-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
政治の話しと音楽の話しはとても人を選ぶのでブログで大っぴらにするのは避けるべきです
2010-03-04 Thu 21:59
鳩山首相、犯罪よりも反党行為により重い処分を下すのは当然との認識示す

※日本は法治国家です

自民、徴兵制導入検討を示唆  5月までの成案目指す

純ちゃんが大勝した理由と前回大敗した理由とか考えてはいるけど

実行出来無いのかなんなのか、元与党と現与党が終わりすぎてて何も考えたくない

金のなる木もここまで扱い無下だといい加減枯れるぞ

接木すりゃいいと思ってるっぽいから恐ろしいんだが


韓国「2chが米国にサーバーを置いているなんて知らなかった…でももう1回攻撃する!」

こwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwww

反省も後悔もしないけど前に進むって凄いな


音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ

どこでも抜群に評価悪いとらとかメロン置きの

東方同人CDしか最近マトモに買ってないんだが…





こういうノリのメタルが不作すぎるんだから仕方ない

スレにある通り、プロが既にマトモに曲作るより

アレンジ同人出した方が食えるって事でもあるのだろうか

メタル以外で何を買ったかなと考えてみたけどあれだ



姫トラ系しか思い浮かばなかった

メタルもトランスも固定っぽいから

パイの喰い合いはあってもまだマシなジャンルなんだろね

…あれ…?

なんか完全オリジナル買ってないなそういえば…

結局一部のエロゲみたいにあれか

東方とか食いつきいいのを主題にして、

自分のセンスをアピールしていく時代なのか

でも、○○アレンジで有名な○○さんのオリジナルCDって見たことない気がする

難しいんだろうな、どう考えても博打だし

私が買ったアレンジCDの人のオリジナル買うかって言われると即答できんし

ゆべか店頭で試聴してからでないとまず買えないだろうな…



↑この歌みたいにタイトルから衝撃を受けっぱなしになるのを期待して

今後も音楽を聴いてるんだろうけど中々作り手の難易度が上がっているようです


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過去は未来に復讐する | 楓に繋る椛に映える夜合 | 屍山血河>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

