-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
順調といえば順調なんだけど
2010-02-08 Mon 22:04
やることが増えた

まぁそれはともかくとして

【リンク有】おすすめのWeb漫画教えろ

これは酷い

読解アヘンとワンパンマンだけでもう6時間以上とられてるんだけどどうしたらいい


めいぽっぽ

相変わらずアランオンライン

戦士系で四次出来たことなかったから

強い職は苦手なのかと思ってたがそんなことはなかったらしい

多分、100秒周期で狩りしてて

その間今までで一番忙しく画面見てるからかな

ダメージはほとんど見れてなかったりw

次どの敵殴るかとか、コンボ数とかスキルアイコンとかw

無事149Lvまでいってオーバースイング30なったので

ソロビシャスに挑戦していきなり10分切ったのには引いたけどねw

一月中旬の会話

ひな祭りが終わる頃には黄金週間の準備が始まってるこんな世の中じゃ

まぁそういう季節イベントがないと

一年やら一ヶ月を簡単に見失いそうになるんで

やっぱあると有り難いんだけどねw

スティンガー

スティンガーさん2

エリクサー100とかPエリ100とか

店売すると癪だけど露天売りするのは面倒で

いつも倉庫送りにしてるアイテムはたまに宅配するな

某魔王さまは人の宅配箱をゴミ箱と勘違いしておられるのが困り物w

暗殺30もう魔王様からだけで4冊目ですよ…ほぼ毎日自力ドロしてんのにw

あ、ちなみにスティンガーさんは名前が格好良いので所持してます

でも低レベ短剣はカースか劉家+シャムシールの組み合わせが至高と

スコップとか鎌とかの凄い微妙な武器もちゃんと持ってます

短剣のクリスマスフェアリー買おうかな…


三人jkm

バリアとハイディフェンスが欲しいの( ノД`)

とまぁ泣き落としで既に四種マスターしてる二人を誘って行ってきたわけです

一桁ランカーさんのSEMH込クマーが100K超えててワロタ

クリティカル付きのアランさんマジぱねぇっす

そして余裕の0スキルブックでしたと

ハイディフェンスもバリアも160超えてからだろうから

別に急がなくてもいい気はするんだけどねw

あ、因みに天狗さんも船で来てくれてたんですが

召喚後5秒で墓、腕に一撃当てることもなく成仏してました

某マスターさんの賢王さまとアラン二人の三人で

腕込40分とかいくらなんでもやりすぎだろw

どの辺が晩成なんだよと思ってたら

140Lvアランは冒険家の160Lvくらいの強さですと

開発者がコメントしてるんだそうで

なるほど確かにその位強い気がする

狩り効率だけなら忘却4で斬り179負けちゃったしなw

ハイディフェンス撮りそこね

ハイディフェンスキタコレ(゚∀゚)

と喜んでたけど取れませんでした

他の取得とるとまずいなとペット閉まってたんですが

考えてみれば今回アランでスキルブック狙ってるの私だけじゃん

出た瞬間飛びつけばよかったんじゃん

そして除外アイテム持ってるんだから

持ってるスキルブック除外しとけばいいだけじゃん

そんなこんなを学びました


FC2ブログランキング

とのw

殿ぉぉぉぉぉ!!!

と手をバタバタさせてるオチャマル君かわいいよオチャマル君

多分針金入りのスノウマフラーが

接地しないようにこっそり支えてる影さんぱねぇっす
別窓 | アランの誰彼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アラン150Lvステータス&装備晒しと149Lv時ソロビシャス動画 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 紳士になりきれなかったあるアランのお話>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

