-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
屈折した欲望が溢れる街
2010-03-10 Wed 20:27
悩むウィキペディア 少ない管理人、日本語版の8割がアニメやテレビ番組など「ポップカルチャー」のページに集中

ソースはうぃき は眉唾 という事を前提にしていない人に

うぃきを使うのは難しい

最初にうぃきを知ったのが某バンドのお方の156についてだったもので

簡単に書き換えれるし 無駄な攻防に熱くなるための

余力の無駄遣い現場なんだなぁというイメージしかありませんがw

コンプレックス激しい外人様が政治や宗教やの

なんか高尚っぽいとこばっかいじくってるのはそんな気にしなくていいかと

この外国様の年間辺りの本購買率は日本とはケタ違いに低いので

要は本とかたけーよって人がみてんじゃね?

それに合わせてもろ右や左の旦那様が頑張って煽る記事書いてるんじゃね?と

確かうぃきそーすだった話しを前提に書いてみるw

日本人的にはここ週刊誌みたいなもんなんじゃね?

だったらアニメやらの趣味の話しで熱くなるだけで

政治や宗教に熱くならんのは良い事だと思うんだが

学術系はよくわからんけど、難しいことかいてるなーと

あれ意図的に嘘ちょっとだけ混じえられると

ソースはうぃき が解る人にはモロバレになりそう

まぁこれはアニメや漫画でも言えるけど

要は日本のうぃき形態が一番好きです 百科事典じゃなくて趣味の書だけどw


初音ミクのライブに行ってきた 感想だけど、確実に業界はひっくり返る




最初と真ん中は歌詞丸暗記でなぞれるんだけど

最後が難しい、息継ぎ考えずに肺活量増やした方が早いかなぁ

そう思って単純に舌だけ回すこと考えてたら

今度は原曲より速く歌っちまってずれまくったというね('A`;

オケに入ってればヒトカラするんだけどなぁ…

これ、マトモに歌詞なぞれるようになったら今度は

一語一語、ハッキリ解るように歌えるようにならんといかんのよね

で、そこまで終わったら今度は

人間様特有の情感の機微ってもんを出さなきゃいけないと('A`;

まだなぞるどころか音程とる段階すらクリア出来ていないけど

めいぽのBGMに流しつつ口ずさんでます

歌えないと思ってた歌でもすこしずつ歌い方が見えてくるもんだね

歌うって楽しい\(^0^)/

まぁボカロの売上や動画見てる限り

売れたのはミクであってボカロじゃないんだなと

凄く今更な感想を抱いてました 3/9


めいぽっぽ

冒険手帳

公式ランキング見に行って気づいたんだけど

冒険手帳ってのクリックするとこんなの見れるのね

折角気づいたのでやる気の無さそうなプロフに更新しておきました(ノ∀`)

↑のSSはテスト用なので今は違うネタになってますがw

なんも書いて無かった時に来てくれた45人の方m(o・ω・o)mゴメンヨ

ファントム テンペいいかんじ

哀竜・怨竜・怒竜の三竜王に命ず…、忌まわしき太古の怒りを解き放てッ!!

の方をどうしても思い出してしまうテンペスト

シェリー姉さんイベント前に便利

あのイベント最初に気づいた人には一生勝てる気がしないね

ところでビシャスにテンペは

爆弾がどれだけいようと最初に湧くのがビシャスなので問題ないんですが

ファントムにテンペは爆弾が15個以上あると

爆弾だけが爆破されて硬直中に青ピクミンに好き勝手絶頂に嬲られます('A`;

決め技はしくるわダメは食らいまくるわ与ダメは悲しいことになるわで

ダメなことまみれなのでアランソロビシャ好きは要注意でw

時計破壊して15以上いそうなら処理するのもありかも

でも全部消すと今度は綺麗に爆発するダークスターが見れないんだよねw

ファントム 息吹MHSEで270秒

ホンテ勝利直後に挑んだもの

息吹ATK25+MH30+Se30だけあってトリプルスイングが38000程度から56000に(ノ∀`)

常時KB余裕だったため4分30秒でファントムまで解体完了

厳密にソロとは言い難いですが…

クマー

くまーガオ(/・ω・)/ガオ

見た目がとてもよいo(・∀・)oブンブン

最大ダメ更新迹悪

迹悪さん最大ダメージ更新!

まぁこれはただのテンペストダメージなんですが



この動画見てる限り、将来赤隊長が氷弱点になれば

このダメージを日常的にたたき出せる人も増えるでしょうねw

因みに迹悪さんは同じPTスキル貰ってる状態で

ニベるん相手に82000が限界です

175000を余裕で超えているんで 倍以上の火力差があるわけですねw

冒険家とアランに格差がある

そしてアラン同士にも果てなき格差がある

強いと言われっぱなしでも

やってみると今度は強い職同士で劣等感に塗れる日々

絶望の中のアランオンライン\(^0^)/ハジマタ

まぁでも、HPにAP100直振りしてて

尚、トップ級の火力の半分を堅持出来る、と考えれば

そうそう嘆き悲しむ事でもない気がしてきた

簡単便利で真っ黒黒字

被ダメインフレオンライン真っ最中の

ボスダメージに対してもバリア20&ハイディ30&HB30さえあれば

HP12000前後で大抵まかり通ってしまう

そしてAPを100前後振れば180Lvくらいで恐らく12000到達可能のはず

取り敢えず死ななければ、安定した火力として見込んでもらえるはず

やっぱ今のトコかなり恵まれてる職だなぁw


某賢王兼冥王様のビショがコアメンツ募集してたので

恐る恐る応募してみると見事受かったヽ(*゚∀゚)ノ

数合わせに定評のある迹悪さんの見せ場だぜ!と意気込んで向かった先に

コアに参加したら…

鯖1位でカンスト済のお方がいたでござる、の巻…/^o^\フッジヤーマ

むしろ機能性ペット親密度が30Kじゃなかったのが意外すぐる(゚ω゚;)

コア一段階

何回見てもルールが読めない一段階

いつぞやの

BGバグ

毒有効バグによるゆとりBGダメージを超えるダメージじゃないですか

ジャクム最初期のシャドウウェブ有効だった時が880万ダメージだっけ

今やバグでなく仕様で2500万ダメージが見れるのね…

コアPT 化物大杉

氷弱点でもないコア相手なのにTスイング100K出てました…

多分トリュフも使ってないだろうにこれは酷い

迹悪さん渾身のTスイングで48000くらいなんでやっぱあれですね

トップ級とは倍の差がついてる、と考えるのが妥当ですね

APを100HPに直振りしてるからとか

Lv差が30以上あるからとか

そんなチャチな火力差じゃあ 断じてねぇ!!!

ネクソンの火力>>>>>魔力パッチの片鱗を味わったぜ…

一戦8分30秒

ツインテンペスト

一戦チャットしまくってる上に足手纏が約一名混じっているのに

余裕の8-9分撃破 1セットの最後には3分くらい時間余ってたし…

いるとこにはいるもんなんですね…ケタ違いの人たちって……<('A`<)

コア マスター ちょい

その後は某マスターさんらと再度コアオンライン

Tスイング発動直前のマッパ君と直後の振りかぶりモーションが

ちょうど重なるとなんか無駄にカッコいい(;´Д`)ハァハァ

こあ マスター

相変わらず一緒のモーションになるように調整して遊んでたりw

迹悪166Lv

そんなこんなで見事166Lv到達

そして取得EXPも

メイプル研究所様より

取得EXPが、あくまでも一日限りの事とはいえ

生まれて初めてメダル位置に到達出来て感無量

そして同時に二位との超えられない壁を目の当たりにして絶望まっしぐら(´Α`)

コアやればレベル上げ自体は簡単かもしれないけど

同じコアやってる人に取得で勝ろうと思ったら…



インすると

宅配が届きました コール

さてなんだろうと見に行くと

賢者の石 ナノプラント うなぎ

(#^ω^)ビキビキ


FC2ブログランキング

真心こめて

取り敢えずビシャスから入手した

インフィニティ20とファイアデーモン30を

真心込めて送っておきました

こうしてゴミでゴミを返す宅配夢の島戦争は始まったのであった…
別窓 | アランの誰彼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぽで作成した動画はここに置いておきます | 楓に繋る椛に映える夜合 | 良い事がありすぎても夜は眠れない>>
コメント返信
甘えるなッ、シェリー!!こうなることを望んだのはおまえだ!

自分で選んだ道だ!最後まで自分の足で歩いてみせろッ!!


全力全開のかまってちゃんに対して姉も妹二人も全力でフルボッコ

我が強いって怖いよね でもあの神殿の会話イベントで

ああ こいつら姉妹だわ って強く思いました

雨のバルマムッサで遥か年下の男の子に説教されて

遥か年下の妹に慰められて泣きながら実を寄せ会うシーンは可愛かった


グレイヴの作成予定はございません^q^
2010-03-16 Tue 22:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
たくさん読んだけど

どうしてもシェリー姉さまのイベントのことで頭がいっぱいになってしまう(*´д`*)

いいグレイブ作れました?|´ー`)b
2010-03-13 Sat 01:40 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

