン



デュアルブレイド126Lvでの骨狩り動画

アホな動きとか起爆札も入ってますw





アラン168Lv 天狗ソロ 10分くらい

バリア習得したんで 狩りしながら維持出来るか姫に実験にいったら

普段は天狗ハンターによって絶滅している天狗が跋扈していたでござる、の巻('A`;

だるすぎたので途中倍速再生です それでもただ叩いてるだけの映像が5分

忍耐好きの方にオススメ

因みに、二時直後に撮影したため

殺戮二時ラグ地獄の中でのバトルです

ニ発確殺でやたら早い天狗だと結構なプレッシャーでした

映像でも2-3秒飛びまくってるけど 

編集してるわけじゃございませんことよ(´ε` )

何が怖いって消し飛んだ時間の中を天狗や姫は自由に活動してる点だよな

どこのマフィアボスなんだよとw

まぁこっちも操作自体は受け付けて貰えてるみたいですが

目隠しプレイで天狗殺戮出来る程恵まれた環境にいません(_Д_)


動画撮影してるんだし、右端だと画面映えしないなと

二歩左へ移動して迹悪さんと天狗全身映るように戦ってる健気さと

その移動操作を横着しまくってるせいで

スマッシュやテンペ大暴発してるところが見所ですきっとおそらくおよそ


ハイディフェンス30+バリアー3で約25%カットしているだけあって

6000前後まで落ちてますね 被ダメ

30マスタリー実装されたらしいし、35%カットまでできたら

今のHPでもドレイン回復間に合いそう(;´Д`)ハァハァ

しかしこっから10%さらにカットだと5200ダメ前後

メルガの落合さんが3700前後

メル消費しつつ 元々HP低い職のための防御スキルなのに

汚いさすがアラン汚いを実感中

やっぱメルガ75%ダメージカットにしてくれ('A`;

メル消費5倍でいいから

BGMはアイ・ドウ・アイ・ドゥ / KCPRemix

ビキニ・スポーツ・ポンチン / マキシマムザホルモン




ソロビサ

167Lv時点で5分55秒が最速かなぁ(MHSEで4分30秒)

7分15秒前後になることが多いです 平均としては

要は弩斬り涙目



今はもうちょいゆっくり狩ってる気がする

バリアー込で考えると、左上の梯子前でバリア掛け直し

その他は相変わらず右上梯子前で掛け直し になる予定




他の骨アランみる限り

一旦出て入り直すショートカットが主流みたいですね

CH狩りとかSHOP移動狩りが苦手な私は

やはりミニダン出入狩りも苦手ですので 今狩るとしてもこうでしょうね

上段二段は湧きが中々よろしいので二回通っても充分うまいです

コンボ切れたら負け、な気持ちが相変わらず

火力が増した分はオーバー化して左右広範囲になったダブルでカバーできる!

………………はず(>'A`)>




いまをぐでソロビサさせたら余裕の8分いきそうだ<('A`<)

鈍った腕を磨き直して

機能性ペッツ+リリン+イチゴバー+17軍手

なんとか5分台にのせれると思う

ピオシンガーだったらもうちょい確実に縮めれるんだがなぁ('A`;

スナイッポにした上にMH先行とかアホな真似するんじゃなかった

ザコ狩り出来無い→レベ上がらないの悪循環

まぁサブのサブって位置取りなんで気分転換にやっていきますよ







別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<稲妻のように駆け抜ける不意の一撃 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 屈折した欲望が溢れる街>>
コメント返信
ゆうやさん

ドこからかは分からないけど皆知ってる ってのこれに限らずありますよねw

あのお約束カンフー具合がたまりませんよね(;´Д`)ハァハァ

アランは全体的に恵まれまくりんぐなんだけど

それだけに既存と違いすぎてやれない人も多そうだなぁと

ジョイパ+アラン用の設定してるにも関わらず

コマンド操作の苦労多いボーダーに狩り技術で普通に遅れをとってる時とか泣きそう


この変則的なリフとか歌詞がもうね もうねって感じです(*´д`*)


あもさん

頑張りすぎですw

この予め解ってないと無理だろって動きを

ハイスピードでやるとムチャクチャかっこいいなと

学生時代感動したもんです

ザコ狩りだと即死を撒き散らすので

冗談でもなくエター(ry

ゲージが見えないからこそいいんじゃない…

まぁ見えてる方がいいのは事実ですが

HPと与ダメでどの位で削りきれるかを

体感で覚える訓練になりますよ

数多いるゲージ無しのボスのためにw

天狗は姫がいるんで まぁ姫接触してるだろー

みたいなノリでした 死んでたら泣いてるw

ビシャはすぐ腕鈍りますからねぇ

そしてなにそのをぐさん状態w

初期で振るものなくてエキスパ先行したなぁw

メイン攻撃スキル育ってないと狩る気がガクっと減りますよね('A`;

2010-03-12 Fri 14:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
しょうしょうけいれつ!
俺も何度も見てました。
勢い余って自分で似たものつくってたくらい(
テンペ初めて動画で見ました。
想像以上にかっこいい(ノ∀`)
エターナルフォース(ry
天狗もですが、HP無いボスってやりにくいです。
どのくらいのペースでHP減っているのかは知りたいものです(´・ω・`)
2確相手に2時ラグとか死にます。絶対。
ダメージ高くて攻撃速度早い、アランって優秀(丶´ω`)
コンボ維持が俺には出来なさそうでしたが(
弓で前に1回だけソロビシャやり遂げましたが、
今生き残れる気がしません(HPとPS的な意味で
あとこの弓エキスパート先上げで死にました。
2010-03-12 Fri 02:39 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
小学校6年で何故かどこでも流行りだすフラッシュ。
少少作品は大好きで毎日見てましたw

にしてもアランは狩りでもボスでも強い黒い楽しい。
コマンド形式でキーボーダーにも優しい万能職と動画見るだけでもわかります(ノ∀`)

やっぱホルモンいいですねー(*´д` )
2010-03-11 Thu 23:34 | URL | ゆうや #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

