-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本気の壁と現実の壁
2010-02-24 Wed 14:12
【画像あり】世界一爪の長いババァ事故って爪失う 怖すぎワロタ

男の人は伸ばしっぱなしって感じなんだけど

女の人はかなり丁寧に手入れしてる感じ

爪に対する並々ならぬ愛着を感じたのは吉良さん以来だ


Amazonの紐パン画像が全て男性モデル

前半後半共に色々ヒドすぎワロタw


マーベラス新作『レッド シーズ プロファイル』のゲーム動画がみるからにクソゲーでもはや擁護できない

罰ゲームBOXさんとマーヴェラァァァスさんの夢コラボ

ホラーゲーの動画みて笑い転げたのはこれが初めてだ

8:51秒もあるけど、とりあえず15秒まで見て欲しい


めいぽっぽ

金土と狩り頑張っていたら日曜から風邪気味で寝込んでいたでござる、の巻

ブログ更新を止めてまで廃狩りして一桁ランカーを目指してみたら

9位どころか15位維持すら危ういレベルでござる、の巻

自分が天才じゃなくてただの凡人だってことに、いつ気が付いた?

これ以上はリアルがヤバイって位にやってたはずなのに

上には上が120人くらいいたでござる

EXP効率なら火力はあんまり関係ないだろうと

甘い見通しで始めて見たらとんでもなかった…

必死に頑張っても所詮準廃止まりなのかと少し悲しくはなったものの

まぁ準廃までいけたなら充分かなと早くも自分を慰めモード

そんな私はエニアグラムで楽天家の太鼓判押されてます

+面

発想力豊か
明るく楽天的
集中力がある
行動力がある
自立心が強い
困難にくじけない
好奇心旺盛
ロマンチスト
陽気な雰囲気を作り出す
ハッタリをきかせる
何でもこなす万能タイプ
多才で天才型
のびのび振舞う
ワクワクするものを求める
危険を冒す度胸がある
プレッシャーに強い


-面

あなたは厳しい現実から逃げようとして、自分を甘やかします。
時間や約束を守らず周囲を困惑させます。衝動的で、無計画で、
抑えがきかず、思いつきで行動します。いろいろ中途半端に手をつけて、
途中で止めてしまいます。飽きやすく子供じみているように見られます。
浮気性で、気まぐれで遊び好きです。

+はともかく-当てはまりすぎワロタ

まぁこんなのは大体その人の自己分析を元に

セルフ・イメージの診断してるだけだから

実際には逆かもしれんね

いや自己イメージと、他人の自分に対するイメージが逆の場合多いのでw

この手の診断で言えるのは

ダメな事は誰にでも解る、解ったところで本人がどうにか出来るものでもない

人間感情が+か-に思い切り動きでもしない限りは

大きく変われないもんですよねと

早くも楽天家臭がするコメントを書いたところで今日は終わる

土日で深海紳士のレベルぬいてみたいなー

ビシャス7分45秒

160Lvまでいったので記念ビシャス

7分45秒が今のトコ最速かな、普通8分30秒くらい

クマー20まで上げずにMH20にしとけばよかったかなとちょい後悔中

まぁMH20にしてたらしてたでクマー20にしたほうが神殿うまかったかなと

ちょい後悔中になったのは火を見るより明らかな訳ですがw

クマー20止めでハイディフェンスに振り始めてます

15%カットさえあればトウキョウでも前線に出れる…と期待

バリア-30もあれば35%カットなんだけど マスタリーがねぇ('A`;

銃のジョナサンなスキルと同じく、カード本には出てるけど落ちない系か('A`)

だとすると実装は9月くらいのクリスタルクエっすか…

┌┤´д`├┐ダル~


FC2ブログランキング

暖炉とピンク


ステータスとかブログ更新は明日からがんばる!


別窓 | アランの誰彼 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<熱くなれたらそれでいい | 楓に繋る椛に映える夜合 | ネトゲはゲームとしては金のかかる遊びなんだなと思うこの頃>>
コメント返信
さいささん

なんのことやら┐(´д`)┌

基本的にこの手の診断とか占いとかはイイトコだけ信じるクチです

10円ガムでも1500円の手相診断でもw

更新それ自体が趣味なのさ(ノ∀`)


あもさん

アリガト!(´▽`)

更新おろそかにして廃った結果です|д゚)

基本的に狩り関連なら大抵の事は出来るでしょうね

とはいえ、振替、直振りなしだと100LvでHP4800前後

200Lvで9600前後になると予想されます

バリアとアキレスあるからバイタライズなしね^q^

ってのは被ダメインフレ起こる前の話だと思うんだw

バイタライズして35%カットで漸く振替無視でもなんとか

そんな感じだと思うんだけどなぁ…

めいぽの収入が無駄にガタ落ちするからないのは解ってるけどw
2010-02-25 Thu 22:10 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
160おめでとうございます(`・ω・´)
この間150の記事みたのはきっと幻想|-`)
アランはボスも狩りも万能ですねw
そういえばアランって近距離職なのに
振り替え無しじゃ遠距離並みのHPしか
ないんですってね(´・ω・`)
2010-02-25 Thu 13:13 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
最後のセリフのことだよ!

-面ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ


何も毎日更新しなくても|´ー`)
2010-02-24 Wed 22:33 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

