スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未来の愛と過去の絆
2010-03-02 Tue 22:10
中世ヨーロッパって剣と盾持ってドラゴン退治とかしてたんだろ?すげー楽しそうだわ

>>170のドラゴンなんかだと討伐隊スゴそうだな

軍隊5万Vs竜1匹 みたいな

魔法部隊 弓兵部隊 槍部隊とか分けてもあんま意味が無さそうで困る

ファイアブレスで一気に-3000とかの戦いになりそうだなと思った辺りで

なんとなくピクミン思い出した


冨樫ってどうやって蟻編を終わらせるつもりなんだ?

FF11のレベル解放とFF14のお陰で連載すら危ぶまれているのに(ノ∀`)

しかし今週のネテロさんの笑顔怖かったなぁ

3巻くらいで奇術師がトランプタワーを

独りで積んで崩して笑ってるとこ以来の怖い笑顔だ

笑顔はとても多くの感情を端的に伝えられる優秀な表現だなとか

それを描ける冨樫先生ぱねぇっすとか

思考を逸らさないとキツイくらい今回は怖かったw

生存競争に良いも悪いもないだろうけど

人間は確かに餌には向いてないなと

貧者の薔薇とその遍歴の方じゃなく

ほんの10秒前までの戦闘時の顔と

今回の笑顔の落差に思わされた

蟻はいい意味でも悪い意味でもストレートだもんなぁ


めいぽっぽ


ちょっと前の話しから

魔力の杖たち

今月のパッチ前に一時間に1牧くらいのペースで素早さ全身

一日1枚のペースで魔力杖が来てた時期があった

どうもここの書と私の関係は数カ月に一度激しく出会う運命らしいw

ゴミETCが消えてさっぱり&軽いのでご機嫌なんだが

通路が埋め尽くされるくらいのドロップがないのが少し寂しくもある

埋め尽くされてる時は無駄に重くて

たまに課金クエ以外のクエしたと思ったらこれだよ\(^0^)/

と批判厨全力全開だったくせにいざ終わるとご覧の有様です

悔しい…でも遊んじゃうビクビクン


んであと斬りの追加職

普段は実装されるまで楽しみにしておくんだけど

某マスターさんから斬り涙目すぎてワロタwwww

とオススメされたのでチェックしてみた

なにこのぼくのかんがえたさいきょうのきりぞく

しかしまぁ、ネクソンは案外斬りの事よく解ってるんだなとも思った

防御系スキル&HPなしで火力がふんだんにある職で

AP直振りすれば現行斬りに毛が生えた程度見込み

振替するんならかなりの手間と装備とメルかPがかかると思われ

どの道最終的にデュアルいれば斬りいらなくね?な空気に

売りは生き汚いだけ!

火力も見た目の良さも狩りの技術も全てなくなって

尚、斬りがいいと言える真性のよく訓練されたマゾ斬り大復活の時代来るな

街中を歩いているだけで

斬り大変だけど頑張ってくださいね^^

とデュアルブレイダーから言われるめいぽになるのかと思うと

今から胸が熱くなるな

仮にやるとしたらHP5000-6000前後に調整して

ザコ狩り専門にするかなぁ

ボス行くとなると動画みる限りだと動きが激しすぎて

接触おkなレベルまで直しなきゃならんぽいので


現状の話し

イチゴバー

一年ぶりくらいに出た攻撃つき期間顔

これを逃すと次のピヨマウかイチゴまで一年かと思うと

前のピヨマウの時はよく意味を理解していなかった砂時計購入を考えてしまうね

ピヨ口は+6の良品あったけどイチゴはどうなんだろ

顔アバいらんくなるから砂時計代ちょっとはマシかとか

色々考えたけどやっぱ憤怒じゃないと落ち着かない

100日1950P 200日で3800P 400日で7600Pが維持費になるわけで

忘却の狩り効率に若干影響出るだろうし

何より攻撃5はモチベ上がるし

欠片オンラインしてる限りはこの出費あってもまだ黒い

3/10から砂時計をひっくり返し続ける作業が追加されるぉ…

ところでこれ出るまで

メロンスイカスイカスイカスイカイチゴスイカ

なんだけど何これ

そんなに瓜系好きな顔に見えるかいカサンドラ

まぁ確かに管理人個人はメロンもスイカも大好きだが

そして本当にこれチョコ出るのか?

前のイチゴバークエの時も出なかった気がするんだ…

ビサス クマ失敗

クマで〆ようとしたら失敗したでござる

ビサス テンペ〆

てんぺすと は つめたくかがやくゆきじるし を はなった

発動モーションが綺麗なので割と使ってしまうテンペスト

これに機能性ペットの封印が同時発動すると興奮する

寿命まで

寿命が高速軌道なニベるん先生をボッコして遊んでたら

何を思ったか大ジャンプ接触して

負けないくらい高速で天に還ったアランがいたでござる、の巻

一応接触ベルガモット級の13000だから舐めすぎ厳禁ですよニベるん先生は

ここの手前マップでやたら光り輝いてる一等星は

実は死兆星だったんだなと今更ながら

ニベるんよ 天を見よ 死兆星が見えるだろう

まぁそんだけ調子こいてたアランの頭上にもしっかり輝いてたという話しなんですが

ところでこれ

火老狐とニベるんが同等速度で移動してるから止まって見えるんだよね?

そこから飛び降りてるってことは

火老狐やニベるんと同じ速度で舞空術しながら

全力の戦いしてるのか

するとあの地形ダメージは重力と風圧のダメージなのかしら

ジャクムは神を超える戦いだったけど

トウキョウは近代兵器を超える戦いだな

どっちが厨二かと言われると後者だから困るんだが

万病や鈍器書やリアクターが

見たこともないような速度で後ろに流れていって

アキハバラに甚大な被害を出すかと思うと胸が熱くなるな

ベルガモット〆

某魔王さまの冬の死神様クリアー用にベルガモット参戦してきました

ウィンドブースターもらえたので珍しく血スノってます

召喚と同時に魔王様接触死を笑っていたら

ホンスターで回復間に合わず余裕の接触死してました

5分以内は復帰可能なマップで本当によかった

どうせ腐るほど余らせてるんだからPエリ回復にすべきだったねw

13Kダメージをハイディの9%カット

素のHPが11268だから今普通に即死なんだな、HBないと

バリアがあれば一段階から張り続けでどうにでもなりそうだけど

どうせ某マスターさんが20だからと0のままなんだよね

これだから寄生厨は困る

デュナ2コア

ついにデュナ2に参戦する機会が巡ってきたので飛びつき

HBありなら接触余裕だぜ!と思ってたらあれだ

デュナ2撃破


解除の嵐が吹き荒れるのにHB保てるわけない

エナジードリンコ買っておけばよかったなと

力技の車輪準備してたものの

最大で11180ダメージで済みました

残存HP78とかになってたけどギリッギリ生存

勝ちゃいいんだよ勝ちゃ

駆動ユニットは無事拾い上げたものの

ソログル作るの忘れたままクリスタルチェック('A`)

まぁ24時間インする必要なくなったらしいし

ソログルバグも解決してるかもしれないなと

そのまま暴走するか24時間後に試してみることにしました

イチゴバークエ受けれないのが難点だけど⌒Y⌒Y⌒(。A。)

コンボは半減しかしないのか?

ところで、アランは複数相手だと攻撃ダメージが減算されるっての

もしかして最大で50%までか?これ5匹同時攻撃してるのに

単体相手に最大28000くらいのダブルスイングが11900までしか落ちてないぜよ

ダメに埋もれすぎて冷静に考えたことがなかったが

なんという厨職特性としかいえんな…


先日の事

ハイディ15になったので30を探しにフリマへ→

ライカハンターこと某ゆきまる君がインしたのでハイディ30ないかと尋ね、

倉庫から一冊持ってきてもらう→

見事に失敗→

お代わり要求→


FC2ブログランキング

ハイディ30とハンターの価値

ハイディフェンス30一冊ほどの価値もないおまえが!死ね!死んで償え!→

翌日→

ライカハンターの本気

ライカハンター:27体狩ってきました^q^

連続失敗

naita

そしてまた忘却に死が訪れる
別窓 | アランの誰彼 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<屍山血河 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 血痕死体>>
コメント返信
たぐるさん

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

この世の片隅で斜め下に落ちて行く感じを楽しんでもらえれば幸い


あもさん

正しく別物って感じでしたね 投げより遠い斬りの親戚って感じですw

既存に比べ派手で高火力なのは間違いなさそうですね

それに紙くず防御とスカスカHPの組み合わせで

振替さんホイホイになる予感

普通に直振りすれば そうそうバランスブレイカーには成り得ないでしょうね

要は混沌ブレイカーが増えたので

職ブレイカーを作りたいんだろなぁとw

俺TSUEEEEEEEEEEE煽りのうまさはさすがです
2010-03-03 Wed 14:30 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
新斬り見ましたけど、
俺はシャドーのほうが好きです(丶´ω`)
あまりかっこよく見えなかったし。。
火力はすごそうだけれど、
どの職も出る前は強いって言われてるし。
実はそこまでって職多い気がします。
何かしらやりにくい部分があるんじゃないかと思います。
ていうかあってほしいですね、あれは。
防御面が心許無いのは近距離として致命的ですがw


2010-03-03 Wed 04:41 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
少し前から読ませてもらってます。

文章が非常に面白い…うらやましい(’
2010-03-02 Tue 22:17 | URL | たぐる #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

