-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アランでランキング入してみて解ったこともある
2010-02-15 Mon 14:42
若者の 「交通事故離れ」 が深刻化を極めている

浮世離れして人間離れして最終的に仙人になろうというわけですね

若者は褒めるなという決まりごとでもあるのかと

勘ぐりたくなるくらい終わってる記事w

これ書いた品性と知性に重大な欠陥がありそうな人も

若い内は絶対年上連中の勝手なレッテルに苛立ってたはずなんだけどねぇw


↓↓↓下ネタ注意↓↓↓

精子が液状じゃなくてでかいのが一匹出てくるシステムだったら

↑↑↑下ネタ注意↑↑↑

今日も平和ですね


めいぽっぽ

撃破おーつかれーさまでしたー

↑杏で桃豆撃破した記録、動画あり

一人一人が化物級で尚且つベテランで漸く届くレベルのボスってどうなの…( ゚д゚ )

時間の石も4-5個でてますね

成長武器防具出てますけど、これリバースなら意味全くない気がするw

どうせ標準+-5だろうし 銘菓に負けるじゃん

タイムリーフでも凄い微妙だな 最近はTs出せないしw

一日10回くらい青ログ流されてるホーンテイル大先生の戦利品で

ALL52ネックレスなんだから

ピンクビーンの腰巻ALL100とか出さないと

かかる労苦に見合わない気がしてならないんだが…

まぁ全世界初撃破、は栄誉としてこれ以上はありませんけどもw


リザだと倍が消えない

某マスターさんと忘却4の倍狩りしてて墓ったところ

いつのパッチからかは解りませんが

リザだと倍が消えない2

リザ復帰だと倍は消えなくなった模様

車輪だと全スキル解除なのでリザの有難味が増してますね

まぁリザ貰えるなんて通常はボス戦のみで

倍かかるのはHPゲージ残り2cmとかだろうけどもw

カニ

相変わらずのカニ漁

アラン三人でも40分はかからないので気楽に出来るんですが

バリア習得

ねんがんの コンボバリア を てにいれたぞ!!

がドロップ四倍状態で7回目のカニ討伐ってどうなのw

合計8回討伐して

クマー5回 テンペ4回 ハイディ3回 バリア1回

コネとかないんならもう拡声器募集の野良PTでも飛びつくしかないかもどころか

コネとかあっても機会があれば全参加でないと

バリアー入手の道は険しそうです

四次後の120-150で上げるスキルは

ハイマスタリー フリーズスタンディング オーバースイング

これが基本でしょうけど

ここからソロメインならファイナルブロー、MHで火力底上げ

ボス行くならハイディフェンス、コンボバリアと

好みや環境で枝分かれが激しい時期になってきたようです

攻撃を分単位で考えると

クマー抜き48回 SEなし1620% SEあり2365%

クマーあり32回 SEなし2460 SEあり3354%

SEなしで分単位%

クマ抜き 77760%

クマあり 78720%

クマ打つ方が一分間で960%ダメージ出ますね


SEありで分単位%

クマ抜き 113520%

クマあり 107328%

クマ打たない方が一分間で6192%ダメージ出ますね

SEないんならクマった方がいいかもしれませんが

ボス戦でSEない状況ってのも少ない気がするし

何より、コンボ数で考えると48回と32回の違いは痛すぎる

1セット5コンボ*48で240コンボと

1セット6コンボ*32で192コンボ

ソロボスでクマ打つときでも100コンボ入れてからですね

ソロザコ狩りだとクマはタゲ取りで使いはするんですが

SEありだとKB発生装置くらいしか使い道がない気がする

2秒に1回ペースだから2人いないと磔まではキツイかもしれんがw

ファントム8分

大体8分ペースですかね

書は力の書マント60%でした

ファントム8分 吹きすさぶ

吹きすさぶ風が よく似合う

サク開始五分前くらいから開始して二回やれば

10分で8m弱だから悪くはない、薬で黒字ですしね

二戦でホンスター30個 かき氷13個と非常に経済的

ザコ狩りじゃ忘却隊長でも

慎重に狩ってれば四時間でホンスター10消費で凌げたり

強い 黒い 速いの三拍子揃った厨職

HPに100AP振込んでてなおこの強さはちとおかしい

ベルガモット

トウキョウも地味~に進めてます

ユニットは20分で出たのに

ポリマーがDT4時間狩っても出ないという運の悪さでした

オーバースイング30*2+ラヴァの反動か('A`;


全体ランク

メイプル研究所様からアランのEXP増加全体ランク

嘘みたいだろ…

迹悪さんソロ四倍BG+140m程度のEXP稼い出るんだぜ…

それでも46位なんだぜ…

しかも上位45名全員が迹悪さんよりレベル↑なんですよ

つまり差が詰まるどころか益々開いている

今までランカー入マトモにしたことがなかったので

あんまり深く考えたことがありませんでしたが

12/16に実装されて、かなり平等な条件で開始したアランですが

1/31には200達成してる人がいて

私は2/15で漸く200までの道程を10%終えた所です

火力だけじゃなくEXPもインフレしているとはいえ

実際にインフレしてるものに携われるのは極一部

その中でも更に上位の争いとなるともうね…

迹悪さんも1200人いるランカーの中、46位です

それなりにいい成績だと言えるでしょう

それなりにいい位置に立てたからこそ解る

上位の10人は人間を超越しているレベル、特に最速200の人

気にしたら負け

一度気にしたら見ないふりしても負け

そもそもそんな事考えている時点で負けな気がする

奈落のランキング争いへようこそ\(^0^)/!




FC2ブログランキング

暖炉椅子

土日のドロップメル+ETC装備だけで+25mしたので

10mだった暖炉椅子購入しちゃった(*ノ∀ノ)キャー

このハートの中で燃え盛る炎がとてもいい感じ

出てる煙がハート型なのもぷりちーです

後はソウルベア椅子ですね(๑╹◡╹๑)
別窓 | アランの誰彼 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<頭が狂ってると書いてトウキョウが似合う街 | 楓に繋る椛に映える夜合 | アラン150Lvステータス&装備晒しと149Lv時ソロビシャス動画>>
コメント返信
さいささん

仕方ない、今度ログインした時にでも自慢するか|-`)

真後ろで鉾振りかざしてる天狗さんのお陰ですねw

いい感じに激しく振りかぶってるように見えるSSに

ザコの湧き方も中々ですし(ノ∀`)

こういうSS撮れると嬉しいんだぉね( ̄m ̄〃)


まやさん

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

狩場紹介といっても…

序盤はクエ、23まで怒れるゾンキノ

23からアイアンミュテ 35からロイド

51からMC2  70からケンタ

78から姫 103から骨

130から忘却

これが迹悪さん

70からのケンタをウインドライダー

78からの姫をエルダーレイスかレッドワイバーン

これのが早いかも

コンボ維持したまま一周出来る狩り方ある所か

弱点つける狩場がやっぱうまくて早いんじゃないかな
2010-02-20 Sat 15:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
アランランカー12Lvおめでとうございます^-^
狩場紹介的なもの
あればうれしいですpq
2010-02-18 Thu 13:45 | URL | まや #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
肝心の暖炉ちぇあ忍者君でかくれちゃってますけど(´m`)クスクス

ジャクム撃破のSSちょーかっこいいねw
2010-02-16 Tue 00:40 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

