スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サクまでの合間に
2006-07-10 Mon 02:00
サク時間まであと20分なんで

書いて時間潰そうかなとσ(゚ー^*)

そういや最近タバコ値上がりしましたよね・・・

まぁ別に1000円くらいまでなら買うんですがね・・・

なんと言うか風当たりキツイなぁ( ノД`)シクシク…

私は独りの時で部屋にいる時限定の喫煙者ですが

330円払って買ってるんだから、禁煙以外のどこで吸おうと勝手

そんな人のが多いようです

マナー悪いから敬遠されて風当たりも酷くなりやすい・・・

何かに似てるなぁ

そう思ってみたら

アレですよ、アレ

めいぽの

龍ちゃんが引退しちゃうそうです、皆引き止めて。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルド北の国からに姐御横されました BL追加よろ

拡声器ですよ

30円払ったからなに流してもぃぃと勘違いしてくれた方々のおかげで

すっかり一部から毛嫌いされてるあのPアイテムとそっくりですねw

タバコの330円で買う権利は

自分の健康と引き換えに若干のリラックスを得る権利です

他人の健康を巻き込んでぃぃ道理はありません

同じく拡声器も

30円で買えるのはログ流しの権利まで

他人を不愉快にしないよう配慮が求められるアイテムかと

ぃぁ

こないだ有名詐欺師が他人の金で買った拡声器で

ログを流してますって流されましてね

ものすごく不快になった訳ですよ



ここは天国じゃないんだ

かといって地獄でもない

いい奴ばかりじゃないけど

悪い奴ばかりでもない

見えない自由が欲しくて

見えない銃を撃ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ



結局こういう暗い気分になっても

あっと言う間に暗さに慣れて生きて行く私がいるんです

今度この拡声器を見ても多分今回ほど心は動かないでしょうね

明るさを創れる強さがほしいです

才能はないようですから

結局こうやって愚痴愚痴考えて行くしかないんでしょうね

今日のこの気持ちを晴らせるように

明日に明後日に

すいませんね

何か

暗くて

では

ばいっヾ(⌒ー⌒)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Positive Mental Attitude | 楓に繋る椛に映える夜合 | 自分で自分を貶して、満足して、ハイお終い>>
こんにちわ。
命令されたとおりに爆ボン様の日記からリンクをたどって無事到着しました~w
以後、疫病神の俺がこのサイトに取り付いてしまったからには、こらから頻繁にコメント数が上昇すると思いますが、よろしくお願いしますw。

さて、拡声器の件では大手サイトのメイプル総回診の方でかなり騒がれてますが、拡声器に終止符を打たされると思われる有力な願望説は今のところPアイテムで拡声器ON/OFFといったところですね・・・。
・ ・ ・ なんというか………
こう、新設鯖と比べてなぜにここまで旧鯖は荒れてしまうのでしょうかね・・・
年々荒れ度が酷くなっていきますね。
悪人だけじゃなく、善人もいるのですが、あまりにもその比率が悪人の方が多いかと思われますね・・・

おっと、暗い方に話がそれましたが、以前の記事、オヤビンの狩り方見せさせて頂きましたw
たしかに100%オヤビン狩りと提灯狩りを比べると提灯のほうが効率がいいのですが、オヤビンはその提灯にはない何かを持っているのですよねw
さらに、紡さんメインにすごいレベルの高い斬賊をもっていますから攻撃軍手などを持っていてうらやましい限りですw
俺なんか武器チキン貼り&タオルチキン貼り&移動書靴チキン貼りくらいしかもってませんよ・・・。
やはりそういうメインの厳しい時代は効率がよく、尚且つ黒字な提灯をまったり狩るしか道はないのでしょうかね・・・
2006-07-10 Mon 22:13 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
更新頻度早すぎです☆彡
まぁ読むほうとしては嬉しいんで問題なしなんですけどねo(^-^)o

拡声器に関しては普段は深夜がメイポタイムなんで、流れてもパーティー募集やら1時間に1回くらいなんで気にはしてないのだが、土・日の昼ぐらいにたまにインしてるときの拡声器の量にはおったまげますよ(o´д`o)=333

その中には夜さんみたいにスルーできずに嫌悪感を覚えるものをやはりあるしね(>_<)
でもメイポやる以上拡声器とは切っても切れないのでその中でうまくやっていくようにしてます(;^_^A

そう?サカラートは99の90%までいきましたぁ~100まであと少しです(*^□^*)
2006-07-10 Mon 07:06 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

