-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭が狂ってると書いてトウキョウが似合う街
2010-02-18 Thu 14:31
コーヒーに詳しい奴ちょっと来い

豆の専門店で買ってきた奴か、5P200円で入れるインスタントのラテ系だな

後者はインスタントコーヒーの味気の欠片も残ってないデザート系に限る

紅茶か珈琲のいずれかをほぼ毎日飲んでおきながらこんなことをいうのも何だが

これを求めて戦争があったってのは

事実は小説よりも奇なりを超越したマジキチ加減だと思うの


めいぽっぽ

テンペの特性

コンボテンペストは1でボス相手に1210%*4のダメージソースだけど

ザコ相手だと凍結10秒効果

凍結中に攻撃を当てるとその攻撃+1210*4ダメージが入る

ルートは殴った人なのでテンペ使った人涙目な事もw

しかし↑のSSの通り、魔法だと普通に魔法ダメになるというね('A`;

特性2

物理攻撃でありさえすれば魔の通常攻撃でも一撃死ダメージが拝める

まぁお遊びで1振るのは充分ありだと思うけど

間違っても30振るスキルじゃないな、クマと並んで微妙なスキル

ボス戦も、カニの腕もぎ時みたいに対象が沢山あるならいいけど

一体相手でSE30貰ってる時なら殴り続けてる方が効率いい…

酢蓮

すばす 【酢▼蓮】

薄切りの蓮を湯がき、甘酢につけたもの。酢蓮根(れんこん)。

ララビーネル症候群

ララビーネルシンドローム

サクまで2時間あるしちょっと寝てくるか→8時間後起床

めいぽサプリでは非常によく見られる光景

酒テツ

大体こんな感じでだらだらチャットしながら狩ってます

アランだと忘却4ソロ今の時点で100秒周期

時給26.6m前後 メルドロップ800K前後 ETC1500前後(375K前後)

消費が一時間にかき氷60程度 ホンスター10程度 Jタコ12

228000+20000+60000

まぁ一時間に800K程度は黒い訳ですね ノンドロで

ここにガーネットや素早さクリスタルの他

時間の欠片1.5m前後が3-4個と

100秒周期の一周目にプレッシャーとスマートKBとドレイン

二週目にプレッシャ+SKB+ドレイン+ブスタ+スノウチャージ

三週目にプレッシャ+SKB+ドレイン+フリーズスタンディング

200秒と300秒のスキル掛け直し時間に追い立てられているので

結構忙しく狩れます、狩り中に退屈しない

そんな訳でLv20も下のくせに斬りより効率出やがってるわけでございますよ

まぁ単に私と相性良かったんでしょうけどね

なんか腑に落ちない、こないだ斬りやったときにちょっと泣きそうになった

ライカ先生

ハイディフェンス30狙い

と心を誤魔化しながら混沌狙い

当然出るはずもなく…

10体狩って未だ欠片一個

本当に混沌出るのかと

迹悪Lv158

クマ使うと効率悪くなるとまで書いて置いて

こんな事書くのもなんですが

忘却4だと割と使います

多対一のトリプル後、〆として、タゲ取りとして

1対1トリプルで隊長確殺くらいの火力あれば殆ど使わないでしょうがw

まだまだ火力低いのでトスとかクマとか使いながら勝狩ってます

無駄に激しいのが楽しい

そろそろ1日1Lvも限度が来る頃

週末に頑張って狩れば、をぐさんを追い抜けるかもしれない

まぁ週末はお友達が多くインするから

狩りよりもトウキョウ進める機会に恵まれたいもんです

イノキとチョッパー

sktkはまぁ、会話の前後からなんとか理解することも可能かもしれませんが

もしもしをもしと略すのと同じくらい違和感あるから困る

足の生えたガスタンク

そんなこんなでどうにか難関ベルガモットを抜けたのがちょい前

公園はクエ開始15分で終了

公園グループクエストはマスターが3キャラ

私が落合さんと迹悪さん登録で、後1人に名義貸しして貰って速攻クリア

イルヴァータ

日本ネクソンの本気、Vsイルヴァータも35分で終了

クエ品よりETC300収集のが手間だった

ここからが本当の地獄だ…

あの顔デカ、強くはないけど面倒くさすぎるんだよ…


FC2ブログランキング

限度がある

なるほど、つまり人類を至福の地ヘと導く為に開発されたはずの

ブレイズコアユニットが、結論ありきの超絶怠惰行為に陥った件で

自我に目覚めたと踏んで、人間味あふれる怠惰なコンピューターに対して

メイドさんの格好で萌えさせつつ隙を付いて冥土送りにする作戦を絶賛展開中なんですね

なんて察せれるわけねーだろ…

想像力にも限度ってもんだあるんだし

思ってることは口に出してくれないと伝わらないと

某大作8のイラつくヒロインもやかましいくらい主張してたじゃん

トウキョウ 狂った街

トウキョウ 狂った夢

別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネトゲはゲームとしては金のかかる遊びなんだなと思うこの頃 | 楓に繋る椛に映える夜合 | アランでランキング入してみて解ったこともある>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

