-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それはそれで健康に悪そうだ
2010-01-13 Wed 14:30
最近牛乳が好きでたまらないんだ

ヨーグルトをおかずに牛乳を飲んでご飯終了とか

あとぶどう糖タブレット もうこれがないと仕事出来ないレベルで依存してるw



めいぽっぽ



そういえばコンボ達人のクエスト受けるだけ受けて

やる気全然なかったな、マニアくらいはとっておくか

名前的に素晴らしいからな

コンマスへの道

はい詰んだ\(^0^)/

んだよ4242HITってよw

スノウチャージ状態で毎日デスマリ殴って更新しろってか

絶対やりたくねぇ('A`)

30KHIT出したら無条件でマニアくれよ…


迹悪110Lv

気を取り直して復活の記憶オンライン

復活の記憶とかいう位だから

もしかしてアンダーワールドのスタンドが頑張っているんだろうかとか

そんなよそ事ばかり考えながら

某3.5次職さん某マスターさんがグル狩りしてた

なんでも200Lvは吸わなくなったんだとか

皮のハンドバッグ装備でジェネる魔王様、骨一撃まで僅かに足りない模様

皮のハンドバッグ

落合さんも骨してるのかと問われたので素直にお答え

仲間

チキンラーメン


こんな感じでEXP倍をもらいつつ某3.5次職さんとグル狩り

狩場に浄化というなの殺戮

迹悪115Lv

まぁ倍もらってジェネもありゃそりゃ早いですよね

MH30フェンリル

MH30ありのフェンリル大先生

120にもなってないクセに骨一撃かよw

フェンリル20HIT

フェンリルは20HIT出せるとガッツポーズしたくなる

っていうかしてるけど

小休止

小休止

置きWBの為に拳育成中の某弩erも一緒にw

虚しさも倍

同じ椅子二つ購入して 違うIDのキャラに持たせて

座って真の姿出現位置を調整して…

絶対途中で死にたくなると思うのそれw

よたきさんと

そんなわけでシグナス2.5次職さんとグル狩り

よたきさんの魔法使い具合

どうせ骨一撃にならんので という理由でアンプリファイア切って

メテオ1でザコ殲滅のみにするんだとか

そんなわけでギア大活躍なのに毒扱いだよ!


FC2ブログランキング


ブラックなギルド

そんなこんな

なんだかんだいってめいぽが楽しいから困るw
別窓 | アランの誰彼 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<四次アラン忘却狩り動画と雑記 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 闇夜に烏雪に鷺>>
コメント返信
p猫王子qさん

…?コメントするブログをお間違えでは?

式の話しなら4時間70Lvとか逆立ちしても無理ですw


グレイさん

この位の速さなら各鯖に100人はいますからね

恐ろしいのは全鯖20位以内のお歴々

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

帰還に合わせてスチル30シーフしてくれるんですね(*´∀`*)ゞ

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!


非公開コメントさん

(・ω・)ノぁぃ

どこでも付きあうぜよ!


貴様には名乗らんさん

あ…あれ?

こないだカテゴリー整理したとき間違って消しちゃった…?

仕方ない、今度ノゾミ先輩の話しだけでもまとめて置きますw

2010-01-25 Mon 14:19 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
落合さん、「仕事」カテゴリーが消えてるんですけどおおうぉぉおおお
バイトしんどい時にたま~にまとめて見て気力を貰ってたのにどこやっちゃったんですか(ノ_・。)
2010-01-21 Thu 22:20 | URL | 貴様には名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16 Sat 00:46 | | #[ 内容変更] | top↑
相変わらず夜氏ぱねぇっす(゜_゜)
恐ろしい速度でアランさんのlvが・・・・(´・ω・)

自分今昔の斬りを消して新しく斬り作ってるんすよw
1月始まってから作りましたが
今62lvとまぁなかなかの速さで上がってますよw

またお会いしましょうw
2010-01-14 Thu 22:29 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
僕もフレイムウィザードやっているんですけど
4時間で70レベすごいっすねw
どこで狩ってるんですか?
教えてください><
今31レベです
2010-01-13 Wed 16:47 | URL | p猫王子q #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

