-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去は未来に復讐する
2010-03-06 Sat 13:07
DQNネーム読み取り試験

凄く真面目にやってるのに0点しかとれないんだけどwww

つかこれ5点以上安定して取れる人は逆に問題なくねw?

キチガイ「長時間労働、有給を消費しない、辞令一枚で全国転勤は日本が世界に誇るカルチャー」

不景気だから新卒採用辞めるね、で出来た氷河期世代の穴は

その世代の心を掴む商品作りやら、

ブログや3941、笑える動画やらネット通販なんかの開拓失敗とか

弊害も結構出てきてるんですよね

何かのせいにしたきゃ若者のせいにしてりゃいいと思いますが

金も時間もチャンスもない中でゆっくり死んでいってね

状態からは抜け出せませんね

なんせ世代に合わせて育成方針を変える為の

その世代を入れてないんだから現状に対応出来るわけがない

しかし、その世代を食わせる余裕があったわけでもない

会社も一度入ると中々首きれませんからね…

こんなことしていてはダメだ、ってみんな解ってるのに

どうしょうもない事が多すぎる

そしてそれがそのまま閉塞感に繋がって負の連鎖へ


めいぽっぽ

やっと全部動画みた



作成期間限定だったり色々あるみたいですが

テスト鯖とはいえ、斬り系列が140台で骨を瞬殺するのは違和感ありありですねぇw

不確定性原理のコピペ思い出すねこれ見てると


ちなみにデュアルブレイダーの実装が発表された当時、

斬りの受け止め方には2種類あったそうな。


「より強くて派手な斬りが実装なんて!絶望した!

斬りが終わったことに絶望した!orz」


「マゾ道に終わりはないんだ!

俺たちのよく訓練されたマゾ斬りはまだこれからだ!(先生の次回作にご期待下さい)」


短剣書が熱くなる代わりにラヴァ熱は冷めそうな気もする

デュアルも作成するかもしれんけど、案外斬りのチャンスなんじゃなかろうか

いずれにせよ試される斬りのマゾ具合ですね

ところでマスタリーのPSHOP販売ってMH20と30もやってくれるのかねw

つかもう全職SHOP販売もしてくれよ 暗殺30の時みたいな事になるくらいなら

100%ブックもあるし、ゲーム内でも敵から確率本落ちますよの方が

断然いいんだ まじでw

1000P販売だとしても一冊70億メルとか

狂気の沙汰で50%ブックが取引されるよりずっとマシだしやる気も残る


これはひどいw

なにこれすごい

茶軍手+30↑募集とか拡声器流れる時代かと思うとマジ胸熱

しかし本ッッ当にビシャスハンマーは景気よくみんな買ってるんだなw

今後はUG回数じゃなくてハンマー回数の高い武具が実装かと思うと<('A`<)

しかしこの茶軍手だと70%全成功でも+22と

かつての茶軍手30%7連を超えるんだな…

ビシャクマー

クマーガオ(/・ω・)/ガオ

ファントムテンペ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

8分台ではあるんだけど、欠片とかの事も考えて

二戦準備もひっくるめて18分と考えておいた方がよさげ

通常攻撃が0ヒットノンクリティカルで安定して10K超えれば

殆ど反撃させずに5分以内で終だと思うんだけどね

でも本当にビシャスは楽しいな なんでこんなに面白いんだろう


某魔王さまからお友達がドロったというハイディ30を譲ってもらいました

ハイディフェンス30四度目の失敗

MH20の前に失敗きてくれと願った途端にご覧の有様だよ\(^0^)/

土曜に200LvいくらしいライカハンターがライカでEXP調整するらしいから

そこで三冊くらい出ると期待するしかないなw

まぁブック代にエリクサー700個ほど送りつけておきました

宅配はゴミ箱じゃねぇw

お礼替わりにピカピカのパチンコ玉詰めて送り返してやろうか

魔力の丸薬1000個セットでも贈るとしますかね

をぐは弩だっつってんのに弓専用の矢(ATK0)872本送り付けられたときは

冗談抜きにどうしてくれようかとw

うまうまにべるん

サク+名声倍+HSで20-25分60mEXPとうますぎるニベるん先生

アランオンライン始まったらニベはもっと評価されまくっていい

これがコアみたいに一日何度もいけるグルクエだったら

ここにひきこもるんだけどなぁ 面白みはないがw

ナルチャー1

回転しながら巻き込んで集めていく機動にして攻撃であるナルチャー

見た目もこの回転してる時とか

ナルチャー2

ダッシュかかってる時とかカッコ良いので素敵

二次スキルのクセにラッシュ無効無視とかなめてんのかと

迹悪164Lv

なんとか164Lv

もう前みたいに1日180m 休日は360mとか無理ですw

あれはあれで楽しいんだけど とても疲れるのよ私の場合w

そんなこんなで某マスターさんと狩りしてると

某イレ使いさん:コア行かない?

落合さん:そりゃいけるもんなら でも人数足りんだろw

某イレ使いさん:人数はなんとかしてみせる!

やだなにイレ使っちゃう男の人なのにかっこいい(*ノ∀ノ)イヤン



ブレイズブレイク

まぁそのカッコいいイレ使いさんは

二段階レーザーで黒焦げサンマになっちまったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・

折角三人は到達出来たんだしって事で弓さんとアラン二人で挑戦

某マスターさんと完全に一致してユニゾンアタックになってます

テンペで背後もカバー

マーヴェが弓さんに向かっていってもテンペで撃墜余裕でした

ブレイズブレイク ユニゾン〆

瞬間、心、重ねて

た訳では決してないんですがまぁなんとかブレイズブレイク完了です

二戦目ブレイク 全員でボッコ

二戦目は問題なく全員でチャレンジ

最初に独りで殴れたんでダメ見てたんですが

4000-5000くらい削られてますね さすが178Lv

二戦目ブレイク 15分で〆

サク+名声倍+Hsで15分37mか(゚益゚;)

これで人数さえいれば何度でも挑戦可能なのか…

ただまぁ、回数関係なしに時間当たりのEXP効率なら

アランメインのニベるん大先生なんだなぁともw

しかし本当に叩くだけで思わず笑ってしまった

叩くだけなのに撃破ギリから倍かけて計3回EXP稼ごうとするから

結局他の狩りより忙しくて何も考えてる暇が無い

ついでにアランや斬りだと移動する攻撃が暴発することも

稀によくあるのでその辺の緊張感もありありで困る

ユニゾンした

あなたと…ユニゾンしたい…

アランは飛び跳ねるので混戦でも割と動きが把握出来るんですが

動きが同じだとちょっと笑っちゃいます なんかカワイイ

思わず狙ってかぶらせようとしてしまうから困る

100切りで位置調整するときのタイミングまで被った日にはもう…(;´Д`)ハァハァ

そんな感じで未来の世界のトウキョウを守ってきてましたw


FC2ブログランキング


赤い悪魔といかるん

フリマでソウルベア椅子を探していた某赤い悪魔さん

新アバターのいかるん騎士団長を見せてもらってたんですが

コヤツ、投げシグナス騎士団団長のクセして思いっきり斬り賊なんですねwwww

斬りやってたのに投げで便所蝙蝠の真似事してるダクロ辺りと

仲違いでもして流れてきたんだろうかw

トリプルスロウとか自分になんのメリットもないのに

団員の為に秘技として開発していたのかと思うとマジ胸熱だな

さていかるん先生はデュアルブレイダー見てどっちの反応を示すんだろうw

赤い悪魔といかるん ログ

いかるん先生はドマゾだったのか( ゚д゚ )

遠距離から手裏剣か毒爆弾投げるだけの簡単なお仕事から

毎秒が死の瞬間である零距離オンラインに変わったいかるん先生w

前門の忘却赤隊長、後門の赤い悪魔

行くも死、退くも死

出口のない死の迷宮に迷い込み真っ最中の模様です

当該ブログでは世界一赤色が嫌いになりそうないかるん先生を応援しています
別窓 | アランの誰彼 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<良い事がありすぎても夜は眠れない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 政治の話しと音楽の話しはとても人を選ぶのでブログで大っぴらにするのは避けるべきです>>
コメント返信
さいささん

ヘンテコいうな(#^ω^)ビキビキ

なんか格ゲーみたいな動きだぉね(ノ∀`)

おいやめろ初日で買って満喫してる某赤い悪魔さんがいるんだぞ


あもさん

正直 この発想はなかった(とても悪い意味で)の繰り返し

これの完璧な振替+神装備動画見てみたいですね(´ー`)

マスタリーはまぁ、どこかで必ずくるんですよw

MHさえ成功してくれれば問題ない…

拳もそうですけど 動き回る職は見せ場多いですよねo(・∀・)oブンブン


非公開コメントさん

(>Д<)了解!


2010-03-10 Wed 20:31 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 Tue 12:16 | | #[ 内容変更] | top↑
DQNネーム、問題見た瞬間解答放棄余裕でした(
新斬りは火力やっぱり酷いw
マスタリー失敗どんまいです(´・ω・`)
MH成功に期待。。
アランの狩りのSSに惚れました(ノ∀`)
かっこいいですねー。
2010-03-09 Tue 03:16 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
へんてこな斬りデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

しゅっしゅって飛んでるねぇwwァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

ちびしぐなすシリーズ目が嫌|´ー`)

|彡,+;。゚ シャランッ♪
2010-03-07 Sun 01:53 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

