-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
屍山血河
2010-03-03 Wed 14:23
このゲームをクリアして欲しい!!!

連打ツールなしだと70%すら届かないぞこれ( ’∀`)

お子様向けミニゲームなのになんでこんなkitiku難易度www

かと思えば右クリ→再生でクリアーになるとかもうね(´Α`)




2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円

陥落→復帰直後 ν速+が熱くなるな…

天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい

さすがネットのダメなとこの集まりの中でも

更に選りすぐりのダメな人たちの集いだ レベルが違う

まぁそれはそれとして やられたらやり返すは原則だよなと思う

同レベルに堕ちるって意見言える人は中道が正義だと思い込めるタイプだな

中道は杖にするのはいいけど足にするには向いてない主義信条ですよ

被害あった以上中立なんてどこにも存在しなくなったんだから

二度とやられないために反撃必須すなぁ

今回はまぁ損害スレの>>121が全てだと思うけどw



めいぽっぽ

暴走くえ開幕

無事アウフヘーベンへの道が開けました

以前は駆動ユニット拾ってソロでグループ作ってリダになってから

クリスタルクリックして

その後24時間ログインし続けて漸く成功だった鬼畜クエも

駆動ユニット拾ってクリスタルクリックしてから

落ちててもいいから24時間経過後にアーシアに話しかけるだけ

但しクエとかは受けないようにと

まぁ面倒臭くはあるけど出来無い事はないクエになってました

駆動ユニット持ってアキハバラにいるトウキョウ最強の戦士さんに話しかけると

とりあえず顔デカはのたうち回って死ねと思える話しが聞けますw

グラビトンパイロットの妹さんブッチ切りで不憫だな

トウキョウもんは大概不憫なのに更に不幸なのが切ない

焼肉食べ放題に参加した帰りに

カルビの匂いで飢えた野犬に囲まれて食い殺されたと思うしかないな



こんなイメージの天使にもうじき会えるかと思うと胸熱

それより先に固定限定のイメージしかない

後期参入の厳しい難関グルクエ 

ブレイズ・ブレイクが待ち受けているわけだが('A`)

カニ討伐PT

深夜に突発のカニ討伐編成

アランスキルブック未修得の人も誘いつつ四人で挑戦

某紳士のメロンバーに大変な違和感がある

紳士の貫禄の95割はあのヒゲが占めていたんだなぁと実感

料理長から見習い皿洗いになった感じ

某魔王様が寄贈した

エレガントでキュートでチャーミングだけど
ちょっぴりミステリアスなメンチの
雰囲気がバッチリ!

な似顔絵をどうするのか、今からwktkが止まりません(^A^)

カニパ腕もぎ テンペ

腕もぎの時のテンペは最高に気持ちイイ

狙いにくい右上にもダメ通るしねw

カニパ一戦目討伐

Vistaなんだから三段階目までに画質上げ下げしろよと

一応言ってはみたんですが、何分不器用がウリの紳士なので

余裕の三段階開始直後落ち

すぐ傍で2PCアラン&弓同時操作している某マスターさんが凄いのか

クマ&テンペブックは本当によく落ちるなぁ

そして久しぶりにカニヘッド見た気がするΣ(゚Д゚;)

二戦目もぎくまー

気を取り直して二戦目

SEあればクマとか完全にマイナスで最悪wwwwwwwwwwwwwww

とか以前書いたクセに連打してるわけですよ

右上に当て続けてた方がはやいかなーとw

二戦目てんぺしめー

画質最低にしてみたらしいものの速攻で落ちた紳士を尻目に

テンペで〆とってましたとw

二戦目も無事カニヘッドとハイディフェンス本ドロッポ

バリアー取得はもう忍耐の領域だなと毎回思うw

久しぶりにドキドキクジじゃなく分配にしたので

メル的にそこそこおいしい戦闘になる予定

ニベるん死兆星

右上に輝く死兆星

そりゃそうと音速級の移動艦隊の甲板にいるのに

まるで船内慣性の法則ばりに吹き飛ばされないメンツと

何より血のように赤い薔薇の花びらに感動した

自重しろ

高速で空を自由に飛び回る英雄や空挺もそりゃ恐ろしいもんですが

真っ赤なプレゼントボックスがアキハバラ上空を

見たこともない速度で飛び回っていたのかと思うと胸が熱くなるな

椅子に座ったまま攻撃ってどうやるのか知らんけど面白いねw

ただまぁ、本人からは見えない残念な技らしいw

涙目ありのTT

某一桁ランカー様が二人もいたせいか

涙目&MH30込のトリプルスイングで90K超えててワロタ

しかし聞く所によると椛鯖トップの御仁は

涙目なしのトリプルでニベるんに100K余裕らしい

+140%加算なしで一桁ランカーに10Kダメ差付けれるって

どんな鬼畜装備なんだよ∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

やっぱ上位三人と入賞までの差はデカイ

入賞から20位までの差もデカイけど

1位の壁はどんだけ分厚いんだよ…

これから先、どれだけめいぽが好きになって

給料の大半を課金しながら

空いてる時間を全部突っ込んだとしても

決して届かないだろうと心底思い知らされた('A`;

クマで〆

クマー(「'-')「がおー

調子悪くて8分45秒と8分51秒

因みに2戦やって消費はホンスター13個 かき氷14個 Jタコ4個

26000+53200+20000=99200メル

乳275000メル 雫510000メルだけで650K以上黒い

ここに150K前後の装備が4程度入るので

大凡1.2m前後黒いと

ザクなしでも薬は変わらないので18分650K黒字と思うと胸熱

迹悪163Lv

そんなこんなでついに163Lvと紳士に並ぶ

さぁ次は誰を目標にレベル上げ頑張ろうかいね


FC2ブログランキング


素直におめでとう

(^<次>^)お("<絶>")め('<対>')で(+<殺>+)と(~<す>~)う

さぁみんなも儀礼上祝福しなきゃいけないけど

本心は嫉妬にSHIT!している時なんかにこの祝福を使うんだ!!!


友人がカレー塩をつけて食べる煎餅に

カレー味煎餅で良かったんじゃね?と身も蓋もないコメント

今はもう潰れた中華料理屋の

潰れる二ヶ月位前から始まったはっちゃけメニューに

カレー炒飯なるものがあってだなw

カレーは食べれないから自宅で王子様カレーにしてつくってみたけど

カレーの味しかしないんすけどwwwwwwwwwww

ってなった料理があってだなとw

そこの究極はっちゃけメニュー

クリームシチューラーメンの話しをしている所

特殊なラーメン

麺屋武蔵とロッテがコラボ!“チョコ味噌ラーメン”限定発売

とりあえず食べてみたけどあれだ

チョコの香りと味噌の香りが混じっているラーメンを

一口すするところからまず難関

とはいえ、麺の味自体は謳い文句どおり

味噌の塩辛さがチョコでややまろやかになってる感じ

普通の味噌ラーメンのが断然いいけどまぁ

食べれ無くはない、話題にはいいかなと

そう思っていた時期が私にもありました

 ス ー プ を 飲 む ま で は ('A`;

なにこれエグイ

チョコのドロっとした甘さと味噌のドロっとしたクセが

お互い磁石のNとSみたいに全力で斥力しあってるんですけど('A`)

バレンタインに想い人に贈りましょうって企画物だったらしいけど

普段から殺意を持っていて、雑巾お茶とか出してる相手に贈る

殺人贈答アイテムだろこれ

めいぽで例えるならあれだ

塩ラーメン … HP500回復

チョコ味噌ラーメン … HP-10000回復

落合さんなら即死もんだぞ そんな次元のマズさでした

当該ブログはきっと今しか食べれない

そんな思いでチョコ味噌ラーメンに挑戦する人たちを応援しています
別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<政治の話しと音楽の話しはとても人を選ぶのでブログで大っぴらにするのは避けるべきです | 楓に繋る椛に映える夜合 | 未来の愛と過去の絆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

