スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
血痕死体
2010-03-01 Mon 21:50
韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”

お前らオリンピックで盛り上がれよw

勝つためには何でもやる、その姿勢は大したもんですよ

でもね、アンタには美学がなさすぎる

左京さん…


土曜は親戚の結婚式でした

会社休みとってたんだけど

思い切り寝過ごして二時間遅刻

まぁ寝坊で遅刻は親類にすらセットだと思われているので問題はあるけどない

ただ困ったのが

なんで寝坊してるんだよwww?

と何気なく聞かれた一言である

今やってるネトゲでランク維持するために

睡眠時間3時間にして頑張ってたからっすよwww

今もまだ眠いんで式中寝たらごめんねwwwwwwwwwwwwwwwww

とか返しておこうかなと思ったけど

折角の式典の空気がお通夜の空気になりかねなかったので自重

何より姉者にブログ把握されている以上下手は打てんw

ちょっと風邪気味で…と完全な嘘ではないが

決して真実とは言い難い言い訳をしてなんとかw

式場につくと早くもイヤラシイ銭金の話がかっとんでたので参加

所謂オープンプライス系の奴だったんだが

一流ホテルのセットの半額!みたいなのが売りなのに

勧められるままオプション追加してると当初の金額の倍以上になってました系

どっかで聞いたなと思ったら葬儀だ

冠婚葬祭は一纏めでいくらの昔気質な方が安心な気がするこの頃でしたと

銭金話がおもろかったので

新郎新婦さんにご挨拶にいった後

控え室付近にいた美容師さんにも話聞いたけど

一日拘束で日当2万とからしい

新婦さんのお色直しとかでセット50Kとかはとっていけるだろうから

派遣も真っ青の中抜き具合だなとかユキッチーズの事考えてたら

ふと新郎新婦の一言二言話して笑いあってるのが目に入って罪悪感('A`;


初対面の親戚連中に挨拶回りに引っ張り出される

いつもこれがイヤで逃げ回っているんだが今日は逃げ切れませんでした

初対面のとある親戚さん


身軽な格好でいいわね^^

私ビデオ撮ろうと思ってるんだけど、着物でしょ^^

服が汚れたりしたら困るから撮って欲しいな

若いんだから使い方も解るでしょ

あとDVDにも出来るんならしてほしいな^^


そーかそーかガチのインファイトしたいかそーか

言葉でまっすぐ殴り合い、痺れるじゃない、受けてたつぜと

とりあえず満面の笑みでスプライトをカメラに浴びせてやろうかなと思った所で

母者から血も凍るような視線を浴びせられたので自重

私が悪いのかよ('A`;


初対面のとある親戚さん

軽く名乗ったら名刺をくれた

そりゃいいんだが片手で放るように渡してくれた


そーかそーかガチのやり取りがしたいか

コンビニかどっかで宇宙帝王か世紀末覇者の肩書つけた名刺作ってこようと

バッグから財布漁ろうとした瞬間に母者から(ry

これに嫌味いう位いいじゃんか┌┤´д`├┐

そりゃ品行方正に生きてきたわけじゃない

だけど事件や犯罪だって起こしてないのに扱いが無下すぎワロタ

こりゃー普段の落合さんの親戚様方の評価が知れるというものですなぁ('A`)

新郎新婦にゃ関係ないやり取りなので

楽しいこと考えて自家発電しながらなんとか笑顔で祝福できました

二次会は辞退して家飲みに移行

昔のツケが利息を抱えて一気にやってきたような

-を0にするのはとても難しいことなんだなぁとか

久しぶりに精神的にどっと疲れてたんだけど

寝て置きて仕事いってたらもうどうでもよくはないけどいい状態

楽天家というよりは熱しやすく冷めやすい人間なんじゃないかなと

ちょっと思った
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<未来の愛と過去の絆 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 熱くなれたらそれでいい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

