-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱くなれたらそれでいい
2010-02-25 Thu 22:04
風邪気味調子からDream well飲んだわけでもないのに8時間位眠った

お陰さまで体調はかなり戻ってるんだけど気になるのが

ここ最近のフラストレーションがまるっと消えてる件

どうやら眠っている8時間、相当夢が楽しかった模様

良い事だなぁとは思うんだけど、全く記憶に残ってない

なんとなく楽しかった気がする、って程度

夢の自分は、起きている自分とすら情報を共有したがらない

究極の秘密主義者らしい

まぁそれはそれで個人のというか夢の自由というものなんだが

夢の内容がgrotesque!!としか叫べないようなスプラッターな

37564系の暴力ネタだった時と

向こうは触れるのにこっちは通りぬけされるばかりなうえに

首絞めなんて直接的な真似から離れたトコから呪いの言葉オンパレードしたりと

素敵にホラーで心臓が空も落とせそうなくらい早くなる時だけ

細部の色形にいたるまでクッキリと情報を共有してくれるのはなんでなんだろう

私と同じで怖いものは死ぬほど怖いから苦手だけど大好き人間なんだろうか

恐怖は一人じゃ味わえないと共有してくるような寂しがり屋なら

喜びも共有するように成長してほしいもんだなぁと思ったこの頃


めいぽっぽ



ハイディ20を求めて

ハイディフェンス20を求めて思い出5へ

隊長とドドが落とすのでまぁ簡単に出るだろうと開始して

ドド四匹殺せるくらい頑張っても何も出ませんでしたと\(^0^)/

またDTにドドをMAPBAN期待待ちされながら狩る日々が始まるぉ…

と嘆いていたら某マスターさんから「1.5mで売ってるけどどうする?」

ハイディ20成功

つくづく紳士になりきれません⌒Y⌒Y⌒(。A。)

ここまでオーバースイング20以外全部一発成功

経験上、どこかで3-4冊失敗するもんなんですが…

残るはMHとバリアーとテンペスト

頼むぞゴッド、バリアーならどこまでも許せる

むしろ27回までは失敗しても予備があるからそれくらい失敗してくれ

テンペストも全然おkだ7回くらいまでは笑顔で許そう

だがMHだけはマジで勘弁してくれよぉぉぉぉぉ!!!

落合さんが20取得するのに500m近いメルが消費されたんだ

あれと同じ悪夢は御免被る

30は二冊あるにはあるけど…

頼むから無難にバリアー連続ミスで終わらせてくれよ…

カウントダウン廃人

KIAIが足りない

その末路

200Lv行くと、やめたりは決してないんだけど

狩りがかなり緩やかになる人案外多いですよね

そんな中、何事もなかったように狩りしてる

ララビーネルさんの偉大さを噛み締めた


お友達のアランランカーさんが成長120鉾作ったので茶化し

イレ武器

振りが遅いのをWBなしで使えるというのは愛以外ないものでもないなとw

イレ装備

一撃が重くてもコンボ稼ぐのが遅いと中々真価が出ない

一撃重いだけあってザコすぐ散らしちゃうしね

バリアーまでの200コンボは果てなき道のり

迹悪さんはそんなディエス・イレを応援しています


北海道名産品

いまクラゲアイスでぐぐってみたら

奇食の館

ゲテモノオンパレード

マズジュー好きとしては醤油サイダーは見逃せないゲテモノ加減だw

奇跡は二度起きない

そんなこんなでチャットの合間に狩りしてたお陰で

迹悪159Lv

159Lv(・ω・)bグッ

テンペストがいい感じに撮れたのはいいんだけど

迹悪さん完全に喰われちまってるなw

じちょうしろw

プレゼントボックス自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEなしのアラン三人でも15分はかからないっぽいなぁ…

迹悪160Lv

160Lv(。・ω・。)ィェィ♪

迹悪160Lvステータス

下から



素+Jタコ

素+Jタコ+100コンボ状態

装備に変更がないのでまぁ順当といったところ



FC2ブログランキング

魔王様とクリスタル

うさぎが → |д゚) みたいで凄くかわいい(;´Д`)ハァハァ

別窓 | アランステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<血痕死体 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 本気の壁と現実の壁>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

