-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四次アラン忘却狩り動画と雑記
2010-01-25 Mon 14:08
新年らしく気分でも変える感じでPASSコード変えるかな

→翌日速攻でコード忘れる

→ランダム番号生成で行った上にメモったはずのコードがない

→\(^0^)/

まぁなんだ 世の中便利になると人間ダメになるとよく言うけど

世の中便利になるとダメな人間が見えやすくなるってのがあると思うんだ

そんな感じでブログからちょっと離れてました

当たり前ですが別に私がブログ更新しようがしまいが

世の中どころか私にすら大した影響があるわけでもなく

なんだか虚しいような嬉しいような微妙な気分になったりとか

久しぶりに学生時代に読んでた本読み返して

内容を解ったつもりになるのに精一杯だったんだなぁとか

懐かしいような殺意が湧くようなそんな気分になったりならなかったり

離れてやっと見れる事もあるもんなんだなと

いまさらながら再実感

要はこれ幸いと人生の充電というか命の洗濯というか

大体そんな

ようやっとコード見つけたし、さぁ気合入れて今月更新しよう

そう思ったのが昨日の私


28日から年末年始怒涛のシワ寄せラッシュはじまるよー\(^0^)/

という訳で28-31日の間一日18時間程度職場にいる予定

6時間の自由時間で眠ったりご飯食べたりお風呂入ったり

めいぽしたりブログ書いたり出来るのかなというのが今日の私


めいぽっぽ

ブログ更新時間を狩りに当てたら

ランキング80位→28位までいきましたと



Lv136 軍手13 レッデビ91(60%ベタしました) 祝福17

AP100HPに直振り HP10123 ATKは2000-5000くらい

素DEX4 命中174(ギリギリ)

機能性ペットLv30 ステータス補正ALL20 15%で敵を封印

一次はブースター16 残りMax

二次はスマッシュ12、ナルチャー29で残りMax

惨事はローリングスピン1 スマッシュ18 ブースター20 残りMax

四次136Lv時点で

オーバースイング1 ハイマスタリー18

フリーズスタンディング30

ファイナルブロー1 コンボテンペスト1

今後はハイマス27にしてオーバー30→ブロー30の予定です

スマッシュは後半になればなるほど使わなくなっていくのと

ナルチャーはどこでも乱用するので

僅かでも威力あったほうがいいと思うんだ

後半は12体巻き込める場面もたまにあるしw

機能性ペットは事アランに関して言えば

状態異常>>>>ステ補正なので

ALL30+封印や氷結が理想ですが

ALL30の気絶や暗黒、スロウよりは封印氷結のが楽に狩れます

なんせ攻撃そのものに異常付与なので、

当たった敵に一体ごと個別判定じゃないんですよ

一回で最大12体同時に封印できちゃうというねもうね('A`)

HP10K↑で狩ると回復はドレインメインでいけちゃいます

封印ありなら拾い物のウナギで賄えるどころかウナギすら増える勢い


今回の動画は編集しまくりです、ポータルくぐって即攻撃しようとして

ローリングスピン大暴発したときは振るんじゃなかったと思いましたが

まぁ見た目はスキなのでいいかなぁとw

しかしなんでこのスキルだけ命中判定しゃがみ攻撃になるのかねw

異様に命中低い扱いになるのでMiss連発してくれる

本当にいらないスキルの予感

20あれば世界は変わるのかもしれませんが、惨事アランにそんな遊びはなかったり

途中43秒から110秒くらい一周丸々撮ってますw

同レベル帯のアランさんと狩ると悲しいくらい乏しい火力を思い知るんですが

ソロだと既に179Lv斬り落合さん立場ありませんねw


FC2ブログランキング

クマー

ガオ(/・ω・)/ガオ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<パッチの日に限って休日で、パッチの翌日からが本当の地獄な件 | 楓に繋る椛に映える夜合 | それはそれで健康に悪そうだ>>
コメント返信
ルルさん

最初に名札を買って名前をつける(重要)

名前命令(私の場合は欺く影遊ぼう)

これで成功率が1割くらい上がります

オチャマルなら遊ぼうと話してを交互に命令して

10秒に一回くらいのペースで命令出しながら本を読んでいると

一時間に400前後あがります

13日のパッチで命令成功率がペットLv20で67%だったのに

45%までダウンしているのでいまだと300前後かも

更に今回のパッチでダウンしていないことを祈るのみですが

ペットLv10か20まではP餌もありだと思います

そこからはPS3買えるくらいP餌買うか

道場忍耐級の作業を本でも読みながらこなすかの二択

私は後者ですがw


  さん

悪かったなテメェに迷惑かけたかよ?

生きてました不思議な力で

携帯から管理人のメッセージとしてPASS忘れたので更新できねーよと

書き込もうかなと思ったんですが

精一杯の自分証明が何もできなかったものでしてw

最悪一ヶ月立っても見つからなかったら新しいブログ作って

コメントに携帯からURL載せるかなとか思ってましたが

まぁそんなわけで放置するにしてもやめるにしても

一ヶ月を目処に報告するつもりです

一ヶ月音沙汰がなかったらその時は色々終了したと思ってください

と、わざわざコメントまでチェックしてくれてるみなさんにメッセージしてみる


さいささん

(「'-')「がおー

ドウブツアタックかわいいよねw
2010-01-27 Wed 22:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ガオ(/・ω・)/ガオ
2010-01-25 Mon 22:04 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
おお、生きてましたか(ぇ
2010-01-25 Mon 22:02 | URL |   #-[ 内容変更] | top↑
落合s。私も機能ペット買ったんですが中々レベルが上がりませぬ
何かいい方法とかありませんか?><
2010-01-25 Mon 18:56 | URL | ルル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

