スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良い事がありすぎても夜は眠れない
2010-03-09 Tue 14:41
おっさん(40)とエロメールしてるけど飽きた

この手の釣りスレで

ネットウォッチ@2chネカマ作戦記

↑の古式大先生を超える痛い男を見たことがないんだがw

ネットのダメな所で発見された

ネットの凄くダメな所と男の尤もダメな所の奇跡の融合でした

隣にもしいたら鳥肌じゃすまんねw

気持ち悪さ爆発

女を良く言う人は女を十分知らないものであり、

女を悪く言う人は女を全く知らないものである。


復讐と恋においては、女は男よりも野蛮である。


男らしく女らしくも苦労多くてたまらんよw

性別真ん中を維持出来るネットは楽でいいのに

なんでそこでまで性別に躍起になれるのか理解に苦しむ


↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓

今週の『HUNTER x HUNTER』の物語解釈

↑↑↑ネタバレ注意↑↑↑

まぁ

結局独立自治区とやらを認めて

メルエムさんの言う 生かすに足る人間 を育てようとしたとしても

結局は途中で ごめんやっぱ37564にしとくわ人類 になったに500ジェニー

コムギさんを生かすということは

そのままその家族も抱え込むということで

全員強者の蟻にはまず解らんことだろうけども

弱者の脅迫が強者の足を引っ張りまくる世の中で

結局なんも変えられませんでした→粛清


単純な主従関係じゃなくなった王と護衛*3

結果全員が個を強く意識したことと

人類に核っぽい兵器使われた怨恨


なんか人類的にありがたいことにはなりそうもないですね


めいぽっぽ

いつも倍かけてもらってるお友達に土曜もまたお世話になってました

倍もらいつつ骨

神殿まで遠かったので久しぶりに骨ミニダンジョン

仕事までの30分でなんとかEXP26m+イチゴバーでした ペコリ(o_ _)o))

いつの間にかカルシウム不足の骨になったもんです

サクサク狩れるどころか 脆すぎてコンボ維持が逆に難しいw

そんな折、某マスターさんからとあるお誘い


某マスターさん:日曜ネック枠でホンテ来る?

落合さん:その条件で断る奴いたら見てみたいぜよ


土曜仕事の暗い気分もなんのその

日曜夕方の準備をいそいそしつつ仕事へ→

人員不足が立て続けて残業frgが立ちはだかる→

日付変わるどころか雀が鳴く時間になって漸く帰宅frg→

人を出たての芸人みたいに思ってる上司から

無茶ぶり緊急ミッション発令→

昼過ぎまで勤務→

晩まで仕事頼まれそうだったので

明日に回せないなら今ここで辞めます お世話になりました、っ辞表

所謂弱者の脅迫というか最後の手段をいきなり使う

さすがの俺でもそれはε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!引くわ

状態の上司を無視して帰宅→

ご飯やお風呂といった人間的な営みを全て無視→

虚構の世界の電源をON→

きのっこっこの世界へ速攻インする→

最初からクライマックスどころか最初がクライマックス状態





1本でサクチケが買えちゃうちょっとお高い栄養ドリンコがぶ飲みしつつ

ホンテ 一戦目 前哨戦

やってきたぜホーンテイル!!!

斬りで合計ニ回参加してますが 一回囮 一回落ちるか否かの試しだったので

ゲストとはいえ、特に制約なく火力として叩いていいのは初でした

ついでに遠征隊の申請でPTに二回共に大変な迷惑をかけてたので

リダから入場の指示貰っても、押していいのか迷うくらいビクつき

もう心臓が痛いくらい鼓動が早かった

無理に前に出ようとして接触14000くらいくらっても死なない戦士に感動しつつ

誰もいないところにいかにも強そうな青白いブレス出してる多頭竜さんかっけー

本体開幕 異様に重いらしい

本体開始と同時に異様なラグさがPT員を包む

ラグいさすが日曜DT前ラグい状態だったらしいですが

新パソ子さんに隙はなかった

普通に狩れるって素晴らしい

ファイアブレスさんかっけー

ドラゴンらしいファイアーブレス

一度もあたらなかったんでどの位頼もしい威力なのかは不明

アランだと首や腕など多数楽に巻き込める点と

飛び跳ねまくるお陰で、この混戦でも自分の位置を把握しやすい

HP70%切ったら自動ホンスターというチキン設定にしていた甲斐もあって

一戦目撃破

無事撃破

遠征隊の青色椛が綺麗(;´Д`)ハァハァ

そしてついにネックレス!!!

卵も奢って貰った

と、某マスターさんの権利分の卵奢ってもらいました

主要キャラはもう3個ついてるから、だそうですが

私同条件ならWMかメルに換える方法探して実行してるわ

何食べて生きてきたら二ヶ月参加+生還し続けで1個の権利を

人に譲れる生き方が出来るんだよ…(゚益゚;)

そもそも固定に入るが鬼門なだけに

久しぶりに本気で泣きそうになった瞬間でした

人の情けが身に染みる(ノω・。) ヨヨヨ・・・

二戦目 前哨戦

二戦目から参加の人が来れなかったので後半も参加させてもらえました

一戦目ビクビクしながら狩ってて思った事は

案外被ダメ少ないのねとw

10Kを何回か喰らったくらいで、

接触さえしなければとりあえず戦士はまず死なない気がする

そんな感じで早くも中級者気取りにホンスターをHP55%まで引き下げつつ開始

二戦目 本体開幕

召還のシーンは何度見ても(・∀・)イイ!

遠征隊+コダマ+MH30で

遠征ステー

見たこともないような火力を手にしながら攻撃に参加してました

フェンリル発動

フェンリルさんの巻き込み数が遺憾なく発揮出来て(;´Д`)ハァハァ

一度に叩ける数が多いのでコンボもすぐたまるし

ホンテでもアランオンライン始まったなを感じました

斬りも早くBs足場制限解除きてくれ 勝負の土俵にすら立てない

魔法陣さんかっけー

真ん中の首は頑張り屋さんでした

尻尾、両翼、左手、左右頭が落ちても変わらない魔法猛攻

一番最後、左腕だけ残して調整してるとき

ドラゴンボール世代としてはピッコロ大魔王のような

一発逆転の一撃来りしないのかと冷や冷やものでしたが

撃破

問題なく撃破 DT入るまで調整しても80分かからないんですね(゚ω゚;)

ネックレス 卵

討伐隊員とマスターさんにお礼を言いつつ心臓貼付け

ネック+1

混沌ネックから命中+16 攻撃+130くらい

さすがの反則威力ネックレス…



FC2ブログランキング


迹悪165Lvステータス

心臓貰ったEXPで165になったのでSS取れなかったw

しかし、最近は素DEX4で砕骨装備もいけちゃうのね…

疲れとか色々吹き飛ぶくらい嬉しかった

ネックもそうだけど

その権利をわざわざ譲ってもらえたってのが特に

生きてるって素晴らしいヽ(*゚∀゚)ノとか思わずにいられない日になりました

あまりにも嬉しくてそのまま眠れぬ夜を過ごしてましたと

お陰で月曜の仕事がまるで手に付かなかった半死人状態でしたが(ノ∀`)
別窓 | アランステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<屈折した欲望が溢れる街 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 過去は未来に復讐する>>
コメント返信
ゆきさん200Lvオメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪

いやすいません、そういえばゲームでおめでとうを

素直にいった覚えが絶無だったものでw


比喩でも誇張でも謙遜でもなく

正しくマスターのお陰です

足向けてねれませんねー本当に(ノ∀`)

アリガト!(´▽`)

さすがに火曜は死ぬほど寝ましたよw
2010-03-10 Wed 20:34 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
これゎすごい
おめっと猫ダンス ブンブン

ゆっくりお休みクダサイw
2010-03-09 Tue 19:15 | URL | 雪まる #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

